リラックマやってくる 

2004年12月01日(水) 22時50分
念願の・・
リラックマ取れた〜
この我が手で取ることを夢みて夢みて・・!
普通のサイズのじゃないけど達成!


こないだ渋谷でゲーセンに行って
おもいっきりディスプレイ用の寝袋リラックマを狙い・・
お金をどぶに捨てるマネを・・・
今回やっと取れたのは、
それの10分の一くらいの手のひらサイズ☆
こんなサイズあったんだねぇ。
けどほんと欲しかった寝袋だよ!!
小さいだけに大きいのよりはかわいくないけど・・
400円かかりました。。
けどもういっこ違うの取れたのでおばあちゃんにあげました。
リラックマといえばお金が消えるだけか
ガチャガチャでへんなの出るかで縁なかったけど
うれしいよぉ

本来なら今日ゼミだったんだけど
大量のメール読まなくてはという口実でさぼってきた私。。
なんだけど
弟の誕生日が近いからってむりやり連れ出された
意味ないから〜!!
けどリラックマに会えたからいっか。

先週は日曜がTOEICだったから
勤務が半分つぶれたあげく
残りの半分も早番になっちゃったから
なんか勤務がなかったような感じがして曜日感覚がへん。
まだ水曜日だなぁ。
ただでさえ週2しか学校ないから変なかんじなのに。
けどゼミの論文と就活のこと考えると
まだまだまだ水曜日でけっこう。
ほんとに時がたってほしくないです。

カテゴリを増やす。 

2004年11月29日(月) 23時59分
カテゴリを増やしました・・・就職活動。
略して就活。しゅうかつ・・・
今日はグッスリ寝てしまったあと、
夕方から大学に企業が来てくれる、セミナーに行ってきました。
これがとてもよかった!!
グングン業績あげてるらしくて
デキる人しかいなそうな雰囲気ですけども。
けど職場の雰囲気も良さそうで
かつあの職場は最高だよ、私にとっては特に・・・
けど、大好きなものはただのお客さんでありたいから
がんばって入社したいとあまり思いたくない。。
けど好きな職場なら楽しそう。。ジレンマ。
ま、勝手にジレンマだのなんだの言っても
かなりの狭き門だからねぇ

ディズニーグッズつくる会社とか魅力すぎるけど
やっぱりお客さんでありたいし・・・
ジレンマ!

そういえば家に来るDM見てると
採用職種の営業、営業の多いこと。
営業はものすごいやなんだけど
世の中営業だらけなんでしょうか

セミナーのあと本屋に行って
母と中華料理屋さんに行きました。
スープチャーハン(栗入り!なぜ!?)と小龍包に感動
小龍包っておいしいねぇ。

帰ってきて
母が返品して代わりにSサイズを買ってきてくれた、
くま用の服を裸んぼのぬいぐるみに着せたら・・・
ピッタリ!!かわいすぎ。
キモい友にこういう一連の動きをキモいといわれる。
かわいいからしょうがない!
ぬいぐるみは脱せないね

かなり久しぶり。。 

2004年11月28日(日) 23時53分
日記って、毎日つけないと意味ないよねぇ。
この間にまた色々ありました・・
なんといっても、就活。
いよいよ始まります、っておそ・・・
高校の友達が誘ってくれて行った、
合同セミナーはとてもためになりました。
たくさんのリクルーターが来てたんだけど
あれ全員が、いやあれ全員を含めもっとたくさんの人が
ライバルになると思うともう・・・!
自分やばすぎるし。
毎日毎日いろんなとこから来るメール、
最初の時点でメアドを学校のにしてしまって
夏休み中に学校行かなかったから見れなくて
たまったメールが見るのこわくてさらに貯まり・・・
今では取り返しつかないほどたまっちゃったよーー
さいあく。
逃げ出してしまいたいことだらけ!
若いうちの苦労は買ってでもしろ。
苦労ってやだよぉ。
ウツ。ウツ。

そんなとき助けてくれるのはディズニーなんだけど
そんなこんなで行けてない(:;)
クリスマス1回行ったのみ。
バズとブレイジングのころはよかったよぉ。
というか、バズとブレがよかったんだよね

あとは・・・リラっくまがほしい。寝袋の。
勤務やめたくない。
バイト仲間で東京見物した。

(あ、Mっくすに言うの忘れたけど、)
東京タワー行きました。
東京タワーのキャラクターがいるみたいで、
ノッポンだかなんだかっていうんだけど
それのサンタバージョンがいたの!!
そういうかぶりもの好きだから(※注:ミッキーはかぶりものでない。)
一緒に写真撮りたかったんだけど
「東京タワーマンだぁ〜!」と
勝手に名づけてしまうパパさんと子供たちに囲まれていて断念。
東京タワーマァン・・じゃなくてノッポーン(><、)
そのあと浅草とお台場に行ったのでした。

今日はTOEICです。
ハプニングが起きて起きて、
ただでさえやばそうな今回だったのに拍車かかりました
まぁ、いっか。
帰ってからおばあちゃんと一緒に本屋入ってるデパート行ったら
ぬいぐるみ(テディベア)用のセーター売ってて
うちの裸んぼのぬいぐるみに♪って2着買ったら・・
デカかった。。ウツ。
SSからLまであったから今度はS買おうっと(><)

さて、就活DM見るか。。

Mにゃんありがとう! 

2004年10月05日(火) 1時30分
昨日は勤務明けにMにゃんの家に泊まりに行きました。
Mにゃんはディズニー大好きっこで。
あたしの部屋はミッキーだらけになってるんだけど
Mにゃん家はどうなってるかと思いきや。
やっぱすごい!!
あたしの持ってる4倍くらいのぬいぐるみバッジ、
あたしの3倍くらいののぬいぐるみ、
写真がいっぱい、
ディズニーCDがいっぱい、
ガイドがいっぱい、
そしてなにより勝てないのは一人暮らしだからもあって
家具類もディズニー!!
普通の家具にディズニーのシールが貼ってあったり
ディズニーランドのものだったり。
すごいね!!
けどほとんどがミニーちゃんなので
統一感があるというか、
とてもかわいい部屋だったよー!
あたしの部屋もかなりお気に入りなんだけど
負けたわね。くぅ。

そしたら押入れの中に飾ってるのとは別に、
1組のギフトオブドリームスのミッキーミニーのぬいぐるみバッジが入ってて
なんでって聞いたら
キャストの友達がかなり安くたくさん買ったから1組買ったんだって。
そんなつもりで聞いたんじゃないんだけど
「もう持ってるからいらないんだけど、いる?」ってMにゃんが聞いてくれて
めちゃくちゃ欲しかったものだったので
「ほっほしいっ!!」と叫んでしまいました(´◇`)真夜中。
けどほんとすごい安かったらしくくれようとしたけど安く買い取りました。(激安)
母にかくれていかにしてヤフオクで手に入れるべきかと
何回も何回も悩んだほどのものだったので
全然知り合いのMにゃんにこんな激安で・・・
Mにゃんに大感謝です(>v<*)
かわいい・・☆
Mにゃんありがとう!!

日記さぼりすぎ 

2004年09月30日(木) 2時06分
びっくりしちゃった!
なんとひとつき飛んでるじゃないですか。
大好きなブレイジングが終わったからって
バズが終わったからって
ハロウィン始まったのに・・・・・
ハロウィン始まったのに・・・・・
ハロウィン・・・・・
ぶっちゃけ、ハロウィン微妙・・かも・・・
ダンス参加がまたあるんだけど
難しいしへんにノリよすぎるし
スポンジが飛んでくるからそれほしさに
まじケンカしちゃうって話じゃないですか・・・
で、なんか通過はやい気がする。
なんか・・むぅん。。
飾りつけとかほんとにかわいいんだけど
・・・・・・・・
だからって日記をさぼってたわけでは!
また更新してくようにつとめようっと。

ブレイジング最終日A 

2004年08月31日(火) 23時59分
バズのBIG MISSION最終日
=ブレイジングリズム最終日

@と同じ構成で言ってみる(^^;)
ほんとにブレイジングリズム好きで好きで
アツくて好きで。
ミッキーとかミニーがどうだからってショーが好きだったけど
これはお城周辺から出る花火と炎が好きで。
花火が出る。
出過ぎる。
おそろしく出る。
炎までもおそろしい大きさ。
大興奮!!

1回づつウエスタンランドとトゥモローランドで見たけど
やっぱ城前が最高!
フロートの周りをまわりながら踊るのが最高!
ブラヴィッシーモ笑!!
けど今回はぎりぎりダンスは参加できないとこだったので
ちびこく踊るにとどめた(^^;)

けど最終日いちばんよかったのは
ミッキーがセクシ〜だった笑笑
言葉では説明できないんだけど
ある部分のダンスがセクシ〜!
ためてためて〜〜〜くぅ!、みたいな(意味不明)
けど最後だから"ためて〜"だったのかなと思うと悲しいなぁ。

ブレイジングには思い出もあるので
ほんとにほんとにさみしいです。
城前にフロートが来たとき泣きそうになっちゃった(^^;)
終わってほしくないよーー
バズは泣く泣くあきらめるとして
ブレイジングはずっとやっててほしい!
結局抽選当たらなかったけど・・・だからこそ!

ハロウィンがあと半月で始まるけど
これが終わるときもまたさみしくなるのかなぁ。
夏休みが終わるからそんなに見れなくなるけどね(:;)

ブレイジング最終日@ 

2004年08月31日(火) 23時59分
ブレイジング最終日
=バズのBIG MISSIONも最終日
さみしいじゃないか(:;)
さみしいじゃないか(:;)
さみしいじゃんんん(:;)

けど台風16号の影響らしく
朝は荒れ狂う天気!
10時に待ち合わせようとしてたら
京葉線が止まってるって!!
けど再開することを祈って11時に待ち合わせを変更。
行くかどうかも迷うほどの天候だったけど
最終日だから、行かないでショーやったら後悔するし!

行ったらバズがなぜか1日2回公演。
そういうもんなのか・・
混雑っぽい日は3回なのに
最終日って別に混雑日じゃない?

なのに1回目中止!!
誰もが納得の強風で中止だったんだけど。
あっちなみに抽選ははずれた。
けど2回目は席とかじゃなくやってほしい!!
最終回やってほしい・・・!!

・・・やりましたー!!!
涙出てくるよぉ(><、)
行ったらいつも見てた、バズが終わる。
けどこないだの、「ふえるワカメ」のお兄さんじゃなかった・・・
まいいけど。パレードルートでミッキーこっちだったし(^^、)

なので記念に
左にバズのショーのミッキーミニーの写真が入る、
カメラマンに撮ってもらう写真買いました。
これがすてき。
ブレイジングのもあるって知ってたけど、
そっちのが貴重なのも知ってたけど(やってる時間が少ないから)
あえてこっちなの!
このミッキーミニーかわいくて大好きだったので。
けど・・・終わっちゃった・・
いつまでもやってても寒くて風邪ひくだけだけどね笑

サファリつづき 

2004年08月27日(金) 23時59分
動物説明付き(音声付)の最新カーナビ搭載のゼブラ柄ジープ!
お兄さんがエサの説明をしていざ出発!
よく考えれば当然なんだけど
肉食動物にはエサあげられないんだね。あは超キケン。
はっぱと鹿せんべいなどが置いてありました。

この5人乗りのやつはマニュアル車で
マニュアルが運転できる人物ひとりだけ!セーフ!
オートマだと7人乗りで1.5倍の値段でした。

いきなりベアーゾーン。大きなくまさんたちがあらしゃいます。
脱走しないように門が2重で車が来たら1個目開けて
ある程度車が並んだら1個目閉めて2個目を開けるしくみ。
入ると・・いますよいますよ。大きなヒグマが・・・!
けど和やかムードで暮らしてました。
次に同じような門のあとライオンゾーン!!
ライオンすごい多かった。こわっ!!
ライオンたちとライオンたちの間をスレスレで通れたり
木の上からこっち見てるライオンの下通ったり
迫力満点!!
ライオンたち、例外なくこっち見てくれてたし・・・!!
次にトラゾーン!
トラは少なかったんだけど小道に入ったら
車の前にトラ来て停止!!ひぇぇ!!
けど10秒くらいしてもう1頭と去っていきました。か、感動をありがとね・・
トラが終わるとチーター。
残念ながら走ってるとこは見れず。
けどよく考えたら当たり前だよね。
走ってるのは生きてる獲物追ってるときだもんね・・・!
そしてひととおり肉食動物が終わると
あたしの楽しみにしていたゾーンが
リャマだよーーーーーーー
本物のリャマすごくかわいいの!!
ラクダとも馬ともとれない姿でつぶらな目!
茶色でかわいい!!!
こっち見てくれて感動☆!!
リャマにめろめろ笑
その後キリンや鹿、アメリカバイソンにエサをあげて
フラミンゴを最後に終了!
すごいよかったよ〜!

帰りにポイントカードで
2枚サファリパーク入園料無料チケットをもらえて
ビンゴの1位景品にしました。

帰りの車の中ではそのビンゴ大会でわいわい。
残念ながらビンゴ1回目はブービーでなにもゲットできず
2回目で1位でパンもらいました〜♪
しかっし!!
次の日ごみと間違えたのか
母がパン捨てちゃった!!!
誰にも言えまい・・・・・・・・・・・・

富士サファリパーク、おもしろいです。
おすすめ!

♪ほんとにほんとにほんとにほんとに 

2004年08月27日(金) 23時59分
ライオンだぁー!!
、の富士サファリパークにバイト仲間と行きました。

レンタカー借りてイキナリ近くの電信柱にぶつけそうになるも
無事に帰ってこれました(^^;)
まず行ったら、
雨降ったりやんだりの天気だってのに混んでる混んでる!
サファリゾーンをジープ借りて回れるのに申し込もうとしたら
11時半くらいに行ったのに「一番早くて16時ですね」
けどほかにも遊ぶとこあったのでそれで申し込むことに。

それまでにまずカンガルー見て亀見て
チンチラ見てハリネズミさわって
「ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁー」の
仔ライオンは混みすぎで断念。
「近すぎちゃってどーしよーかわいくってぇーどーぉしよう」
歌いたかった・・・何回も歌ってたけど・・。
そしてミニチュアホースの競馬みたいのがあって
1枚100円で馬券買えて当たると景品もらえるのがあって
馬の写真と名前で見てカンでみんな1枚づつ買って。
実はレース前に馬見れてそれから買えたんだけどフライング笑
馬見たら全然違かったぁー笑!
大きさとかやる気とか足の長さとか笑!!
けどレースやったら実際はそんな大差なかったからスゴイ!
あたしの賭けた子は優勝できなかったけど
とても愛着わいた〜☆ダン〜☆
一人当たってその景品は帰りの車の中でのビンゴの景品になりました。

そしてお昼はチャーシュー麺たべて
まだ時間あまってるので菓子パン工房へ!
自分で好きなパンつくれるの。
なんでここにあるのかは誰もツっこまず笑レッツゴー
もちろんミッキーパンつくりました
みんなはそれぞれ動物をつくったり、中には錦鯉も・・

焼けるまでの間、ハムスターさわったり
モルモットさわったり、ひつじブラッシングしたり、
リスザル写めしたり、ぶたブラッシングしたり、
昆虫館の入り口でスズメバチっぽいハチに会い逃げたり、
子供たちが「インチキー!」と叫ぶ動物マジック見たり笑
サファリパークに来たことをみじんも感じないとこではしゃぎました。笑

そしてやきたてパン食べて
ついにサファリへ!!

平川地を見る、また。 

2004年08月26日(木) 23時59分
また平川地見ました〜
また渋谷。
前回は途中で投げるボールが取りたくて取りたくてだったけど
今回はがんばれば取れたけど燃えなかった。エライ。

それよりもそれよりも。
STAFFのお兄さんかっこよかった・・!!
一目ぼれ!
めがねかけてて、いつも好きっていうタイプじゃないだけに
自分でもビックリの一目ぼれ!
何回もチラ見。←キケン人物
けどお兄さんと目が合っちゃって見れなくなっちゃった〜(#>_<#)
そりゃ会場に来てるほぼ100%が平川地見にきたわけだから
お兄さん何回も見るってことは
「用があるぞ」と言っているのである(ーー;)
用は・・ないです(^^;)
かっこよかったよ〜!!
ペン借りたかったよ〜!
あそこでのライブならいくらでも行くからねMっくす☆

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まつラムネ
» よこはまDay (2004年07月07日)
アイコン画像りんご人(管理人)
» 今日はバイトです。 (2004年06月30日)
アイコン画像Mっくす
» 今日はバイトです。 (2004年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringopeople
読者になる
Yapme!一覧
読者になる