鍵穴が好き。 

2004年11月17日(水) 8時57分
マンションの入り口のドアの鍵穴に
吸い寄せられる娘。

どうしてもそこへ行きたいみたい。

早くお出かけしようよー。

初サークル・サングラスすき? 

2004年11月15日(月) 16時52分

初めて参加させてもらったサークルにて。

広い和室をずーっと歩いてました。
ママはへとへと。





前におまけで貰ったサングラス。
ふざけてかけたら、気に入っちゃったみたい。

すぐ外れちゃうんだけど、かけて〜と持ってくるの。




お友達のこころちゃんにもかけてみたら、
サングラスをかけてるお友達が好きみたいで
ずっと抱っこ♪



外れちゃうのを直してるつもり。
よけい外れちゃうんだけどね。。。

バッグを持って歩く。 

2004年11月14日(日) 16時50分

歩く時にバッグを持つの好き♪

お友達が出来たよ♪ 

2004年11月11日(木) 20時34分
りんごオリジナルのうさちゃんです。
名前は「こころ」と言います。

お友達のオリジナルうさちゃんを見て、
りんごにも作ってあげたくって、
「buile a bear」に行ってきました。
(教えてくれてありがとう!)

お友達と公園へ 

2004年11月10日(水) 20時29分

お馬さんに乗りました。

わー楽しいって訳じゃないみたい。
自分で乗れるようになったら楽しいのかな?



お友達にシャベルをお借りして
お砂場遊び。

でも実はお砂場ではありません。
お砂場の囲いの少し外で一生懸命遊んでるの。


滑り台もしたよ。これもイマイチ。

シャベルを握って離さないの。
滑り台じゃなくて、お砂遊びがしたい?

危ない! 

2004年11月08日(月) 20時18分
電話を置いてある台に上って、
スイッチをつけたり消したりしています。

台っていっても、もともとは踏み台だから
間違ってはいないけど、間違ってるよー。

危ないのでやめて欲しいんだけど、
またすぐに登ってしまいます。

パパ好き 

2004年11月07日(日) 17時07分

パパが帰ってくるとおおはしゃぎ。

一緒に遊んでもらえるのが嬉しくて
たまらないみたい。

オフ会! 

2004年11月05日(金) 20時22分

お友達とアウトレットモールにて。
(お友達撮影です。ありがとう!)

とっても楽しかった♪
また集まろうね。

お買い物 

2004年11月04日(木) 17時04分

ずっとお休みのないパパと久しぶりの
お出かけ。

噴水の前でパチリ。

試着 

2004年11月03日(水) 17時02分

届いたジャケットを試着させられてます。

ついつい大き目を買ってしまうママでした。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユッキー
» 公園デビュー失敗 (2004年11月09日)
アイコン画像ようち
» 英語クラブ (2004年10月07日)
アイコン画像sino
» 英語クラブ (2004年10月07日)
アイコン画像ようち
» さんま (2004年10月04日)
アイコン画像ユッキー
» さんま (2004年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる