にぱー☆ 

August 07 [Tue], 2007, 13:09
あしあと残してくれた先輩方どうもありがとうございます!!


タイトル気にしないで下さいねー(´∵)

皆、ひぐらし見ようよ!!!!!!!!!

そして俺の仲間になろうz(嫌

(´・ω・`)


ネットラジオたるものがやりたいのだがマイク(?)とかいくら位するんだろうー

ううむ・・・(´・ω・`)


デスノートも見ようよ!!!!!!!!!

ホントひぐらしもデスノもいい話だよ?(´;ω;`)

Lの良さを分かってくれる人挙手!


あうあうあう〜(´;ω;`)


http://jp.youtube.com/watch?v=7McTpWmCgxE

↑「キョン君が倒せない」
※BL要素含みます。注意ですっ

古キョンですっ。偶然見つけた(´゜ω゜):;*.':;
BL興味なかったけどハマったw

http://www.youtube.com/watch?v=WCU830EI0_I

↑「まっがーれ↓スペクタル」

古泉のキャラソンでっす。古泉好きにはたぶんいい動画だと・・・
声萌えですー⊂二二二( ^ω^)二二⊃

まっがーれ!

http://www.youtube.com/watch?v=tf8dByUmjwg

↑「奈落の花」

ひぐらしのく頃にアニメ第二期のOP

http://www.youtube.com/watch?v=ZFN6369rlRY

↑「ひぐらしメイカー」

本当の名前は「ラフメイカー」画像はひぐらしですけど(´・ω・`;)
この歌は妹共々、ハマったです。一応聞いてみて下さい!

ひぐらし見たことない人や、嫌いな人や、第一期のアニメ見切ってない人は
こっちを見たほうがいいかもです↓(ネタバレおっけなひとは↑をどうぞw

http://www.youtube.com/watch?v=LBl7KCXYHKM

ラフメイカー。画像なしです。


以上!!これからもどんどん載せていきますので、
何かリクとかあれば言って下さいねー.+(´^ω^`)+.

んではではノシ




うひー 

August 06 [Mon], 2007, 11:04
更新できなくてすんませーん←

糞ドリルが中々終わらなくてっ!!(言い訳

うぅ(´;ω;`)

そだっ!!ハルヒ漫画買ったんだよう


これー
逆光でごめんなさいー

はい次ーぃ


これー!!でぃーぐれいまん!!(え
大好きよv

はい次ーぃw


はいてっくしー(あ
0.3と0.4と0.5持ってるけどとりあえず、0.3.

はい次っ!!


大好きひぐらしv←
鬼隠し編ー
罪滅ぼし編もあるべよー

ふぃー・・・終わったぞーorz
なんか・・・何を撮ってほしいとかあります?

あったらコメント棚へ〜.+(´^ω^`)+.


んではではノシ

脳内メーカー 

August 03 [Fri], 2007, 12:28
花柚の脳内


花柚の脳内らしいです←

謎って何?!( `・ω・´)


花柚&妹の部屋公開ッ


これ花柚の部屋。汚いの承知orz


これ、妹の部屋。妹、女男なんでー←


んではでは今日はこのへんでーバイニーーーー!!!!!

こんつぁー 

August 02 [Thu], 2007, 20:52
こんちわです。

おあ

初めましてえー

ここは、アホな小学6年生。花柚が経営(?)するブログですよ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

とことんひぐらしを愛しておりますの(´^ω^`)

他は、らき☆すた、Dグレ、ハルヒ(少し)などなど。

お絵描き大好きなのですがー、

ペンタブ買ってもらえるかは分かりません。

それでも精一杯頑張りますので.+(´^ω^`)+.

下手とか言わないでください(´;ω;`)


んではでは、これからは頑張って更新しますんでー

よろしくです(´∵)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笹見 涙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-らきすたとか、Dグレとかw
    ・恋愛-これでも好きな人は居るのです.+(´^ω^`)+.
    ・ダイエット-頑張ってます( `・ω・´)
読者になる

訪問したらカキコ強制ですお( `・ω・´)(嘘
あと、お絵描き友達欲しいですなあw

好きなものはパソコンと友達とお絵描きと雑ロの人と絡むことー

嫌いなものは口内炎とピーマンとか緑の野菜


荒らさないで下さい(´;ω;`)
めーる

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ringonohime/index1_0.rdf