風邪ひいた。。。 

October 29 [Sun], 2006, 17:13
はい。題名の通りです。
頭痛い&鼻がじゅるじゅる(!!)&気持ち悪いんです。。。
体もだるいし時々フラフラします。
んで朝に体温計ではかったら 36:9 でした
今はどうだろう。朝よりひどくなってる気がします;;

それでわ〜〜〜

大縄キライ。。。 

October 17 [Tue], 2006, 18:34
タイトルの通りですよ
私大縄キライなんです。
あ、保育所のときとかは好きだったんですよ?
でも、4年になってキライになりました。
理由は。。。
ひっかかったら文句言われるし、今日なら、頭痛いからやらなかったらすごい悪口言うし。。。
先生は「もう皆ひっかかっても何も言わないから、」って言うけど、
先生子供みてないんじゃない?
皆「ちょー」とか「もーなんなん?」とか言うし、結局は言われるんですよ。

それに先生、自分が見たコト以外は、何も怒らないんです。
まあ、そりゃそうなんですよ。自分知らないんだし。でも、
今日の場合は、大縄が終わってやっと休み時間になって、すぐに私講堂から教室に戻ったんですよ
でも、講堂の方が明らかに人数多かったんです。
で、私机で蹲ってたら、男子3人に叩かれまくりました。
でも私、何にも仕返しはしませんでした。先生もそうしないと怒るし。
で、休み時間が終わって、先生が戻ってきて、私の席後の男子が他のヤツに叩かれまくりました。
私と一緒です。全く同じ。
先生はそれに激怒、そのやられた男子は泣いてました。
私は、大縄をしないで周りのヤツに悪口叩かれて泣きそうになっても、クラスの男子に叩かれても泣かなかったのに、そいつはそれだけで。
先生もそれに激怒してるし。
。。。先生。。。

バトーン 

October 16 [Mon], 2006, 18:50
無視とかなしだよーちゃんとやれ!!

○×バトン(注:見た人強制回答)
□■ルール■□
見た人は必ずやること
01 入院  ×      
02 手術  ×     
03 骨折  ×        
04 献血  ×      
05 失神  ×      
07 しゃぶしゃぶ  ○ 
08 エスカルゴ  ×  
09 万引き  ×     
10 補導  ×      
11 女を殴る  ×    
12 男を殴る  ○    
13 就職   ×     
14 海外旅行  ×    
15 ギター  ×     
16 ピアノ  ×     
17 バイオリン  ×   
18 眼鏡 コンタクト   ○
19 オペラ鑑賞   ×  
20 テレビ出演   ○  
21 パチンコ   ×   
22 競馬   ×     
23 合コン   ×    
24 北海道  ×     
25 沖縄   ×     
26 四国   ○     
27 大阪   ○(てか大阪に住んでるんだケド     
28 名古屋    ×   
29 エスカレーターを逆走   ×
30 フルマラソン   × 
31 自動車の運転   × 
32 10kg以上減量  ×  
33 交通事故   ×   
34 1万円以上拾う   ×
35 1万円以上落とす   ×
36 徹夜で遊ぶ   ×  
37 ピアス   ×    
38 50万円以上の物を貰う   ×
39 ラブレターをもらう   ×
40 一目惚れ   ○(てか◎?   
41 幽体離脱   ×   
42 先生に殴られる   ×
43 徒競争で1位   ○(適当だよ。知らないよ 
44 妊婦に席を譲る   ×
45 他人の子供を叱る   ×
46 20過ぎて素面で転ぶ  ×
47 同棲   ×     
48 ストリート誌に載る   ×
49 2m以上の高さから落ちる   ×
50 学級委員長   ×  
51 恋人が外国人   × 
52 刺青   ×     
53 ナンパ   ×    
54 逆ナンパ   ×   
55 ディズニーランド   ×
56 一人暮らし   ×  
57 スキー   ×    
58 スノボ   ×    
59 サーフィン  ×   
60 異性に告白   ×  
61 同性から告白   × 
62 中退   ×     
63 留年   ×


おわったぁ!!     

ブログ 

October 16 [Mon], 2006, 18:01
オフ友がヤプログでブログを作ったみたいで。
PC話せるオフ友が増えました。
これからは学校で3人でPC話ができるー

短いですけど。。。でゎ!!

ひひひひひひひひひひ雲雀さん!!!! 

October 07 [Sat], 2006, 11:47
りりりりリボーン見ましたよぉぉぉぅ!!
だだだって初回でひひひひ雲雀さんが雲雀さんが雲雀さんが。。。!

カッコイ。。。。。!

ツナとリボーンは微妙だけど雲雀さんが。。。!
山本は声おっさん(酷)だけど格好良いよ!!
獄寺さんもヤヴァいよカッコ良すぎるよぉぅ!!
でも雲雀さんが出てきた瞬間頭が爆発しそう!!!!!!
このまま死んでもいいって思ったけど雲雀さんVS黒曜も見たいから死ねない
でもリボーン全部見たら死んでもいいかも

OPでもEDでもめちゃくちゃかっこよかったよ!!
作画さん万歳だったよ!!!


雲雀さんで頭いっぱいにもできる管理人なのでした

運動会 

September 24 [Sun], 2006, 18:01
今日運動会でした。椰依でぃす

私白組でした。私入学してから白が連続優勝。因みに去年私赤でした。
でも今年は待望の白組なのですよ!やたーwww
午前の部、4年生の出場競技はダンス、障害物競走、でした。
ダンスは楽しくやりとげました。今年の先生が選んだ(?)ダンス楽しかったです。
そこからが問題。
次の障害物競走、最初のハードルまでは4位だったんですが、あみの下をくぐり抜けるっぽいので3位に!やっほーい
そして最後、マットの上で前回り。ここで私が前回りをしようとしたマットに他の子が!!
すぐに隣のマットに行ったんですが結果は4位。。。
そんなせこいコト無しですよ!何それ!!戦略!!?って思いました。。。;;
そして午後の部。何故か午後の部が始まった時から足痛かったです;
それで綱引きは余裕勝ちで一回戦も二回戦も白の圧勝。
その後ですよ。
台風の目っていう競技、棒を3人か4人の背の順で自動的に決まるグループで持って走って旗とコーンを回る競技があるんですけど、それで、白は1回逆回りしちゃったんですね。
そして赤組。逆回り、そして旗を倒してもそのまま走って行くなどのルール違反をしながらも、赤の勝ちなんですよ!!
しかもそれをしたのは私の保育所からの親友のMちゃん。
ショックでしたね;;
そして最後で1番盛り上がる紅白対抗リレー。
一回戦は赤が勝ったんですけど、二回戦、凄い赤を突き放して白が1位!!白の応援団長がアンカーだったんですけど、男子友達によればそのH君は私の通ってる学校で1番早いそうな。
たしかに、めちゃくちゃ速かったですw
そして閉会式の成績発表、白組が。。。。。。。。。。。。。

         264点!!

そして赤組が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

         279点!!

ってなったんですよ。せこいんですよ赤組。ずるいことしながら優勝なんて!!
っていう文句も虚しく赤の。。。。。優勝。
高校野球の決勝戦みたいですね。白組が駒大で、赤組が早実。
だから今日帰るときそのずるした私の親友とは一緒に帰らずに、白組のSちゃんと帰りました。

あ、ゴメンねMちゃん!!明日はちゃんと一緒に遊ぶからね!!

**** 

September 16 [Sat], 2006, 12:32
何かね、アレですよ。。。

サボりすぎで月が変っちゃったょ!!!

ぁ、生年月日の方の月ね。


でゎ早速、放置してあったので五月雨さん宅から奪って来たバトンをば。


【ラブレターバトン】

1.バトンの送り主の印象をどうぞ。
 えーーーー
 ぉ。。。面白い人!でもって頼り甲斐のある人w(がいってコレで合ってる?
 お姉様!っぽい感じがします。

2.送り主にしたいことは?
 オフの絵の見せ合いっことかしてみたいです!
 描きたてホヤホヤの絵を見せ合いっこしたいです!
 んーーーーー凄い大差ありそうですケドね。

3.送り主ってあなたの何?
 んんーーーーーーーーーーーーーー
 お、お師匠様!んで私が弟子!!
 でも私の絵じゃ弟子以下でしょうね。
 下僕ですよ下僕!



3までしかできんかった。。。。
つ、続きは昼飯食べてから!は絵茶会なので、
絵茶会終わってから!

* 

August 15 [Tue], 2006, 21:42
管理人帰って来ましたーv
土佐行って来たのンw
坂本さん良かった!坂本龍馬記念館良いねーv

疲れてるんでこの辺で。。。

* 

August 14 [Mon], 2006, 7:44
今日のAM8時から管理人は旅行で高知に行きます。
一泊二日で明日の夜には帰ってくるかと。。。
なので明後日までは更新も返信もできません。明後日までになにかスレとか絵とかを作っても、明後日まで返信は来ません。
ご了承下さい。

バトン 

August 12 [Sat], 2006, 18:26
ハイコンニチワ。
今回チョット読ミ難イカモネーv
覚悟シトケヤ手前ェラ!

←ハチャン
マァ本当ハ夏ノ精ッテ言ウカ夏ノ妖精ナンダケドネィ

ハイ、五月雨サンカラバトンガ廻ッテ来タノデ、答エマス★
コッカラハ平仮名ネ。







*困ったよセリフ的バトン*

このバトンは「困ったな?」がコンセプトです。
そしてそんな困った問いにセリフで返信しなさい。
※この説明は絶対載せること



□まずは回してくれた管理人様に挨拶!!礼儀だぜ!
 回してくれてどうもですv
 こんな変人に!(ぇ

□ある日森の中で友好的なクマさんに出会ったあなた
 『クマさんもふもふだね。狛ちゃんみたい。』(ぇー

□クジ引きで選んだクジを「それでいいのかな?」て言われた
 『いいとも!

□朝起きたら全裸だった
 『ぅわぉ』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椰依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みか
» 運動会 (2006年09月25日)
アイコン画像未来
» * (2006年08月15日)
アイコン画像未来
» 蒼いょシリーズ。 (2006年07月27日)
アイコン画像未来←これにした。
» 星座 (2006年07月27日)
アイコン画像http://blogs.yahoo.co.jp/mika32322001
» 蒼いょシリーズ。 (2006年07月13日)
アイコン画像papi−←愛犬の名前だから分かるよね!?誰だか
» 蒼いょシリーズ。 (2006年07月12日)
アイコン画像papi−←愛犬の名前だから分かるよね!?誰だか
» 蒼いょシリーズ。 (2006年07月11日)
アイコン画像mika
» いやっほぅ(謎 (2006年07月08日)
アイコン画像mika
» いやっほぅ(謎 (2006年07月07日)
アイコン画像みか
» 雨の中で。。。 (2006年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる