(無題) 

2007年02月03日(土) 22時49分
負けないよ
絶対に

どんなに“今”下手でもあと4日後にわ絶対うまくなってるから

絶対でるから

「こいつだしたい」って思われるくらいのダンスするんだから


こんな強気なことゆってるけど
めっちゃ悔しかった
だからバネにするんだね
わかった


あと4日後楽しみにね!!

“人一倍”をもっとーにね!!



(無題) 

2007年01月16日(火) 10時55分
あたしもあずみたいに
先輩との関わりほしい

素でうらやましいんだけど

あああー

どーせ人間




スタイル


ですよねー




まぢやってらんね

(無題) 

2007年01月04日(木) 3時37分

あずの日記に
「今度わまゆと3人で…」
って書いてあった。

あたしわ??
なんてぶっちゃけ
思いました。

あたしって本当に
信用できる友達が
高校にいないんだね

だからこんなとこ
でしかゆえないんだね

あたしわいつも
あちこちにいる

はなといたり
こなつといたり
あやといたり
ももこといたり
れいといたり
ほなといたり
はるなといたり
さきといたり
しょーこといたり
……
いろんな人といる

それっていけないこと?
グループって必要なの??

でもなんとなーく
グループがあるのわ
いいんだ!





ちょっとまって


なんか矛盾してきた




違うんだよ


なんかホンペとか
一緒につくってんぢゃん??
それわ嬉しいんだ

でもさ
作ってるってことわ
そのメンバーわ
グループってことに
なるぢゃん??

あたしわ舞姫とあずさきまゆの2つホンペ持ってるの
だからあたしがいるの2つのグループぢゃん

でね
でも最近あたしわ
学校であずさきまゆといる
でもその3人でいると
楽しい時わ楽しい
けど
すごく気使う時もある

だからそれがいやになったら
1人になったり
違う子と話したりしてる

それわ間違ってるのかな??


で、なんか遊ぶ約束とかあたしがいない時に進んでるんだ

でも誘ってくれないの

バイトとかで用事があわない日
とかたくさんあるけど

その話にいれてほしいの

自分から
「あたしも一緒にあそびたい」
なんてゆえない

ウザいって思われる
ことが一番あたしわ
やなの

よわいですね







とにかくあたしわ
どーすればいいの??

やだ
もー
悩みなんか
増やしたくなかったのに

(無題) 

2006年12月30日(土) 23時52分

初日記ぃー!
ぱちぱちぱちぃー!!


今日わはなと桜井君て中野君と桜木町行ってきたのだ(o*´艸`)

いやいやー
気使ったねえ..笑

NANAみたのー
楽しかったあ
(*・ω・)ノ

んでコスモワールド行って
ジェットコースター乗ってー

まったく中野君ったらわかりやすのなんのって!笑笑

はなわかわいいからモテるんだなあー
うらやましいぞ!
性格もいいしね!
お世辞抜きで!

でも人って外見から入るのよ
たから外見わるいと、中身まで知ろうと思わないわけでありー....
私わ撃沈であるわけであります..笑

やぁだやぁだ

可愛くなりたいよ?
細くなりたいよ?
性格よくなりたいよ?

それなりにあたしわ
がんばってるつもり

でもあれなんだよね..

続かないんだよ

つらい

好きな人さえいればね
がんばれるんだろーな

いないからね笑笑



つっちーわ
ほんとにあたしのわがままだけど
付き合えない
あたしが怖い
ゴメンなさい
最低なことわわかってる
ゴメンね...









あたし恋したい
仲井くんに恋してたみたいに
恋したいの!

そのためにわ自分磨かないとね(*´□`)

がんばります!





おーわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringoiro
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる