ありがとうです♪ 

2006年03月14日(火) 1時26分
コメントくれた方々!!
ありがとです

えっと、パス付き日記に引っ越すだけなので
ちゃんと報告致しますよー

なので、これからはそっちのブログを
宜しくお願いします!!

今月中ってか今週中には
報告メル致しますねー

女将さん!!アナタにもよ笑

報告。 

2006年03月13日(月) 16時26分


最近ブログ休みがちですいません
と、言うのもバタバタしてまして。

実は、四月からゆめが保育園に行く事に
なりましたっ
そしてあたしは、パートをしようと思い
週1でヘルパーの資格を取る為に
学校に行く事になりました

ヘルパーは、ずっとやりたかった事やし
今がいい時期なので。

ずっと旦那に頼るのもアレなんでね

そしてブログに関してなんですが。
きっと毎日仕事や勉強や育児や家事に追われ?
ほとんど更新できなくなると思うんです
でも、去年の5月から一年弱
毎日ではなかったけどやってきてて
ゆめの成長とか色々書いてあるので
引っ越す事にしました!!

と、言うのも
今怖い世の中。
あたしはめっちゃビビリなので
ゆめやあたしの顔出しはどーなのかなってずっと考えてました。
なので、パス付きのブログに引っ越します。

取り合えず、携帯からも見れるらしいし。

なので、正式に決まったら
仲良しさん限定でパスを教えようと思います。
もし、あたしも知りたいわーなんて人がもし居たら!!
コメント残してください。
メル致します

と、言う事でこれからきっと忙しくなるだろうし
今も忙しいフリ?!をしてるので笑
ちょっとの間
更新はお休みさせて頂きます。

ちなみに、地元の仲良しさんには
携帯で見れるリアル日記を教えますので
そこには、ゆめの事やあたしの事を
ちょこちょこっと更新して行くので♪

今後も、宜しくお願い致します

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
一言ちょ〜らぃっ!!
アイコン画像エミ
» ありがとうです♪ (2006年03月14日)
アイコン画像但馬屋女将
» 報告。 (2006年03月14日)
アイコン画像おゆみ
» 報告。 (2006年03月13日)
アイコン画像まめ
» 報告。 (2006年03月13日)
アイコン画像かとままより
» 報告。 (2006年03月13日)
http://yaplog.jp/ringomama58/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringomama58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる