レク大会ー! 

2008年03月04日(火) 20時19分
今日は、1,2時間目は卒練。
3.4時間目はレク大会があったよーん

1.2時間目の卒練
友達がかかとを浮かせると痩せるっと言っていたので1.2時間目ずっと爪先立ち・・
めちゃめちゃ疲れる!!!!ふらふらしちゃうし・・・笑
つか、爪先立ちをずっとやってると、自然と小刻みな貧乏ゆすりになった笑
面白かったー

3.4時間目のレク大会
ドッヂとリレーだったあー
みんなかなりやる気が・・・笑
ボールがめちゃめちゃ速くて怖かった・・(ドッヂね)
ちなみにリレーは久々に走った疲れた・・・絶対に遅かったな・・・みんなごめんね


まあー今日はいろいろとありまして・・・笑
給食は、レク大会お疲れ様っということで、モナカアイスをいただきました!!
めっちゃ冷たかったけど、うまかった
そんで、箸忘れたからー・・給食は、モナカとパンと牛乳しか食えなかった・・・・
まあ・・それで十分だったけどね

友達のおやすみカード書いて、ウチの班の男子が変なこと書いてー笑


一先ず、今日の学校生活は終了


明日は送る会とか・・・
最初は、やったあって思ったけど、写真載せられるんだよね?
なんかいやだね、、、
写るのも嫌だし、写らないのもなんか嫌だ・・・笑
つか、後輩に観られたくないし・・お恥ずかしい キャー


まあーそういうことで!!ばいなら

復活 

2008年02月29日(金) 16時27分
こんちは!!復活です!よろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringokaeru
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる