白夜行 

2006年03月23日(木) 22時39分
今日は白夜行最終回ですよ。
つっても先程おわりましたが
今回のドラマはこれ一本。ただただ夢中でした
うちの会社は白夜行、視聴率が奇跡の100%だったりします
そのことも手伝ってか滅茶苦茶必死で見ましたね〜

どうやって終わるのかすごい楽しみだったんですよ。
ぶっちゃけすごい満足〜って感じではなかったです。
期待のがでかすぎたってのもあったんだろうけど・・できれば雪穂は罪を認めて、太陽の下を歩いてほしかったし。。
一人の人のためだけの人生ってどんなんなんだろう。
みんながみんな人を思いやって生きていってるんだなーと思って見てました。
主人公の二人だけじゃなくてね。みんなね。
すごい意味のある人生送ってるなーって。一生懸命生き抜いてたからね。
いろんな意味でうらやましいなって思いました。
でもやっぱり二人で笑ってる所も見たかったなぁ

ネット社会。 

2006年03月21日(火) 19時37分
お疲れ様です。
立ち上げるだけ立ち上げて何も更新してなかったよ
今日から多分バリバリ更新していきますんで。

日記っぽく近況でも書きましょうかね
つってもほぼ毎日会社行って家で寝る生活なんですけども。
て言ったら終わっちゃうんだけど。
えーとね、おとんの会社の人がこないだいきなりクビになったとです。
理由が、 ブログ  なんですよ。これが。
会社の悪口とかを書いてたらしくそれが見つかったんだねーー
つかブログって怖いね!ネットって怖いね!って思ったんだよ。
だってこのこともいつかおとんとかが見るかもなんだよ超びっくり。
じゃぁおとんとか言ったらいかんね!!お父様だね!!

つか今から遊ぶ友達から電話きたんで行ってきます!
なんてリアルタイム。

部ログ! 

2006年02月08日(水) 22時33分
ブログなんぞをはじめますよ!
ブログですって!!そもそもどんな意味ですか。
流行最前線って感じですか?!!

いまいち仕組みを理解できてません頑張ります。
これってケータイからできんのかな
写メとって載せれたら楽だなーって思ったの
まぁそのうち慣れればいいんかな。。
とりあえず毎日は続かなくてもぼちぼち。。
がんばるよ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringohatake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる