うおー 

2008年04月03日(木) 22時11分
はぁ 社会人つらす



兄さんバカス

 

2008年03月23日(日) 16時40分
心配してくれてありがと


なんやら忙しくてね



なかなか絡めないわね




んとね



近況は



2週間ぐらい



連絡もしてないんだ




連絡も来ないしね




これってもう



付き合ってるって



言えないよね




私は楽しく日々を過ごしたいんだ




めんどくさいことは考えないことにするよ

なんか 

2008年03月10日(月) 22時42分
もうダメぽ



私のポジションって何だろ?



こーいうの考えるのが



一番めんどい




°・(ノД`)・°・





どーでもいいや







チネチネ

今思うこと 

2008年03月04日(火) 23時53分
付き合って2ヶ月が過ぎましたが


会ったのは2回です



そして1ヶ月会ってません



最近の態度はあからさまにおかしいし



忙しいってのはわかるよ?




こんな時



口にだせない自分が



本当に嫌になる



会いたいなら言えばいいって



みんな言うけどさー



無理w



極度の心配性さ



相手の負担にだけはなりたくない



そして自分も傷つきたくない





はぁー



日に日に弱くなってるね



頑張れ自分

無事 

2008年02月23日(土) 23時52分
一時はどーなるかと思いましたが



ショー無事終わりました



終わってみると



本当あっという間!!



なんだかんだ最高でした



この学校に入って



本当に良かったと思う



ありがとう!!!!




そんで今日は母と姉と飲み



相変わらず姉ちゃんの暴走に



私と母は冷ややかな目www




でも姉ちゃんが本音トークをはじめたおかげで



普段あまり自分の話をしない母の声を聞けて



よかったな




やっぱり私は母似だな(*´з`)ププッ

なんだかなー 

2008年02月20日(水) 18時52分
グチるぜw



あー



今年のファッションショー




マジ疲れる




なんで作品仕上げらんねーの?



作り手が一番大変なんて知ってるわ




去年は今年より作品数あったんだよ?



今年の方がグダグダってなんば?




あー



作品もできてねーのに



リハやっても意味ねーよ


ばっかじゃねーの




申し訳ないと思うなら



とりあえず遅刻しないでくれ






なーんて立場上言えないっすけどねw





みんなため込みすぎだよ


毒抜きちゃんとしてよね



関係ない人に八つ当たりパターンが



一番ひどいよ





うん



辛いのはみんな一緒だよな



自分だけが大変なわけじゃないさーな



いよいよ明後日



とりあえず最後なんだし



楽しもうじゃないか(*´∀`)




シモマツゲ元気かしら

飲み 

2008年02月11日(月) 16時30分
昨日は飲み



うちの娘たちと



いつもの県人メンバー



盛り上がってくれてヨカタ



私は体調が最悪やったorz



終電で帰るなんてマジいいこw




スマンネ



しかしだな



終電ギリギリだったのにな



途中で吐き気とめまいがして



泣く泣く電車降りたわけだ



電車なくなった




オワタ\(^o^)/





まぁ 歩いて帰れる距離だったため




寒空のなかトボトボ帰りましたww




ついてない日だなぁー



って思いながら橋を渡ったときだ



こんな夜中に変な集団がいたんだよ




な、何?!こんな時間に何やってんだよ!!



とことんついてない日だorz




しかし近づいてみると




ドラマの撮影でしたw




こんな時間に?!!




自分はこんな仕事をしようとしてるんだなーと




身にしみました




がんばるぞー!!!






まず風邪治すわw

久々 

2008年02月07日(木) 19時05分
10日ぶりに兄さんの声聞いた



あれ?こんな声だったっけ?ww



お互い放置プレイだと



こうなるんですねwww


ヒドスwwww



それにしても


あのおっぱい星人なんとかなりませんか?



私に見込みはありませんから(´ー`)


胸ができる=ブーデー



なんですよ!!!!



やせて胸が有るなんて不可能です




あきらめろ!!!!!!!!ww

やべー 

2008年02月03日(日) 15時05分
雪だぁぁ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!







死ぬorz

お食事 

2008年01月31日(木) 20時08分
この前キャンセルになったお食事



本日決行でしたw



ちょっとオシャレな居酒屋で乾杯☆



なんか最近始めた仕事が


とてもやりがいがあって自分に合うらしく



私は9割話を聞いてるだけでしたww



あんた よくしゃべんねーwwww



すんげー楽しそうだなw


私は子供が必死に今日あった出来事を



嬉しそうに話すのを優しく聞いてあげる



親の気持ちになったわwww



でも仕事に誇りをもって頑張ってる人って



自然とキラキラしてて好きよ



私もそんな人間になりたい(*´ェ`*)ポッ



と就活中の私にはとても刺激になりました!



また絵の仕事もくださいね(*´з`)ププッ



まだ仕事があるということで



早めの解散です〜





そして…



色々おもしろい話も聞いたので



これはすかいぺですねww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» うおー (2008年10月22日)
アイコン画像猫男爵
» うおー (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うおー (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» うおー (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» うおー (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» うおー (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» うおー (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» うおー (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» うおー (2008年09月17日)
アイコン画像らら
»  (2008年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる