でにぃず♪♪ 

2006年12月11日(月) 14時32分



んまそぉー(≧∀≦)☆彡

出勤中☆ 

2006年12月10日(日) 10時27分


先日気になってたパズルをげっとした♪♪


萌ゅるにぇ〜(*n´∀`n*)





このくらぃ毎日笑顔でいれたらいぃな☆彡


それにしても…

今日の格好微妙(;ノ´Д`)ノ

いつものですね☆彡 

2006年12月09日(土) 21時44分



はぃ、イタトマです(*′∀`)ノ

今日ゎロコモコにしなかったよー☆★

みすてぃく… 

2006年12月09日(土) 20時43分


いつものクセで秋葉方面に乗ってしまった(ρ´Д`;)


こ、これから新宿向かうよ…がんばれみにぃたん☆彡

つかりた… 

2006年12月09日(土) 17時45分


でも今日ゎよぴたんとご飯〜(*^∇^*)♪


早く終わらないかな♪♪

おはょ〜ん☆☆ 

2006年12月07日(木) 14時06分



そろそろクリスマスだね(●´∀`●)

うちのトナイカしゃんとサンタしゃん(ひつじ)ゎ仲良し♪♪



今日ゎこれからお出かけかなぁ〜(*′∀`)♪

ドラマ撮影中♪ 

2006年12月03日(日) 21時05分


そろそろ終わるのかなー☆結局宮迫だけ見れずに終わるのかぁ(≧д≦)残念…о




それにしてもイルミネーションがきれい♪♪
だから冬って好きだなぁ(n*´∀`*n)




あの時強い意志を持って、心を鬼にしてたら、今頃どーなってたかな?

ときどき考えるけど、



どちらにしても悔やむなら、今あるこの気持ちを捨てたくないоあきらめたくなぃо




大切なのはこの先じゃなくて今どうしたぃかだもん☆



傷は簡単に消えないし、たまに再発するけど、時間をかけて癒していくことができるはず☆☆






たまに訪れる痛みも耐えて




そしたら幸せになれる☆彡




そう思ってるよ(νων)

大嫌い…о 

2006年11月29日(水) 23時36分


粉薬ゎ飲めませんって言えば良かった(;´Д`;)


4つも飲むのやだよー

びゅーと吹く☆彡 

2006年11月28日(火) 10時42分


昨日の焼肉(●´∀`●)
おぃしかったねぇ♪♪



今日ゎ体調が悪い…喉痛いよー気持ち悪いよー足がフラフラするよー(ノД`゜)。

小さな幸せ☆ 

2006年11月27日(月) 0時42分


手作りのパスタおぃしかったなぁ〜(*´∀`*)


なんでこんな当たり前のことが、続けられなかったんだろう…



なんか最近いろんなことが頭の中を駆け巡って、最終的には

『もぉどうにでもなれ〜』


ってなっちゃう…




人柄とか性格とか習慣とか、そう簡単には変わらないけど、







人の気持ちってわりとすぐ変わってしまうものだなぁって思ったо
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringonokuni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる