12月22日 U 

December 23 [Tue], 2008, 0:41
あいつが結婚前から入っている
給料引き落としの 生命保険

今日、あいつは 保険担当者を家に呼んだ

死亡時受取人が 今までは妻になっていたが

受取人の「名義変更」手続きのためらしい

10月から、給料振込みの通帳を 今までの銀行から別な銀行に移し
それを隠し
私には、一切見せず、触らせず
今月のボーナスも、いくら入ったのか?全く分からない状態

昨日は風邪をひき、熱があったが
風邪薬が無かったので
風邪薬を買いに行くことを告げたら

お財布に入っていたお金を隠して 空のお財布にしてしまったあいつ!!

「買い物をする時は俺に言え。言えば金は出すんだから」
「レシートは必ずここに置けよ!」
と、言っているので
「風邪薬を買いに行く」事を告げ
夕食の準備が終わったので、財布を持って買いに行こうと思ったら??
さっきまで入っていたお札が無い!!
さっきまで6千円入っていたのに?
 
それを言っても
なかなかお金を出さず
熱のある私をイライラさせ!!更に熱が上がる!!

やっと、隠したお金を出し
熱のある私は、いつもなら歩いて行く薬局だが
車で出かけた

ふと、運転席の下の棚を見ると!
あいつの財布が置き忘れてあった
ここは、窓の外から見える位置だ!!

あいつは、私に対してお金を隠すことで 頭がいっぱいで
こういうところは抜けている!!
前に車上荒らしの被害にあっているのに!!
また、こんな 狙われるようなうっかりミスをするんだよね

ボーナスが入ったのに?
今月は金が無い!!と言っていたのに?
2万5千円以上入っていた

熱がある、辛い身体の時に
薬を買うお金を隠され

「お前は車に乗るな!ガソリン使うな!」
と、言われているので
普段は乗らない車に たまたま乗ったら
大金の入ったあいつの財布が置き忘れてあった

こんな毎日 どう思う?

12月22日 

December 23 [Tue], 2008, 0:37
また!!あいつの 捨て病が始まった!!
家族の大事なものを、勝手に捨てるのだ!!
お兄ちゃんの1番お気に入りの服が無い!!
あちこち探しても無い!!

今日はゴミの日
もう、収集車は来てしまっただろうか??

急いでゴミ置き場に行き
ゴミの山から
旦那が捨てたと思われる袋を見つけ出す

無い・・・
探しても なかなかみつからず・・

あった!
・・・だが!!そこには 洋服は入っていなかった
犬用のタオルはあったけど・・・
生ゴミに紛れてしまっていたので諦め・・・

その近くにある袋も見てみると
あった!
一般ゴミに紛れて、洋服が何枚も入った袋があった
お兄ちゃんのお気に入りの洋服と、気に入って履いているジャージ
弟の洋服も、私の洋服も数枚入っていた

あいつは、何度言っても!!
こういう事をするんだよ
捨て病??
人の大事なものを捨てて、ストレス発散しているのか??と思う

人の物を勝手に捨てないように
あいつの母親に話してくれるように頼んだのになぁ?
親の言葉も通じないんだな?

親は自分の操り人形だと思っているのではないかな?
自分が操るためには、優しそうな口調で嘘を話
親が 自分の嘘に乗ってくると とってもいい気持ちになっている
何と言うやつだ!!
それに本気で騙されている親

私が事実を教えてあげても信じないし
嘘をつかれる事が、そんなに嬉しいのか??と思う

そうこうしているうちに
また!!
今度は、外出用に大事にしまってあるハンカチや
それと同じ引き出しに入っていたものが無いことに気が付いた!!

もう、ゴミ収集車はとっくに行ってしまった時間だから、
ゴミ置き場には置いていないはず??

我が家のベランダのゴミ置き場を見ると
ゴミ袋があった
その中に、私の大事なものも捨てられていた

「人の物を勝手に捨てないでよ!」
と、言っても
「知らないよ」
で終わってしまう

さっきまた!!
私が犬に編んであげた物が4枚無くなっている事に気が付いた!!
私が編んであげたものを、我が家の犬は 大変気に入っているのに
無い!!

ベランダのゴミ袋にも無かった!!

と言う事は??
朝、最初に見た袋の
犬用のタオルが入っていた その下にあったのかも??
だとしたら もう、ゴミ収集車が持って行ってしまったよ

あいつに聞いてみた
やはり
「知らないよ」
だって

家族の中で
あいつ以外、私の編み物に触る人はいない
どこかにしまったのか??
捨てたのか??

あいつの捨て病は 全く治らない!!

親が、かばっている限り 絶対治らないだろう??
それに気が付いた方が良いと思うが・・・
私が言っても 「そんな事あるはずないじゃない?」
と、信用しないし

私は、親切で事実を教えてあげても
自分の息子の悪口を言っているとしか 思わないらしいし??

何しろ、私と 私の可愛い子ども達だけは
あいつの被害にあわないようにしたいが!!

毎日のように 

December 23 [Tue], 2008, 0:03
2008年
12月21日
17:28


毎日のように「今度はお前の番だ!!」「お前が出て行く番だ!」と言う。「そう言う事になっているんだから」「ぺろ、もうすぐお別れだな」「いつまでここにいるつもりだ」「お前なんか養いたくないんだから、早く出て行け」と、私が出て行くことを話しているのかと思えば?「もうすぐ出て行くんだから」「ぺろ、もうすぐお別れだね」「俺が居なくなったら この家はどうなるんだ?」自分が出て行くのか?と思うような言葉も言う。 理解不能!!

12月20日
あれから1年が経ったのだ!!
哲が 私を殺す寸前まで行った日!
包丁をお腹に突きつけ!!
あの時私が1歩下がらなかったら
私はもう、この世には居なかっただろう
殺人者のなり損ないと、1年!!
私は子どものために耐えて来た
いつ、また殺されそうになるか分からない状況の中で

あいつは全然反省せず
のうのうとしている
しかも、あいつは 今まで私にしてきた暴力を
無かったものと思い込みたいらしく
あっちの実家の両親に嘘の塊を話
あっちの両親も、それを信じたいと思い
私が悪者にされているようだ!!

こんな事があってよいはずがない!!

悪いことをしたら、ちゃんと反省し、償わないとね

あっちの親も、隠蔽に協力しているよ
それじゃぁ〜あいつのためにならないのにね
何でそんな事も分からないのだろう??
教育者だったのにね?
悪いことをしたら、反省して 謝る!!
これ、当たり前
当たり前の事を、自分の子どもにはさせない教育者??
何 それ?? 
しかも、被害者を 苦しめる
自分の子の悪事を反省させるべき立場なのにね?
被害者を苦しめて どうするんだ??
今後、あいつが 本当の犯罪者になる 手伝いをしている事に気が付いていないらしい??

まあ、あいつが陰でこそこそと 隠蔽工作をしても 無駄!!

あいつの 暴力!!と言う事実は
どんな事をしても 変えられないんだよ!!

今、親を騙し!!
上手く親を騙せたあいつ!!
親として、それでいいのかな?

今後、あいつが 本当に犯罪者になる日は 絶対来ると思うよ
そういう素質を持って生まれ、そう、育てられたからね
そして今でも、それを隠そうと、責任を人になすりつけているんだから

実家 

October 18 [Sat], 2008, 21:43
実家に何か話しに行ったらしい??

何を話したのか??
知らないけど

経済的暴力 

October 09 [Thu], 2008, 18:19
今度は経済的暴力に出た!
全く・・
何で次々に
こんなめに合わなくてはならないのだろう?

現実 

September 04 [Thu], 2008, 4:02
いつも、時間ぴったりに帰って来る人が
時間を過ぎても帰って来ない
20分過ぎても
30分過ぎても帰って来ない
何て幸せな時間なのだろう
50分過ぎても帰って来ない
何て穏やかな時間なのだろう
このまま帰って来なければ

そうは行きませんでした

でも、1時間だけ本当に幸せな時間でした
今までこんな事、ありませんでした
予定より1時間でも居ないこの空間が
こんなに心落ち着ける時間だなんて知りませんでした
今日は1時間だけ、夢のような時間を過ごせました

でももう・・現実の時間です


自分の心の中にこんな気持ちを持たなくてはならないなんて!!
とっても嫌です
いつまで私はこういう思いをして行かなくてはならないのでしょうか?

幸せの後にはまた!!ずど〜んと嫌なことが起こるものです
夜、12時前
また始まりました
また、携帯折られる所でした
私がテレビを観る事も気に入らず
「こんなの捨ててやる!」
と、テレビと録画機の配線も抜き
「パソコンも使うなよ!!捨てるからな!」
と、言った所に
娘がその場に来たので、携帯のカードを抜かれて捨てられるだけで済みましたが
カードを抜いた私の携帯を返して
電源を入れても使えません
娘が自分の部屋に行ってしまうと

私がその携帯を手に持っている事が許せないようで
携帯を持っている手を、思いっきり蹴飛ばされ
未だ、左手が痛いです
指が思うように動きません
動きが鈍いです

携帯のカードを捨てられて携帯が使えなくなった事を娘に話しに娘の部屋に行ったら
あいつは慌てて、捨てたカードを持って娘の部屋に来て
「ここにある」と言った
「何故?そういう、人が嫌がる事しか出来ないのか!!
何かと言えば、すぐに携帯を壊すとか、フラをやめろとか
それしか言えない
何故?
人として言ってはいけない事と
人として、してはいけない事しか出来ないのか?
だからあんたは嫌われるんだよ!!
何故?
暴言や、暴力しか出来ないのか?
暴言も暴力も、犯罪なんだからね!!」
キッパリ言いました
慌ててあいつは、自分の
「実家に電話して言ってやる!!」
と、電話をかけようとした。
もう、夜中の12時過ぎだったけど
「電話しなさい!!
 電話して、自分がどんな酷い事を私にしてしまったか
 全部言いなさい!!」
と言うとあいつは驚いてやめた

自分が、暴言や暴力をしているのに??
それが分かっていない様子
実家に、私の事を言いつけようと思って電話しようとしたらしい??
それなのに、私が
電話して全部話すように言ったので驚いたらしい??

思いっきり私の手を蹴飛ばしたのに
「手は蹴ってない」と言う
「携帯を蹴ったんだ!お前が携帯を手で持っていたから手に当たったのかもしれないけど、手は蹴ってない」
何て事を本気で言っているらしい??

私の手は未だに痛くて、指の動きも鈍くなっているのに?

何故?こんなめに遭わされる? 

July 18 [Fri], 2008, 14:12
お給料振込み用通帳を隠され
通帳から現金を下ろす事を禁止され
現金は、一切旦那が管理すると言い
カードは使うな と言われ
「何かを買いたい時は俺に言え」
それが納得できるものならお金を渡すからと言われ
家計のお財布には153円入ってました

今日は息子が目医者に、コンタクトの検診に行きたかったのですが・・
朝、目医者に行くことを言ったけど、お財布にお金を入れていかないので行けず・・
夕方になって、娘が、冷蔵庫に入っている牛乳を飲み
牛乳が残り少なくなってしまったのですが・・・
現金無いし、カードはあるけど使うなと言われているし
勝手に買うわけにはいかないので・・買えず

娘にメールさせたけど、返事はなく・・
昨日「お前は買い物に行くな!買い物は俺がするから」
と、言ったのだから、牛乳買って帰るのか?と思ったら何も買って来ないし

帰宅後、お風呂に入ってから
「財布に牛乳代と目医者代入れたから」
だって??
これって?私に今から買いに行けという事?(夜10時過ぎ)
昨日、「お前は買い物に行くな!全部俺がやる!」と言ったのに?
あれだけ強く言われたのに?
と、思い 
私は牛乳を買いに行きませんでした
コンビニはお向かいにあるけど・・行く気になれませんでした
朝、牛乳が無いと・・娘が困るのですが・・・
今行けば買えるけど・・・
家計のお財布を触る気になれません
これだけではないのです
ストレスで眠れません
実家の両親に話したら・・・子どものために我慢するようにと言われるし

すみません。前向きに生きようとは思っているのですが・・
ちょっと愚痴ってしまいました

疲れ 

July 17 [Thu], 2008, 0:34
ストレス・・・たまりすぎ

疲れが取れません

心が休まる時がありません

超キツイです

吐き気 

July 17 [Thu], 2008, 0:32
あいつの存在

吐き気がする!!
体調悪いよ〜!!

何故? 

June 18 [Wed], 2008, 12:58
何故?

私はあの気持ちの悪い物体の近くにいなくてはならないのだろう?

嫌だ!!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのこパン
» 何故? (2008年06月19日)
アイコン画像BlogPetのこパン
» 吐き気!! (2008年06月10日)
アイコン画像BlogPetのこパン
» 母の日に (2008年05月15日)
アイコン画像BlogPetのこパン
» ・・・ (2008年05月08日)
アイコン画像BlogPetのこパン
» 何と!! (2008年05月01日)
アイコン画像pikake
» 何と!! (2008年04月29日)
アイコン画像みーみ
» 何と!! (2008年04月29日)
アイコン画像BlogPetのこパン
» 驚いた!! (2008年04月24日)
アイコン画像BlogPetのこパン
» 逢いたい (2008年04月15日)
アイコン画像BlogPetのこパン
» お墓参り (2008年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikake
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ダンス-フラ♪
読者になる
アロハ〜
Yapme!一覧
読者になる