お腹すいた・・・ 

May 13 [Fri], 2005, 23:44
やっと!やっと!1週間終わったぁぁぁぁー!
5限の授業が終わった後はかなりの達成感でしたん.。゚+.(´▽`)。+.゚+
5限の英語訳当たったけどね!間違ってたけどね!笑
でもあの先生はまじ好きやぁぁー(*´艸`*)

ということで今日発売の別マとSEDAを買って家に辿り着きました
SEDAおもしろかったー((´∀`●))エスニックやねやっぱ!今年の夏はエスニックでいくじぇー
あぁぁぁー・・・買い物行きてぇ(●´Д`●)いっぱい服欲しい!
そのためにはやっぱバイトせにゃいかんね!うん!

今日an見よったら、マック募集しとったw結構時給いいし( *´艸`)いいかも?あと、本屋さんが募集しよったけんかなり心惹かれたー!いいな本屋!でもねー、時給がコンビニ並に低いだみだこりゃ(´・艸・、`)ショボ

今日はやたらとお腹すいてやばかった!
めちゃくちゃ葛藤したけど我慢しまひた(ノc_,<。) あとちょっとで食べそうになったー;
我慢我慢!なんで今日はこんなにお腹すくんやろ・・・・

今日はタイガーアンドドラゴンの日でした。+゚(*´∀`*)。+゚
面白かったよぉぉー!いっぱい笑って終わりましたんw
でも、やっぱクドカンの脚本では池袋の方が上やなぁー( ´艸`)
でもでもおもしろいです!長瀬くん好きですぅぅーw

今日ははやく寝そうな予感゚.+:。v(^c_,^*)゚.+:。

疲れたぁ・・・ 

May 12 [Thu], 2005, 22:28
今日は5限まで授業でめっちゃ疲れたぁぁー
って言っても2限起きれんくてさぼったんやけど(笑)
学校から帰って、3時間くらい寝てた。
起きたら「夢で逢いましょう」の時間押尾学かっこいいなぁ・・・面白かったぁーw(*´∀`*)wユーミンのあの曲が頭から離れません。さよならーだーいーすーきなひとー♪♪

今日、体重測ったら2`痩せとったぁぁー
やったやったヾ(●´▽`●)ノ彡☆この調子でまずは目指せ−3`!最終的には7`減量!できるかなぁー(;´▽`A``
まぁ頑張るどーーー
お母さんと次帰ってくるときまでに痩せるって約束したけんw見違えるようになって実家帰ろw笑

バイトは気長に探すことにしました。
妥協したら後悔しそうやし。まぁあんまりゆっくりはしてられんけど、来週までは待ってみていろいろ探してみよー
できたらファーストフード系がいいんやけど。
来週まで待って、なかったらロッテにしようかにゃ(*´▽`)

あぁぁぁー・・・お腹すいた!笑
早く明日の朝にならんかなーw朝ご飯何にしよー?
食パンと卵とウィンナーがあるけん、トーストにしよw
あぁぁー!はよ食べたい!笑

今日は今から予習して半身浴できたらしよw
あーでも予習終わらなさそう;まぁできるだけ頑張ろー(●´Д`●)
多分あんましないで寝そうやけど(笑)

はやく1週間終われぇぇぇ!

交渉人・真下正義 

May 11 [Wed], 2005, 22:19

交渉人・真下正義観たぁぁーーっ!
面白かったよぉぉーいっぱい笑えるとこもあってかなりよかった!
でも最後はちょっと附に落ちんかったかなぁ(;´▽`A``
まぁ、面白かったけん許す!

今観たい映画が結構あるんよねー(●´∀`●)
水曜は授業も楽やしレディースデイやし、これからもちょくちょく観に行けたらいいなぁ
容疑者・室井慎次は絶対観らな!笑

ってか、バイトするんやった!笑
どうしよー・・・今日街歩きよったらロッテリアがバイト募集しよった!
この際街まで行ってもいいかなぁ・・・・・・
あぁぁぁーーー!もうわからんっ(´・ω・`)
今の一番の悩みはバイトやね;うーーーん・・・・・・
ジョリパスに電話してみようかにゃー

ダイエット6日目。
1`減ったけどぉぉー、今日は夜ご飯食べてしまったw(*´∀`*)wえへ
水曜日が週1回の夜ご飯の日ってことで!笑
今日は予習で頭使うしいいかなぁー。
てかまだ予習何もしてないけど(笑)頑張るじぇぇぇー

anegoやっぱ面白いーー来週楽しみだぁー。+゚(*´∀`*)。+゚
今回のドラマは結構当たりやなー(●゚v゚d)面白いのばっか揃っとるw

よぉぉーし明日も頑張るぞー!
明日は英語の授業なんとか乗り切ろう

スポンジボブw 

May 10 [Tue], 2005, 20:11

今日は求人誌ゲットの発行日やったけん、ケンタに電話する気満々で開いてみたら・・・
もう募集してなかったぁぁー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まじショック・・・ありえん・・・
バイトする気満々やったとけー!はぁ。どうしよ?
バイトは絶対したいどっか探そーもぉぉぉーーーー
もうこの際遠かけどジョリーパスタでもよかかも・・・

今日は離婚弁護士やー
私1週間のなかで離婚弁護士が一番楽しみかもー!その次がanego!
おもしろかー
あ、この前初めてタイガーアンドドラゴン見たけど、やっぱ面白かった結構1人で笑いよったし(笑)クドカン大好きやーw

あぁぁーテレビの話題しか見つからん・・・
まぁ今日は初日やしこんくらいでーw

こんな方言丸出しでいいとかな・・・(不安;

初w 

May 10 [Tue], 2005, 18:55
今日からヤプログ始めるよぉぉぉー(*´▽`)
頑張って更新しよ♪♪
まずはテストー
profile
りんご
20歳、大学2年
九州っ子
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちご
» お腹すいた・・・ (2005年05月14日)
アイコン画像いちご
» 疲れたぁ・・・ (2005年05月12日)
アイコン画像いちご
» 交渉人・真下正義 (2005年05月12日)
アイコン画像いちご
» スポンジボブw (2005年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる