ハンドルネーム占いぃ 

March 05 [Sun], 2006, 12:00
ハンドルネーム占い!
お試しあれ〜
ちなみにv陽乃v2号って名前だと大吉なんだって(*´艸`)ムププ
そうゆうキャラ作ろうかしr(ry
ぁとはー・・・陽乃現品限り・・・・とヵ
とにかく面白いッスょ!
んと、さっき考えたネタ発表w

ブwwwwwwwwコレコレ・・・・w


なんかさっき、うちにある巨大な木切るから手伝えとか言われたからイヤイヤ手伝ってたら・・・・・
10:00〜12:00!!!!!
ウハッ、PCやる時間もうないじゃん!
今日中にひの転職させようと思ってたのにぃ〜(ノД`).。+*゜。

花粉症かもね 

March 04 [Sat], 2006, 10:45
はぃ、花粉症かもですね
んなこと気にせずめぃぽ。
そいえばココにはメインはLVUPしたこと書いてなかったね・・・
めんどくさいけど・・・・貼りますかぁ

撮るの遅れてすごい字が薄くなってる・゚・(ノ∀`)・゚・
ぇとー、49歳ですねwww
もうババアでs(ry


ちゅどーん!!!!(何
きあ様の偽者発見!!!!
というか、同じPTにいたんですよね、この人・・・
絶対きあ様じゃないのは確かです
細かく言うと、33LVスピアマン人気度23


シューリョー ノシ

勉強ぃゃb 

February 26 [Sun], 2006, 13:38
さっき、つうか午前中に塾の入試の試験あった
国語全然わかんなかった
もう勉強なんてぃーゃーだー
今日中に結果わかるとか、早すぎだって・゚・(ノ∀`)・゚・
しヵもそこんとこの塾の先生まじでテンション高すぎ
もぅついていけへんゎ

さてめぃぽ^−^
午前はできなかったし
んで昼飯食ってIN!!!!!
友達ぃねー(1りいたけど多分ルディクエ
ギルメンもいなかったからしぶしぶサブへ(ノД`).。+*゜。
68→70にしてササブへGO(ササブ=サブのサブ サササブもサブのサブのサブ)
30→40にしてメインへGOぁ、走る向き逆だ
50まであげちゃいます(*´ェ`*)ポッ
ぁーサクチケ欲しいのぅ


アクアリウム初体験♪ 

February 25 [Sat], 2006, 13:49
ぇっと・・・・タイトル読めばわかるよね・・・・
桃と一緒にアクアリウムへ、レッツゴー!!!

・・・・・・なんかSSが大きすぎて貼れないのでなっすんぐorz

こんなとこに書くのもなんだけど、
きあのブログ見ました。下記のコメントも見ました。
きあは人のこと考えて行動してるいい人だょ・・・・o
あたしとは全然違ういい人・・・・(ぁ
これからも頑張ってくださぃ!あたしの尊敬するきあ^^

キャン♪(*ノ∀`*||テレタョ*:゚・☆||

タイトル読めば・・・・って書いたけどいつのまにか全然違うことになってたwww
しかもいきなり話題ずれすぎ!!!
っていうのは気にしなぃでくださぃ!!!

めぃぽの話題に戻って・・・
クロノス赤字だょ・・・・・薬の消費多すぎゃねん・・・
でも野狐で稼いだので少しくらい黒字でもかまいません!!!(爆
杏・・・34のクレリコにな、なんと!!!カラッフ買っちゃったのね〜w(ヲィ
色は黒で150k
すっごい安かったからしょうどう買いしちゃった
いずれは48いくさ・・・・いずれは・・・・ね・・・・・(ノД`).。+*゜。
@14もあったか・・・・・゚・(PД`q。)・゚・
ん?なんか「8」に打消線かけると「0」に見えない!?(ミスしたときにはけん
まぁんなことどうでもいいやw

それと杏で10%失敗60%成功 |彡サッ

PC変えてから初めてのSS^−^ 

February 24 [Fri], 2006, 18:13

なんか装備出ちゃったりwwww
LV40~の戦士の装備でした(*ノ∀`)コソ
2倍だったからある意味当然の結果でしたがσ[・ω・`●]にはラッキィでしたw
100kで店売り決定(*´艸`)ムププ

@、杏で盾強化のハズが失敗・゚・(ノД`)・゚・
でも10%だったから成功したら奇跡でした(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
当方マントを闇に送ったヤツですから(/□\●)


怒り度MAXってか? 

February 22 [Wed], 2006, 18:52
どしよ^−^−^−^−^;
SSのファイル開けないいいいいいいいい
そんでタイトル通りりあるでマジぶち切れしまくりっすお
なんかー卒業式の歌であたしソプラノなんだけどアルトに2り移ることになって、あたしとAとSとHとKの中で決めるんだけど、ぜんぜん決まらなかったから「もうジャンケンで決めよっ」ってなってジャンケンきたーーーーーー!!!!!
「最初はグー、ジャンケンぽんっ」
いっよっしゃああああああああああああああああああああああああ
勝った勝った〜♪ってうかれてたんですお?

そんでー、AとHが負けたからさっさといけ!って言ったらなんか「ぇ〜?だって無理だもん」とかわがまま言い出して勝ったあたしたちが怒ってまた最初から.....で結局決まらなくて、先生に言いにいったんですー。そしたらもっかいジャンケンかなんかしろっつわれて、あたしたちは、あみだで決めたんですょ。そしたらなんと・・・・・再び幸運きたーーーーー!神様に感謝感謝♪ で、結局負けたのAとHだった!!!!!
だけどーなんかAが怒り出してマジむかついた^−^b
まぁ最後んとこ省略すっけど、この前Aがあたしらにクレープ買ってくれたの、だけどその代金返せとか言ってきたし!!!!!!!
で、あたし、アイツ嫌いwwww
つかキモイし!!!まぁようするに、不潔o


っていまの取り消s(ry



(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ 

February 20 [Mon], 2006, 19:52
いっきにいろんなことサブログ(何)に書いて・・・疲れた
塚、宿題やってなぃ。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚
サブには、愚痴ブログとして活躍させてもらます
ぃろんなこと書いて、ストレス解消

@20日しか学校行かない。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚
ちょうウレシイ

んぢゃ ノシ

しゅーじ 

February 20 [Mon], 2006, 16:27
習字なんてかったりぃ

りんく 

February 14 [Tue], 2006, 19:09


くれょんのリンクでつ アセアセ... ( -`Д´-;A)




一応やっとくか





こんなブログに貼ってもアクセス数たいして変わんないかooo




アクセス数が増えたらカウンター設置の予定

かなしーときーかなしーときー 

February 14 [Tue], 2006, 17:13
今日、学校で・・・5.6時間目パソコンやったんですょ
でー友達が楽天でHP持ってるからそこのBBSにカキコしたんです、、、(本来はイケナィことw
そしてー・・・σ[・ω・`●]がHPって大変だょねooo
ブログなら簡単だヶどooo
「えー!?やってんの!?」って話になってooo
当然このヤバブログ公開できなぃので今度ゎくれよんで作ってリァ友に公開ですヵooo
まぁoooその友達もブログ作るのでここにコメとヵは無理(ツヵ。公開しなぃ)だヵらその友達のコメ専用に作るということですヵー!?

今日は作るので終了〜w


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きあ
» ハンドルネーム占いぃ (2006年03月13日)
アイコン画像きあ
» ハンドルネーム占いぃ (2006年03月12日)
アイコン画像きあ
» 花粉症かもね (2006年03月04日)
アイコン画像きあ
» 花粉症かもね (2006年03月04日)
アイコン画像きあ
» 花粉症かもね (2006年03月04日)
アイコン画像きあ
» 勉強ぃゃb (2006年02月27日)
アイコン画像きあ
» 勉強ぃゃb (2006年02月27日)
アイコン画像きあ
» 勉強ぃゃb (2006年02月26日)
アイコン画像きあ
» 勉強ぃゃb (2006年02月26日)
アイコン画像きあ
» アクアリウム初体験♪ (2006年02月25日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringoinmeipo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる