てすと 

2007年01月18日(木) 14時29分

ショコラ・バナーヌ 

2004年01月21日(水) 18時12分
期間限定のフランがおいしー!!

今、出てきた真っ白のCD−Rをかけてるんだけど、誰だろう…??
かっこいい、インスト♪

AirMac 

2004年01月20日(火) 20時04分
が、つながらないんです。
つながるんだけど、つながらない。

何がまちがってるんだろ??
お世話かけます。。。

hpのプリンター欲しい。

これ欲しい 

2004年01月19日(月) 19時54分
買い物しない。と誓いつつ欲しいものたくさん。

今日はすぎもっちゃんのネットラジオを初めて聞きました。
すげー!!

福引 

2004年01月18日(日) 16時09分
参加賞のイチゴが欲しかったのに、
3等の商品券(500円)が当たってしまいました。


夜食べた、Pizza Hutの韓国風プルコギが美味しかった!

 

2004年01月17日(土) 10時05分
なんだか粒が大きいです。

iBookはサクサクと快調です。

衝動買い 

2004年01月16日(金) 15時30分
昨日からのうずうずで、うっかり買ってしまいました。
もう、今年は買い物しない!
そんな訳にはいかないけど、がんばります。

買ったお店の人がいい人でとてもよかった。

お揃い? 

2004年01月15日(木) 16時34分
今日は夢に豊川悦司さんが出てきました。
ネコのモチーフのついたセーターを買ってもらってました。
なんでだ…??


衝動買いしたい病にかかってしまいました。
たすけてー。

ガスワン 

2004年01月14日(水) 15時53分
今朝うっかりガスワンのCMを見てしまいました。

ガスガスフールフルガスワンダフル♪

頭からはなれなーい。


今日は直ちゃんに教えてもらった、「雨ニモマケズタイピング」のやりすぎで、
雨ニモマケズが暗唱できるようになりました。

ソウイウヒトニワタシハナリタイ。

みぞれ 

2004年01月13日(火) 16時36分
朝、雨かと思ったらみぞれだった。

最近、通勤の車の中でNHKラジオを聞いてます。
普通の毎日が普通にちゃんとあって、なんかほっとする。


ちゃんとした万年筆が欲しいなぁ。と思う今日この頃。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringomemo
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる