!!! 

2006年03月07日(火) 20時31分
お知らせ(OSHIRASE)です!

拍手返信の場の変更お知らせです。
これからは、日記の方で拍手の返信をさせていただきます。
ここは、3月中旬までそのまま残しておきます。

2月27日 

2006年02月27日(月) 21時54分
やがて3月ですよ、奥様。

*壱与さん

7000オーバー有り難う御座います!自分でもびっくりです!
あわわ、日参ですか(><)有り難う御座います。私も壱与さんのサイト日参していますYO!
入試がすぐそこまで来ていて自分でもびっくりです(2度目)頑張ります!
温かいお言葉、拍手有り難う御座います!(・∀・)9<ファイアー!

2月4日 

2006年02月06日(月) 22時37分
草薙ーニョに家族みんなで大爆笑。どうも、8です。

*紀嘴さん

こんばんわー!
受験なんですよー(笑/うとこ?
今が頑張り時なのですが自覚と自信があまり無くて・・・。
頑張ります。私、頑張ります。
温かいお言葉、拍手、有り難うございましたっ!><

2月2日 

2006年02月03日(金) 17時28分
ウイルスが怖いよー。

*餡蜜さん

こんばんわー餡蜜さーん。
先日はホント有り難う御座いました!
時間が足りなかったので絵は描けませんでしたがお話できただけでも満足です^^
今度、ご一緒になった時には描きましょうね・・!

レギュラーって分かりますよーっ!
今にも動きと笑い声が伝わってきそうな感じでこちらもニコニコしていました。一人画面の前で(怖

いつでもいいので、お好きな時にいらしてください^^
舶s可能は無いって・・そんな!ないないないn(゜д゜
受験頑張りましょうね!あんまり頑張りすぎるとパンクしちゃうので適当にファイトです。(笑

それでは拍手有り難うございました!

1月26日 

2006年01月27日(金) 20時25分
前髪を切りすぎました。いつものことです。

*soraさん


あのバナーは日記絵の使い回しですが・・(苦笑
そう言っていただけると、すごい嬉しいです!!
無意味じゃないですよー。すごい励みになりました!
有り難う御座います><


それでは拍手有り難う御座いました!

1月8日 

2006年01月09日(月) 17時13分
1月の4日までポカポカしていたのに・・寒いです。

*餡蜜さん

どうもー!餡蜜さーん!!
この前はこちらこそ有り難う御座いました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったですよー。
途中で落ちられたので少しばかり心残りではありましたが、
盛り上がっている時に落ちなければならいないって辛いですよね。そのお気持ちわかりますよ・・。
餡蜜さん、そう気を落とさないで次のチャンスを狙いましょう!行け!シュートだ(何言ってんの

お正月絵、どうぞ貰ってください!あれで宜しければどうぞ!どうぞ!

拍手絵、そうです、小力です。ミュージカル張りにステップを踏ませてみました。笑
そして、そして、ogiヲールペーパー!おぎがみに心を奪われてしまったのですね・・。笑
今やシャ●ルやヴィト●に並ぶ一流ブランドの仲間入りです。パリコレもびっくりです。(新事実

・・そうですよね、餡蜜さんも私も互いに受験生・・。
そろそろ勉強が苦痛になる時期ですが今が頑張りどきですもんね!(と誰かが言っていました/えぇえ
共に合格目指して頑張りましょう!気楽に!

それでは長々とスイマセン;;
拍手有り難う御座いました!!

12月26日 

2005年12月28日(水) 19時49分
年末ですねー。ひぃー早い・・!

*壱与さん

どうも〜!
温かい心づかいありがとうございます!感涙していいですか?
いつの間にか風邪治りましたよ〜><
これからも用心は必要ですね〜。壱与さんも風邪にはお気をつけ下さいね・・!

バトンもどうも有り難う御座います!
「ミサイル」気になりました?(笑
自分でもなんでそう言われたかよく分からないんですよ。
ちょっとした謎です。(笑

それでは拍手有り難う御座いましたー!

12月5日 

2005年12月06日(火) 19時51分
スキンを変えてみました。モンキー!フォゥーー!

*キロさん

こちらこそ、バトン回していただいてて有り難うございましたー!
あのバトン手に汗握りますね!
とっても楽しかったです。
あんみつさんの印象、同感していただけて・・・
やはりそうですよねー。良かった。(あれ?

拍手有り難う御座いました。

11月14日 

2005年11月15日(火) 22時22分
飴玉は途中まで舐めてそれから噛み潰す派です。

*魚さん

どうもー!
バトン有り難う御座いましたー。
期待通りでしたか?笑
面白いだなんてめっそうもござーませんよ。ホント。
いやー・・楽しく答えさせていただきました。笑
ありがとうございます。(礼

拍手有り難う御座いました!

11月6日 

2005年11月11日(金) 14時54分
変な天気で困ってしまう時があります。風邪引いちゃう。

*魚さん


その節はどうもー。
穏やかな空気でとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

そうです!お気づきの通り只今サイトUNO風なんですよー。
ちょっとやってみたら結構ノーリアクションだったので、
そういってもらえると嬉しいです。笑

それでは拍手有り難う御座いました!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringomax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる