始める前から挫折 

2007年10月14日(日) 22時17分


うひょー

ひさびさすぎる更新だね、これ

みんな元気ー?w

てか、みんな卒論とかもう始めてますかね?

あたしは卒論に追われてます

今現在の最大の悩みの種ですよ、こいつ。

イギリス文学のゼミで不思議の国のアリスについて卒論をまとめる事になったんだが

あたしはナンセンスについて書こうと思ってたんですよ

読んだ感じ、意味のない文章ばっかなんだけどさ

なんかルイスキャロルの隠された意図みたいな、本当の意味があるんじゃないかと睨んで

それを追求してみますって教授に言ったら

「アリスは文学作品の中でもかなり難しいよ。なんたってナンセンスで意味がないからねぇ。ははは」って。

え、ちょっと。

さりげなくあたしの卒論のテーマ否定したよ。

やっぱり意味ないんですか・・・。ただのナンセンスですか。

あーあ、テーマどうしようかな。

誰かだーすーけーてーw

五月病 

2007年05月17日(木) 11時31分
  

  授業出たくなくってPCルームで暇つぶし中〜


  久しぶりの更新なのに…


しつちょうだよう。 

2007年03月18日(日) 4時50分

わたくし室長、ただいまNZで修行中です

昨日は味噌スープを飲み、ゆずの新曲を聴き、日本にいるかのようでしたw

あれ?エミリー手紙送ってくれるんじゃなかったの!?

はっはっはー

遊ぼ〜!! 

2007年02月13日(火) 23時50分

ゲームしようよ

ボーリング 

2006年06月11日(日) 9時27分
久しぶりだねぇ、リンゴで集まるの

お昼は何食べようかなぁ…

今日はボーリングでなっちゃんに勝つぞ!!

くねくね 

2006年06月08日(木) 12時58分
学校のコンピューター室から更新中

最近食後にアイスを食べるのが習慣になってるエミリーです





   
みんなくねくねって知ってる

皆が更新しないうちに… 

2006年05月17日(水) 20時22分
最近電車の中で読書してるんだけど、なかなか良いもんだねぇ

今日やっとダ・ウ゛ィンチ・コード読み終わった面白かった〜!!
これで映画観ても意味わかんないで終わることわはないかな




ハリーポッター電車で読むのはちょっと勇気いるよね…

なんかオススメの本教えて〜

あっしょっぱいスイカ 

2006年04月14日(金) 22時25分
今日は田楽屋だった。

なめしおいしかったよ。しつちょう。

もーすぐまどかが更新するよ!今度はホント

ネコって不思議…

メールするって言われて、メール来ないの寂しいね

あたしは、ちゃん付けされるのが苦手です。

みっくん来たかな?

さっきみっくんに電話したとき声が怖かったよ。

死ぬかと思った室長です。

ジュースを混ぜるのはやめましょう!

ことの始まりはエミリーですよw

癒されますぅー♪ 

2006年04月02日(日) 19時36分


 
 最近、観葉植物にはまってます!!!

 この植物は、一目で気に入ってお買い上げしたものですw

残念ながら名前は覚えてませんが、ピンクでやしの木みた

いなのが、かわいらしい

 最初は、水に浸してあるだけだったんだけど、どうも見た目

が寂しいので、100均で紫のゼリーみたいなのを買ってきて

あげましたw 花はちょっと合ってない気がするけど、まぁ

気にしない事にしてます。

りんごりんごりんご 

2006年03月31日(金) 23時03分
うわわわー!!!

ほんとに久々の更新だー

てか、随分と更新してない内にいろいろ変わってるー!!!

一体、いつからログイン形式がアドレスになったんだか・・・・・・・・・・。

最初、ログインできなくってほんと焦った

だから、りんごメンバーにメール送りまくっちゃったよww

いやはや、PCってほんとにすごいな。

どんどん新しくなっていく・・・・・・。

ちょっと・・・あたしついていけないよー

でも、まぁ、無事更新できるようになってよかったよかった

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お友達からのコメント
アイコン画像ノータク
» 始める前から挫折 (2007年12月14日)
アイコン画像なっちゃん
» 五月病 (2007年05月21日)
アイコン画像エミリー
» 五月病 (2007年05月21日)
アイコン画像まど
» 五月病 (2007年05月20日)
アイコン画像エミリー
» しつちょうだよう。 (2007年04月16日)
アイコン画像しつちょう
» 遊ぼ〜!! (2007年03月17日)
アイコン画像なっちゃん
» ボーリング (2006年06月12日)
アイコン画像みっくん
» ボーリング (2006年06月11日)
アイコン画像エミリー
» くねくね (2006年06月09日)
アイコン画像さちこ
» くねくね (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringonokawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる