MステSP 

April 02 [Sat], 2005, 11:36
昨日のMステSPの感想
ニノが、宣言どおり髪切ってたねぇ
ん〜・・私はどっちかっていうと前の方が好きだな
まぁ、次の髪形も小動物系で可愛かったね
相葉さんも切ったよね?みんな春っぽく清楚な髪形になってる
焼き鳥をモグモグ食べてる大野さん・・・一応リーダーですよ?(笑)
完全に翔くんに仕切り(トーク)任せっぱですもん
ま、それが大野さんなんだけど(笑)
ってか、サクラバンド出てこなかったね(失笑)
やっぱ抗議がすごかったのかな
私的にも、やっぱいないほうが嬉かったね。
バンドの演奏で歌うとどうしてもみんな音程がずれちゃうみたいだからさ。
イベの映像見たときは、ちょっと悲しくなったもん
だから、普通の音でキレイに歌えててよかった

ウルトラストロングゲーム@Dの嵐 

March 31 [Thu], 2005, 11:04
昨日の『ウルトラストロングゲーム』マジ最高だったね〜
嵐、かっこよすぎっもうね、昨日はニノに惚れました
1stステージでのスリップウォールを軽やかに、
一気に駆け上がったにのみーにドキAですよ
正直、あんなに運動神経がいいとは思ってなかったからさ(笑)

今日も、またお気にのポイントだけ、箇条書きにして行こうかな

【1st ステージ】

●翔くん:宝箱に剣を差し込む時、剣にKISS
かなりワイルドでかっこよかったっ!しかも、開いたし
やっぱ、KISSのパワーでしょうか?(笑)

●ニノ:前の選手が成功して、頭をくしゃA
うらやましぃねすごい包み込むようで、素敵っ!

【2st ステージ】

●翔くん:ビーチを全力疾走!第一位
え?翔くんって相葉ちゃんより足速かったのマジで早いっ

●ニノ:網くぐりの俊敏さ
やっぱ身軽なのねほんとに早かった!まるでホントのわんこ(笑)

●相葉ちゃん:罰ゲーム!恐怖に泣きじゃくるメンバーを慰める
これは、相葉ちゃんファンにはたまらなかったハズ(いろんな意味で/笑)
頭なでてあげたり、手をつないであげたり、男らしかったですねぇ
まぁ飛び降りる前に怖くなっちゃって、
「Just a moment」を連呼してたのは、リアルだったけどね(笑)

ゲーム日記@ラジオレポ@ザ・ワイド 

March 30 [Wed], 2005, 15:42
昨日のゲームニッキのコト
翔くんの「不良少年の夢」を1日遅れで見たというにのみー
「本当に翔くんよかったよー」と、とっても大絶賛
そして、お気にの一言っ
「もし、あの翔君をダメとか言う奴がいるなら、俺はキレるぜぇ
半ば冗談風だったんだけど、なんか嬉しかった
ニノって、メンバーの番組必ずチェックしてるって言うのが良いよね

そしてA
昨日から作成し始めて、やっと今日、ラジオレポが完成しました
マジ、時間かかったよ(笑)正直あんなかかるとは思わんかったね
あ、25日にあった相葉ちゃんのラジオのレポだよ。全員出演したやつね
メニューの「Report」のとこから飛べます

んで、今「ザ・ワイド」に大ちゃんとニノが出ました
2分くらいだったのは、寂しかったけどね
大ちゃんったら、ヒゲ生やしちゃって・・・。
個人的には、嵐には生やさないで欲しいんだけどね
あと、去年の夏頃にお顔がかなり痩せたのに、また戻りつつあるよね・・・
次の夏コンまでに、またガンバですよ!!
だって、大ちゃんは顔がシャープの方が好きなんだもん

今夜は、やっと『ウルトラストロングゲーム』だね
2時間、テレビの前に張り付いて、嵐の雄姿を見たいと思います
感想は、また明日書くね

それでは、今日はこれで

抱かれたい男ランキング 

March 29 [Tue], 2005, 15:59
昨日、TVをボーっと見てたら、
『抱かれたい男ランキング』やってたねっ
嵐くんたち入ってるかなぁ〜・・・って思ってたら、ありました

気になるその結果は、こちらっ

           @松本潤  34
        A櫻井翔  87
        B二宮和也131
        C相葉雅紀177
        D大野智  221


ですさすが潤くんだねぇ・・・『東京タワー』の影響ですかね(笑)
次あるときは、全員が50位以内に入るようになるといいなぁ

明日は、いよいよ『ウルトラストロングゲーム』
『ザ・ワイド』にも大ちゃんとニノが出るらしいから、しっかりチェックしなきゃ

それでは、今日はここまで

CDTV@不良少年の夢 

March 28 [Mon], 2005, 12:50
『CDTV』で『サクラ咲ケ』のフリを初めて見たよ
あの最後の方のキック、個人的にかなり好きなんだよねぇ
ニノとか、キレイなんだもん足の流れが
でもさぁ、『サクラ咲ケ』のフリ、絶対疲れるよねぇ(笑)
ブンブンふりまわしてるもんニノとか途中でやめちゃってるし(笑)
Con’までに、二の腕しっかりと鍛えとかなきゃね

ところで、『CDTV』の批判がすごいみたいだねぇ
ショックで泣いた子もいるみたいだしさ、あのサクラバンドとの絡み見て
ファンとして、あんまり接近して欲しくないってのはあるんだろうね。
・・・まぁ、私は結構普通に見れたケド(笑)
でも、ジャニーさんあんま変な企画考えないでください
普通に見れたっていっても、確かにあんまりいい気がしなかったもん
女の子を嵐と同じステージにあげちゃうってのは、マズイっしょ?
怒ったり悲しんだりするファンが絶対出てくるって。
私も、初めこの企画を知った時は、ショック受けたもん
しかも、あの子達J-WEB見て応募したって事は嵐のファンってことだし。
だからこそ、キケンなんですよ(苦笑)嵐のこと好きって事でしょ?
今度のMステSPでは、極力あんまり絡まないで欲しいね

そんで、昨日は待ちに待った、
『ヤンキー母校に帰るSP〜不良少年の夢〜』
だったねマジかっこよかったぁっ
リーゼントもいいけど、私は黒髪で下ろしてるときの方が好きだなっ
翔ちゃん、メッチャハマってたね本当のワルに見えたもん
前半はかなり怖くて「見れないって!!」って思ってたけど、
後半は思わず泣いちゃったよ感動的なドラマでした
見終わった時に『見て良かった』って心の底から思ったもん

インサイト@レコメン嵐リミックス@ルーブル 

March 27 [Sun], 2005, 9:37
本当に今週は嵐祭りだねぇ〜
毎日出ずっぱりですよ
今日は、感想のたまってた分をいっぱい書くねっ

まずは、25日の昼『インサイト』
いきなり桜の開花情報を予報をすることになったのに、
慌てず見事にしゃべってたよさすが、櫻井さんっ最後のシメは、
「嵐の『サクラ咲ケ』に乗せて、井がの開花情報をお送りしました」
サクラだらけだねぇ〜(笑)
とにかくこの日は、翔くんがいっぱい出ててかなり嬉しかったよ
だって、なんか最近の翔くん、髪型のせいメチャ可愛いんだもんっ

そして、同じく25日の夜『相葉雅紀のレコメン嵐リミックス』
いつもは録音して次の日に聞くんだけど、今回は全員出演ってことで、
ばっちりリアルタイムで聞いたよっ
もうね、久しぶり嵐メンの声をラジオで聞いたから、
かなりドキドキしてしまってさ
終わった後も、しばらく眠れなかったもん(笑)
また後でレポは書くと思うから、今日はお気にを箇条書き風に

●大野「大野智です・・・26歳ですっ!」 
  櫻井「ウソつけっ!?いらねぇウソつんじゃねぇよ(笑)」
確かに、そんなところで小さいウソいりませんよ、大野さん(笑)

●大野「『サクラ咲ケ』って『島唄』に似てるよね(ぽそり)」
  相葉 「言うなA!!本当に言われるからっ!」
メンバー、かなり焦っております(笑)似てるかなぁ〜・・・

●二宮「もっと押せよ、バーカ!!」
相葉ちゃんの「恋愛は押してダメならもっと押せ!」のジングルに対して。
にのみー、子供の喧嘩じゃないんだからさぁ(笑)

●櫻井「え、ちょっとやめてよぉー」
サクラ祭りで優勝した翔くんが、景品としてもらったサクラ型アフロ(ピンク)をかぶってメンバーに「かわい〜ぃ」とからかわれたとき。
この言い方、かなり色っぽかったです

優しい時間(終)@天才!志村どうぶつ園SP@はなまるカフェ 

March 25 [Fri], 2005, 8:50
今朝は、ボーっとニュースを見てたら、
いきなり昨日の『サクラ咲ケ』イベントの映像が流れて、かなり焦ったよ
もちろんその場では録画に間に合わなかったから、
その後のは録画しようとテレビの前に貼り付いてました(笑)
バッチリ撮れたよ任務完了(笑)

そして、昨日の『優しい時間(終)』の感想書いちゃおっかな
昨夜は、本当にしばらく余韻が抜けなくてさぁ。
もう、お見事ですっ全てがキレイに解決したもんね
拓ちゃんは、パパと素晴らしく仲直りしたし、アズとも付き合い始めたし
アズって、初めあんまり好きじゃなかったけど、後半は好きになったね。
まさみちゃん、可愛いもん拓ちゃんも負けてないけど(笑)
しかし、仲直りのシーンは泣いたねぇ〜
だってニノの、泣く演技上手すぎなんだもん
絶対、上手くなってるよね
タイミングとか最高だし、なんてったって泣き方がキレイ
本当に、涙の粒が目からポロって零れてるんだよね。
無理して泣いてる、とかじゃなくて。
顔はそのままなのに、涙だけが勝手にポロポロ流れてる、みたいな。
まぁ、昨日の「うぅー・・・っ」て顔をクシャクシャにして、
子供みたいに堪えながら泣いてるとこも可愛いんだけどね
でも、ニノって演技中のこと聞かれても、
「演技中のことは、あんまりよく覚えてないんです」って言ってるのね。
やっぱ、あの人演技の天才だよ
きっと拓ちゃんになっちゃってるんだろうね。拓ちゃん『役』じゃなくて。
それって凄いことだよねさすがだよ、にのみー
早く次の演技が見たいね夏のドラマ、出てくれないかなぁ
あ、でも、コンサートとかぶって大変か
今のとこ、2年連続でかぶってるもんね
『Stand UP!!』と『南くんの恋人』
今年も頑張ってくれないかなぁ〜(笑)

Dの嵐@トキオ 

March 24 [Thu], 2005, 9:21
今日は珍しく早く起きて、『Dの嵐』見ちゃいましたっ
なんか最近嵐不足で、とにかく早く見たくてさぁ
で、チーム替え後・初の今回のテーマは、
『できる?できない!?』(by大松)
大ちゃんと潤くんがじゃれてるのが、すっごい可愛かったんですけど
しかも、『リーダー松本』(大松)『天才と紙一重』(櫻相)って
ネイミングもまた・・・素晴らしいデスっ
それにしても、初回から『7ニノミヤ』だなんて・・・さすが真珠さんだわ(笑)
そしてそしてっ!!これまた、ニノちゃん人形が可愛いっ
自分で人形の説明をするとき、「ニノちゃん人形」ってうまく言えてない
にのみーも、負けずにかなりCUTEだったけど
来週の櫻相コンビのロケも楽しみだね

そして、昨日はたまたま『トキオ』のDVD(自分で録画したやつ)を
見つけてしまいましてね
時間もいっぱいあったから、「ちょっと見てみようかなぁ〜・・・」って思って
見始めたら・・・全部見終わっちゃいましたぁ〜(笑)
だって、止まんなくてさっ
時生は、本当に可愛い・・・ってなんか今日『可愛い』連発だね
翔くんがやった役の中で、一番好きだなぁ。時生くんが
あの純粋な笑顔が・・・ある意味犯罪だね(笑)
最終回は、やっぱ泣いちゃったよ
初めて見た時より泣いた気がするね。
あのドラマ(リアルタイム)の後、余韻で「トキオ」の原作買ったのよ。
まだ読み終わってないけど
でも、原作の最終回の方が好きだなぁ。(最終回だけ読んだやつ/笑)
だって、ドラマの別れ方はあっけないんだもん
でも、翔くんの演技が光ったドラマだと思うね

今夜は『天才!志村どうぶつ園SP』と『優しい時間(終)』
どうぶつ園の方は、相葉ちゃんロケ行くかなぁ〜・・行ってほしいなぁ
また明日、感想書きますっ
それでは、今日はこれで

『サクラ咲ケ』発売@ゲームニッキ@迷惑メール 

March 23 [Wed], 2005, 9:39
嵐14枚目のシングル『サクラ咲ケ』が発売になったね
っていっても私は昨日手に入れてたんだけど(笑)
なんか書店には昨日から入ってますって電話をもらって買っちゃいました
まず初めに見て驚いたのは、DVDに歌詞が書いてあること
嵐にとっては初めての試みだよね
え?ジャケット写真は片方だけ!?みたいな(笑)
で、いざPV鑑賞へ
まずは嵐くんたちの先生スタイルにまじハマったね
これからはネタばれになるから、知りたくない人は読まないでね

大ちゃん→体育教師翔くん→地理教師相葉ちゃん→美術教師
ニノ→英語教師潤くん→生物教師っていうのが、イメージぴったりで
生徒くんたちの方は、眼鏡を外していくとこがツボだったね
他にも、翔くんが寝起き後に目を擦るとことか、
ニノがロボットだったりとか(笑)あのCGには驚いたよ
相葉ちゃんの眼鏡をカタカタ動かしてるのもなんかウケたけど(笑)
でも、一番最初に見て吹き出したのは、ニノが大ちゃんの手にchuってして、
頭をはたかれるとこだね
とにかく、嵐らしい1枚になったと思います

そして、今夜は『Dの嵐!』
リアルタイムは無理なので(睡魔に負けてしまう
録画して明日の朝見るつもりデス
ってか、今回からチーム替えだよね
確か櫻井・相葉チームと大野・松本チーム、そして二宮司会のハズ
ちょっと古いスタンスのニノの司会(by翔くん)楽しみだね(笑)

そしてそして!!明日は、とうとう『優しい時間』最終回
ついにパパに会っちゃうのね、拓ちゃん・・・。
しかし本当に急なり話が展開し始めるよね
ニノもゲームニッキで言ってたけど、確かに不安になるわ
本当に終わるのかって(笑)

がんばった大賞W@夏コン決定 

March 22 [Tue], 2005, 12:53
昨日の夜の、
「NG名珍場面5000番組10万人総出演!!がんばった大賞W」
はかなりニノにやられたね
特にVTRでの「死ぬかと思いました・・・手が」のとこが
何故かツボりまして(笑)
手を口元に寄せて(寒いからなんだけど/笑)しゃべってるのが、
小動物みたいでさぁ
・・・かわいすぎるって!!
しかし、寺尾パパと並んでると不思議な感じがしてくるんだよねぇ。
だって、ドラマの中じゃありえないじゃない?
最終回でやっと・・・だし(笑)
なんか本当の親子に見えてくるね

毎週木曜日は『Dの嵐』『優しい時間』『天才!志村どうぶつ園』の
3点セットでかなりお気に入りの曜日だったのに、
その一つが今週終わっちゃうと思うと悲しいね
また、誰か連ドラに出てくれないかなぁ〜・・・
でも、ニノと潤くんは舞台だから、しばらく忙しいしね。
私、嵐全員の演技好きだけど、特に年下コンビの演技が大好きなんだ

そういえば夏conが決定したねぇ
私は福岡のみ参戦かな・・・con’巡りしたいのになぁ〜
とにかく嵐に会いたいっ嵐不足なんだよぉ〜っ
・・・また通知が届いたら、日程はゆっくり考えようっと(笑)

今夜は嵐くんたちの出演番組はないから、次の楽しみは『Dの嵐』かな
それでは、今日はこれで