京セラミタの複合機のCMに出ている彼は・・・ 

2006年02月19日(日) 21時33分
中学生の同級生です。正直、仲良くなかったので友達とはいえません。
が、席が隣同士になってことがあるので少しは話したことがあります。

前よりもずっと大人っぽくなってびっくりしました。
気になる人は京セラさんのHP下↓をみてね!!


<リンク:http://www.kyoceramita.co.jp/ad/cm/maintenance/chara.html >



カミングアウト お酒と私編 

2006年02月19日(日) 16時29分
本日2つのアップです。ここでは現実の私のことを知らない人ばかりなので普段は本当に仲がいい子にしかみせない姿を書いてきます。

実は私・・・ある条件下でお酒を飲むととってもいやらしくなってしまいます(汗
これは本当、ヤバイことなのですね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

一応社会人なのでお酒の席にいなくてはいけないことがあるし、変に飲まないのも悪いし^^;
とりあえず、「私飲めないんですよぉ〜」とかって言って
一杯で逃げてますが・・・これが2杯目(基本的にお酒に弱いので酔いが早い(;´▽`lll`` 
ぐらいになってくると、異様に興奮しちゃいます。(苦笑)

1杯目と2杯目に時間差があればでない現象なのですが、
ハイペースで飲んじゃうとエロエロです^^;;;;

もちろん勢いでやってしまったってことはないのですが、キスぐらいはしちゃったことは
あったりします。感じちゃうキスとかあったりして・・・・
あっ言っておきますが闇雲にって感じではなくこの人かっこいいなぁとかって思う人限定です。
ここがちょっと理性的なのかも^^v

こんな私なので本当に仲のいい子にしか乱れた私をみせません
というか見せられないですね(彼がいれば彼の前でね
見た目も童顔なのでとってもそんなことするようにとられないので
そのままのイメージでいっちゃおうかな〜♪
って思ってますので。

以上、ringonotokeiでした。









しばらく放置してました(*- -)(*_ _) 

2006年02月19日(日) 16時21分
しばらくここも放置してしまいました。(汗)
すみません。というもののネットという世界が自分にとって逃げの世界になってしまっているような気がして、どこにいっても全力投球型の私にはちょっと合わないように感じてきました。

また放置の可能性が・・・・ありますが、今回こそはちょっとずつここだけでも更新してきたいと思ってます。基本的に典型的なB型人間なので一気に更新したと思えばまったく関心がなくなってしまうことなんてまぁ珍しくないことですが、PCの前のみなさんどうか温かい目で見守ってください。

ということで次は最近起こった事を書いてみようかな
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringonotokei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる