有難う
2007.09.03 [Mon] 01:21

有難う、そしてごめんなさい

大好き、皆が大好き

この際だからもし今まで見てるだけだった人もコメントくれると嬉しいな

プレゼントなにかしますよ

このブログやっていて将来がちょっと拓けたし

林檎事変愛好家の皆様と逢えたし

拙いながらも理論を吐けたし

友達に自分のことをもっと深く理解して頂けた

友達も増えた

励ましてくれる人も居た

褒めてくれる人も居た

叱ってくれる人も居た

心配してくれる人も居た

一緒になって考えてくれる人も居た

只、単に雑談してくれる人も居た

中にはあたしの言葉で傷付いた人も

あたしの言葉に憤りも覚えた人も

見ているだけの人も居たと思う

嗚呼、大好き、愛してる

未だ云いたい事など星の数ほどあるけれどね

寒いこと吐いてるけれど気にしない

「Hubo」「ふーぼ」等見つけたら声を掛けてくださいね

特大の愛を込めて御返事させて頂きます

ここも出来たら本当に稀ですが更新致します

何時の日か夢を叶えて皆様に感謝の気持を御返し出来ます様に

では、お休みなさいませ

また貴方に逢えるのを
          楽しみに待って左様なら
          Hubo

皆川さん
2007.08.28 [Tue] 18:44

ギター欲しいです
500円程度のギターマガジンに100万のギターが掲載されていてのには驚きました
これみてるヤツでこんなに高いの買えるヤツいないだろ(^ω^)
テレキャスーっ←
テレキャスはあれだよね、みっきーとあとレミオだ!!!
レミオでまたまた話が飛ぶけど、皆川さんwww
林檎女史と共演していたCMがもう素晴らしすぎるwww
てかあの皆川さんと林檎女史があの絡みwww
因みに皆川さんとは多少の縁が御座いますwww
ライヴ前には必ず髪をセットする皆川さんですwww
知らない人から見ればすごく詰まらない話ですね←
林檎女史に逢いたいなー
まあもう直ぐ逢えるけどね
あ、キラーチューンの弾き語りがもう完成しそうです
また完成したら聞かせるよ★み

おしらせ
2007.08.28 [Tue] 01:08

ブログやめるかもしれません
陰で悪口云う様な御馬鹿さんな真似は致しません
一応やめるとしたら8月いっぱいで止めます^^
なのでコメントはまた出来るようにします(∀・`)
気が変わるかもしれないけれど多分変わりませんので、ええ
ではでは

(無題)
2007.08.26 [Sun] 19:32

「美しさ」ってものが感じられなかったらもう終わりだと思う
例えばあたしなんかは「数学」
式とか理論とかに伴っているし、
美しいと感じる人は沢山いると思う
でもその美しさがあたしは感じられない
興味がわかない
そしてあたしは自分の存在価値も美しく感じられない
美しく感じられない、
綺麗じゃないと思っているものに徹することは不可能です
だって人間はそう認知したものには触れたがらないもの
人間の性なのです

(無題)
2007.08.26 [Sun] 19:19

あんまり好きくない教頭に褒められた
直接じゃなかった、でも嬉しかった
母親が云われたのだけれどね
「音楽や絵に才能がある子ですから、伸ばしてあげて下さいね」だって
教頭程の期待には答えられる気がしないけれど頑張るよ

(無題)
2007.08.26 [Sun] 11:06

だから頭が悪い人間って嫌い
世の中を知らなすぎるんだよ
そんなの【ググれ】の一言で答えられるよ、ネットじゃ
そんな文章も唄もいらない
気持が悪い
なんであたしが悪者?
アホらしい
死んじゃえば良いよ、あたしが
厭な思いしなくて済むものね
これ見て気分悪くなる人居なくなるものね
でも生憎そんな勇気持ち合わせてないや

(無題)
2007.08.26 [Sun] 09:23

自分が作る曲は嫌いだ
詞だって好きな訳じゃないけれど
数を重ねなければ「いいもの」は作れない
でも詞や曲なんてものは自己表現の一つにしかないのだから
今の自己を表しているとしたら自分は乏し過ぎるじゃないか
厭だなぁ、自分いらないなぁ

テレビの中の貴方 私のスーパースター
2007.08.24 [Fri] 23:26

Mステ良かったよ、うん
細かく云っちゃうとあたしの旦那さんはとても素敵でした
悶絶したのは云うまでもありません
林檎女史も音外していたけれど、とても麗しかったです
浮雲はアドリブが神でした
師匠はずっと笑っていて可愛かった

また刃田さんはどんどん遠くなる訳だね
元々近くなんてないけれどね
大好きなんだよ
気持悪い戯言しか吐けない

あたしは唄を謡うことに命を懸けています
刃田綴色が居たからこそ生きていられる、
本当に弱いちっぽけな存在です
どうしたらスーパースターになれるのかな
あたしのスーパースターになってくれた刃田綴色、椎名林檎、その他首謀者方
スーパースターとまでいかなくていいから感謝したいし
ずっと繋がっていたいと思う
だから何時かそんな日が来るように頑張ろうと思える
きっと何時か、追い付いて見せます

有難う、そして何時までも大好きです

取り分け怖いものなどない
2007.08.24 [Fri] 18:32

あたしの中身なんてね。
ヘドロみたいにどろどろで汚いの。
それを頑張って隠そうとしてるの。
そう、虚勢をはっているの。
でもねあたしからすれば虚勢を張る気なんてないの。
自己防衛なの。
きっと。
だからね許してよ。
もうなんだか分からないんだよ。

お知らせ
2007.08.23 [Thu] 02:06

少しコメント機能停止させてください;
すみません;
何かあった場合は拍手でお願いします(∵`)
本当にすみません;
P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hubo
読者になる
好:刃田綴色、唄、ギター、     東京事変、椎名林檎、    BEAT CRUSADERS、     ゆらゆら帝国等… 好きなひとやものなら     有り過ぎる程有るのです

(∵)拍手(∵)
三十路代同盟
COMMENT
アイコン画像じーーーー・・・・
有難う (2009年10月11日)
アイコン画像辞表提出のお知らせwwww
有難う (2009年09月23日)
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
有難う (2009年09月15日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
有難う (2009年09月09日)
アイコン画像じゃぶ
有難う (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
有難う (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
有難う (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
有難う (2008年09月24日)
アイコン画像琥珀
有難う (2007年09月06日)
アイコン画像むー
有難う (2007年09月06日)
CATEGORY
MAIL
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる