●お天気● 

March 05 [Sun], 2006, 14:59
今日は天気もよくてあったかぁいポカポカ

この前買ったワンピを着てお散歩に出かけようかな

そぅいえば、この前チャットで待機してたら、
同じ待機中の女の子がカメラの前で寝ちゃってましたww

りんもこんなポカAのイイ天気なら思わずお昼寝しちゃうかも
お昼まで寝てたくせに。。。ゴニョゴニョ












この前買った
ワンピ&キャミ

●画像● 

March 02 [Thu], 2006, 17:27

●今日の夢● 

March 02 [Thu], 2006, 16:52
はぢめまして、りんごです

今日、スッゴクおいしそぅなおっきいイチゴのパフェを作って食べようとしたら、ママに食べられちゃう夢をみたよ。
ちょこぉっとちぃさいカケラしか残ってなくて「まだ全然食べてないのにぃ〜」って言いながら目が覚めちゃった
食べ物の恨みって怖いなぁ~って思ったなり

あぁイチゴ食べたくなっちゃったぁ

そんな、りんの初日記
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りんごの日々
りんご
名前●りんご
好きなこと●おでかけ
好きな場所●海
最新コメント
アイコン画像りんご
» ●お天気● (2006年03月06日)
アイコン画像ゆき
» ●お天気● (2006年03月06日)
アイコン画像りんご
» ●今日の夢● (2006年03月03日)
アイコン画像ゆき
» ●今日の夢● (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringonomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる