誰かいる? 

2005年09月19日(月) 20時54分
おこんばんわ〜

ってかここ見てる人いるんかな〜w

とりあえず臨時的ではあるけれど

ブログ復活させました!ブログ名は以前と変わらず

りんごの森です

とりあえず心機一転てなことでね

まだな〜んにもないシンプルなものだけど、これから時間見つけて自分色に染めていきますね

ちなみにこの以前のりんごの森もしばらーく残しておこう思います

もっと冷静になったときにもっかい読み返したりしたいのでね。。。

それじゃ、そゆことでもし見たい方は

こちらへどぞ→http://yaplog.jp/ringos-forest/

お久しぶりです 

2005年08月05日(金) 12時53分
みなさんこんにちは

りんごっこです

しばらくお休みしててごめんなさい

まぁお休みしていた理由はみなさんご想像もついていると思いますが

別れました

あの記事を更新したあと、電話をしてずっと話をしていましたが、向こうは私のことにはもう愛想がつきてしまって、もう何を言われても戻る気はないという硬い意思でした。

完全に「嫌いだ」とも言われたし、「もう気持ちもない」って宣言されました

理由はちょっと書きたくないのですが完全に私が悪いのです。

私がげんげんを傷つけてしまったのです。

私は嫌だ嫌だ嫌だ!!泣きわめき叫んでいたけど「お前にそんなこという権利もない」「お前が悪いんだべ?俺のことが好きならなんでこんなことをしたんだ。矛盾している。本当自分のことしか考えていない、こんなのにはもうついていけない」

最もな意見。間違ったことは一つも言ってないし、本当自分勝手なやつだよね

その後はベッドから起きることも出来ずただ一日中泣いて過ごしていました

ご飯も食べられない状態だったのですが、親も心配するので、かろうじておかゆはなんとか食べることができたので、昨日までは一日一回のおかゆ生活といった感じでした。

「別れる」という現実を受け入れることができず、毎日げんげんにをしていましたが、本当これは自分勝手な行動でげんげんのことをちっとも考えず本当最悪だった。

メールは無視されてたけど、電話はかろうじて出てくれて話しをしてくれましたが、同じことの繰り返しだけで・・・

昨日も我慢できずに電話してしまったら、「お前も普通に友達と遊んだり、仕事がんばったり普通の生活をしろ、こういうのは時間が解決する。俺はもう別れたと思ってるから」といわれました。

昨日の着信アリより怖いです 

2005年07月30日(土) 17時22分
あ〜怖いよ〜

話をする時間が刻一刻とせまってくる

ずっと頭の中でシミュレーションしては不安に陥って

怖くてたまらないよ

りんごっこが何か言うことで受け入れてくれるんじゃなくて

拒絶されて離れていかれたら・・・って思うと怖くてたまらない

さっき仕事の10分休憩に入って

『話ってなに?』ってが来た

とりあえず『ゆっくりと話をしたい』と返信したら

『ふーん。そうとだけ返ってきた

その後返信しなかったらなぜか上と同じメールが3分後くらいにまた来た

『同じの2回も来たけどw』って返したらその後はなにもなし

どうしよどうしよどうしよ〜〜

敵は○○○いにあり!!! 

2005年07月30日(土) 12時25分
私決意しました!!

いくらげんげんが今普通に連絡はくれると言っても

やっぱりどこか冷たいのです

「好き」ともまったく言ってくれません

こっちから言っても「あ〜・・うん」って冷たい返事

あきらかに以前とは全く違う態度です

いちお元気をよそおっているけれども

やっぱ心の中は落ちてて感情の起伏がかなり激しい状態です

あれから一週間が経ったけれどずっとこんな調子で

毎日毎日心の中はモヤモヤモヤモヤ・・・・

話をしたくてもげんげん毎日朝方まで飲みに行ったり

遊びに行ったりで話時間もありません

でも、もう嫌です!!

こんな毎日心がモヤモヤして過ごすのはもう嫌なんです!!

だから先ほど仕事の休憩の時間にした時

「話があるから時間をくれ」

と言ってやりました!!

すると向こうも「わかった」と承諾してくれ電話を切りました

夜は決戦です!!戦が始まります!!

心に思ってること、モヤモヤするのはもう嫌なんだ!!

ぶちまけようと思います

もしかしたら今日がお別れ記念日になるかもしれません

りんごっこの中では3:7くらい(別れない:別れる)

さぁて、話がしたいと言ったのはいいけど何から話そうか・・・・

りんごっこ話ヘタなんでいっつも話の順序がめちゃくちゃなんです

日本語も不自由なのでついウッカリ発言を何度したことか・・・・!

さて今日の夜までに何を話すか考えなくっちゃ・・・・

どうなんだろう? 

2005年07月29日(金) 22時01分
派遣会社行ってきましたー!

そしたらなんといきなり今日の4時から面談があるとのこと

本当いきなりだなー!!

とは思ったけどなんせ今は喉から手が出るほど仕事がほしい

りんごっこなので一回家に帰ってスーツに着替えてから

行ってきました!!

派遣の面接のわりにはすんごい本格的でお偉いさんが2人ほどいて、いろいろアレコレ聞かれて、こんなの聞いてないよ〜こんなことならもっと少し言うこと考えたりして行ったのにぃ〜
とちょっとタジタジ・・・

ではなくしゃべりまくってましたw

やたら、主張したよなぁ〜
相当競争心が強いとか言われたしw

「りんごっこさんは運動会の徒競走などで一等を目指そうとしますか?」

「はい!ずっと1等をとっていました!!」

「ハハハそうですか!じゃありんごっこさんは車の免許をもっていますか?」

「はい、持っていますけど・・・」

「じゃあ隣に車が走っていたら追い抜いてやろうとかは・・・・」

「はい!追い抜きます!!」


どうさ?この答えっぷり!!

まぁりんごっこすごい負けず嫌いだもんね

結果早ければ明日、遅くても来週の月曜日に来て決まったら8月3日から就業開始☆とのこと

さてさてどうなるりんごっこ!!!

りんごっこの運命やいかに!!!

りらっくま時計 

2005年07月28日(木) 21時37分
ちゅーものを

こちらのサイトで見つけて


かわいかったので思わずつけてみたw

そのうちやっぱりはずすかもしれないけど

とりあえずつけとこっと

りらっくまかわえーなぁ

確か前におーいお茶かなんかにりらっくまのストラップのおまけがついてきて

ためしに買ってもらったら

いきなりシークレットのりらっくまがでて

びっくりしたっけな

これもまた一つの思ひ出ってやつだ



ニートではないよ 

2005年07月28日(木) 20時37分
今日も今日とて家にひきこもり・・・・のりんごっこ朗報が!!6月まで勤めていた会社の人でりんごっこと同じ派遣会社から派遣されててそしてりんごっこと同時に辞めた人がいたのですが

今日その人から電話がかかってきました

内容はというと、新しく仕事が決まったんだけれども、そこの職場でまだ募集していてもし誰かいたら紹介してくれませんか?って頼まれたから、もしりんごっこさんまだ仕事決まってなかったらやってみない?とのこと

勤務条件、場所などを聞いてもかなり良いお話
それは願ったりかなったりですわぁ〜
と二つ返事で引き受け
とりあえずさっそく明日派遣会社の方に行ってきます

その後その派遣会社の人から電話が来て他にもりんごっこさんにやってもらいたい仕事がいくつかあるのでと言われたのでその中から決まるといいなぁ

アンタ私の何なのさ! 

2005年07月27日(水) 21時07分
めきめきと成長してきている

ぱぴこが覚えた最新の言葉




















鬱・・・_| ̄|○

完全復活〜 

2005年07月27日(水) 20時35分
・・・てなわけじゃあないんだけど

何もする気が起きないって状態からはとっくに抜け出し

別に泣いているわけでもなくて

いつも通り普通の状態なので

ブログ復活☆

実はお休み前から今まで書きたいこともいっぱいあったし

りんごっこブログが大好きなので心にためてることを、むしろここで書いた方がスッキリするかも

コメントのお返事は、ちょっと一人一人にお返事するのが大変な数になっていたので、とりあえずこのりんごっこ復活の記事でお返事ということで。。。

コメントくださったみなさんのブログに遊びに行くのでそのとき改めて
お礼を申し上げに行きますのでよろしくお願いしま〜す

あの記事に反応してみんな心配してくれたコメントをたくさんくださったり、

この記事を見たリアル友達からも直接「大丈夫と何件かもらい、

本当みんなに心配かけてしまってごめんなさい

それと同時にこんなに心配してくれるみんながいてとても嬉しかったです

みんなありがとう〜


これからもりんごの森をよろしくお願いします

中間報告? 

2005年07月26日(火) 21時55分
心配かけてごめんなさい

今は大分落ち着いてます

今回は「別れる」ってこともないと思います

ただ、まだ完全に仲直りしたわけじゃないし、

向こうもまだ前みたいな態度ではないけれども・・・・

とりあえず、最悪の結果は回避できたとは思います

(とか言ってまたどんでん返しがあるかもだけど・・・)

だから、まだまだ安心できないし、現在も不安定な状態です

たくさんのコメントありがとうございました!

みなさんの温かいコメントは全部読ませていただきましたし

とても元気づけられました。

りんごっこが完全復活するのはもう少しお待ちください
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆コメント大歓迎☆
アイコン画像じゃぶ
» 誰かいる? (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 誰かいる? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 誰かいる? (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 誰かいる? (2008年09月24日)
アイコン画像コロロ
» 誰かいる? (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのコロロ
» 誰かいる? (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのコロロ
» 誰かいる? (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのコロロ
» 誰かいる? (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのコロロ
» 誰かいる? (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのコロロ
» 誰かいる? (2007年06月05日)

リラックマ時計
メロメロパーク
みんなの所へジャーンプ!
メロ・メロRING
Random List →;
前へ ランダム リスト 次へ メロ・メロRING メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringokko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる