(無題) 

October 14 [Fri], 2005, 18:18
やっぱりわたしの時間は17歳から止まってると思いました。

止まった時計は電池切れではなく、針を狂わせてしまったからだ。

明日を思う気持ちをつくろう。


誰も知らない 

September 26 [Mon], 2005, 12:45
念願の大阪旅行に行ってきましたー!

すっごい疲れた!てか夜行バス疲れる!やばい!腰が砕ける(笑)!

でも・・やっぱり買い物とかって洋服のセンスが合う人と行かないとダメだね。
あたしはもっともっとお店見たかったんだけど・・・「古着屋はパス!」って
感じでした。トホホ・・・

んま〜なにより無事に帰還できてよかったでしュ。

今度はどこに行こうかね〜

群青日和 

September 20 [Tue], 2005, 12:43
日曜日、久しぶりに1日のんびりデート。
目的地の動物園まで約1時間歩く。歩く歩く。

・・・道が違う(笑)。

歩く歩く。

着いたと思ったら、「入園は16時までですよ〜」って・・・えー!?
無事入園。えがった・・・汗

レッサーパンダにキリンにアナグマに・・・
かわいい動物がたくさんいました。
だーはアナグマさんをたくさん写真に撮ってました。ありゃ人慣れし過ぎですよ・・・
アナグマさん、もろカメラ目線。

久々にのんびりできたね。よかった
今度は朝海に行ってテトラポットでお昼寝しよ〜ね

きゅきゅんですわ。 

September 16 [Fri], 2005, 12:34
いや〜昨日は参ったよ。

あたしってホント性格ひねくれてんだな〜って思う。
でもそんなあたしと4年も付き合ってくれてるまいだーはすごいと思う。

いつも迷惑ばかり、わがままばかりでごめんね∵

素直な気持ちが言えなくて胸が苦しくなるのは、
大人になってしまったから・・・?

不思議な街 

September 12 [Mon], 2005, 1:19
今日はまみーと買い物。まずお墓参り行ってから、3駅先の街へ…

おもしろい輸入雑貨屋さんがあって、こーんな素敵なイスがありました。ムーミンの品物がたくさんあって全部欲しくなりマシタ。イスの足がちゃんと靴はいてるんだよね。

キッチンマットを購入。あとロータス型のキャンドルとダーティーガール?とかゆーキラキラするボディクリーム。これがまたいいかほり。素敵。

こんなお店で仕事したーいと思いました。
ちゃんちゃん!


昨日はね 

September 09 [Fri], 2005, 12:42
昨日は会社帰りに友達と「月の宴」に行って飲んできました
最近はなかなか会えていなかったので、積もる話がどさどさと・・・(笑)

いま思ってること、いまこんな状態だということ・・・
話したらほんとに気持ちが楽になりました。

ありがとね、まきちゃん。ほんと最高だよ。

大阪楽しもうね

軽く病気ですかね(笑) 

September 06 [Tue], 2005, 12:31
今日はS氏がお休みの為、仕事がてんてこまい
でも忙しい方がいい

携帯のメールって距離によっては届くの時間かかるのかな
まだ返事返ってこないし・・・
もういーよーだ。ばか。

早く大阪行きたいなー

(無題) 

September 05 [Mon], 2005, 21:25
あいたくてたまらないよ…

不安に押しつぶされそう…

鎌倉物語 

September 02 [Fri], 2005, 19:42

しあわせなのにしあわせじゃないふりしてる。いや、きづいてるのに知らないふりしてるの。

『せかいのおわり』見たいなー。渋谷しかやってないんだぁ。うん、見にいこうっと。


一緒にいることのしあわせ。



どうかしてました。ね 

August 31 [Wed], 2005, 12:45
ふぅ。今日はだいぶ落ち着いてます。

しかし今日は寒いね∵
風邪引いてる人けっこーいるねぇ。
気をつけましょうねぇ。

真実の中に嘘を探すことはできませんでした。
嘘がいつか真実になってます。きっと。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringonohana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる