おとめ(pq・▽・*) 

March 22 [Thu], 2007, 23:57
今日は朝からプールで運動(★・w・★)昨日食べすぎちゃッたから、今日は4000bおよぐぞッッって意気込んでたのに・・・ゴーグルえお忘れた・・・仕方なくサウナに入る(pq・u・)

そのぁとはまたバイトまぁおこずかぃのために・・・笑 まぁいつもどぉりにすごしました(◎・ω・◎)ノそいや今日は初めて洗物した

明日は彼氏とお昼からおさんぽ桜の様子でも見てこようかな(★・v・★)今ぁたしが春休みの間に会えるだけ会っておこッ

早く看護学校に通いたいなぁやっぱり興味のあることだし楽しみになるねッ

りんごは今ダイエット中だけど、なかなか体重が落ちません・・・笑

★りんごの初日記★ 

March 18 [Sun], 2007, 22:54
りんご初日記でーーすッッ(p嬉qw0▽0*)今日ゎまた02バイトほんま稼げますわァ(◎*・ω・q)willcomeとか買うし丁度いぃねッッ


今まで真面目に働ぃたことなかッたから何か新鮮な気分(*0▽0p嬉q)笑 今度彼氏と遊園地行くからその分も頑張らなぃとねッッ(●・д・●)


から看護学校で大変ゃろうから今のうち02笑 小さぃトキからずっとナースになるッて決めてたから夢に一歩近ずぃて嬉しぃです(★・ω・e)ノ


彼氏とは今から生活の時間とか変わッちゃって大変だけど、これからも仲良しでぃたいなァ(*・U・*)もぉすぐ・・・


                        1年7ヵ月


喧嘩も少なぃし結構いぃ組み合わせなンかな(pqw0▽0*)笑 これからは今まで部活ゃら何やらで忙しくて記念日とか会われへンかッたりしたけど、これからゎいろ02期待しちゃおッッ



そんならおしまぃそろ02お風呂そンじゃばいちゃッッ



                   おやすみなさぃ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringohighjump
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる