柘榴を食べた蝙蝠は地へ落ち 

2007年05月20日(日) 13時41分
暇すぎたので久しぶりに日記書いてみる。

や、なんかほんと昨日も今日も、暇すぎてどうしよう。
暇とか言ったら忙しい人に申し訳ない感じだけどでも正直暇です。
暇潰そうにも金マジ本気でないんでどこも行けないし。バイトしてえ。

あ、そういや新しいバイト決まりましたよ。コンビニ。
なんかシフトの決め方が正直好きじゃないけどでも我侭言ってらんない。
ほんと金ほしいんだ。ギアの100%がめちゃんこほしいんだ。
次に欲しいのは歯磨き粉。
歯磨き粉なくなっちゃって、でも金ないから買えなくて、
仕方ないから秋レクのときもらった歯磨き粉使おうかなーとか思ったけど
誰だよ俺に津軽りんご味のやつよこしたのw怖くて躊躇しちゃうじゃんかw
つーかなんか逆に虫歯になりそうじゃね?使うけど。

昨日ずーっともらったDVD見てて腐るかと思った。
いや、もうすでに腐ってるんだけどそういうことじゃなくてなんつーか物理的に?体バキバキだし目も痛いし首も痛いしすぐ寝るし上服着てないし。
ぶっ続けでずっと見てたのがよくなかったな。因みにコードギアスでした。

今日はこれからアバレンジャーとアニメ死帳とディグレか間宮兄弟見ようと思います。
19時からバイト先行かないかんから忘れんようにしなきゃ。腹減った。

お絵描きバトン 

2007年04月16日(月) 19時19分
毎回毎回久しぶりすぎw

さくなタソからお絵描きバトンいただきましたー!
もらわなかったら多分更新してないw



【お絵描きバトン】

一番描き為れてる人物は(動物・物)苦手なものも。
>えええええないよ!ピカチュウとか?w
 苦手なものは人、動物、機械、自然物、背景。つまりみんなw描けん。

まずどこから描く派?
>人なら適当にアタリとった後に目ぇ描きます。他からは無理だなあ。
 ポケモンなら大体輪郭w

一番よく使う画材(又はソフト)は?お気に入りも。
>フォトソのエレメンツ2.0。昔は下絵取り込んでたけど最近は専ら直描きです。
 CS欲しいんですけど誰かください。

絵を描くにあたってのこだわり。
>こだわり?とくにないw

次に回す絵描きさん5名。
>絵描きさんか…マヨタソしか知らんですw
 やったことなかったらどぞ。

ビルとメガネとカメラをプレス 

2007年02月07日(水) 17時05分
多分086教室より外の方が暖かい。あとフォックスも寒い。
最近暖かいような気もするけどでもやっぱり寒い。
でも実家はもっと寒い。昔はきっと若さで寒さを乗り越えていたんだな。

暖かくてずっといれてお金かかんないとこないかな。
パソコンできればなおよし!直義!(誰
ネットは・・・まあ、繋がんなくても我慢します。
俺にはほら、素敵な味方(Air EDGE)様がいらっしゃるので。

映画見に行きたいと思っていろいろ調べてたら
109でまだ鉄コンもエラゴンも硫黄島もやっててびっくりした。見てぇ。
でも鉄コンとエラゴンは9日まで。
水曜日じゃないと見れないから(高いからね)今日しかない。
んー見たいけどそんな急にお金は出てきません。無理(^v^)
あと目も痛い。特にエラゴンは字幕だからキツいな。
鉄コンとエラゴンは諦めます・・・
硫黄島は来週もやってるっぽいな。お金あったら見に行こう。

どろろとさくらんと蟲師は絶対見に行く。決定事項。
デッド・オア・アライブも見たいけどこれ名古屋やんねえじゃん馬鹿。
ケロロも見たいかもしれないw

まだ全然早いんだけポケモソもはやくみたい。
今年は何回見に行くんだろ。俺キモス。

雑穀粟冷え豆いくら+マーボー豆腐=? 

2007年02月06日(火) 18時25分
最近ほんっとつまんね。
みんなのいない学校がこんなにもつまらないものだったとは。
もっとさー、本音トーク(っていうかオタトーク)できる人はおらんのか。
ジャンプの話とかゲームの話とかしたいねん。
誰かさ、今週のジャンプどうなってんのか教えてよ!
誰かさ、うちの子(ポケモン)の話聞いてよ!
なんかみんなオタクキモいみたいな雰囲気でしゃべってる。
あれ、俺帰った方がいい?

別にオタトークじゃなくてもいいんですよ。
いいんですけどね、気ぃ使わずにしゃべりたい。
なんで相手に合わせて発言しなきゃいけないの!俺は俺だよ!(?
あとレベル高すぎて何言ってっかわかんない。
プログラムってナンデスカー^^

でも俺は悟りを開いたのでインターンが終わるまで我慢します。
悟りってのはあれです。次元の違いが気にならなくなったってことです。
素直な自分が大好きです。さあ、みんな、悟りを開きましょう。

でもやっぱり我慢できないかもしれないので
ご飯食べに行きたいです。

盲目のからくり大盤振る舞い 

2007年01月30日(火) 11時03分
とりあえず、ハルフェスお疲れ様です。ほんとに。
でも終わった後は楽しかったです。みんなでご飯食べるの大好き!
次は俺等の番だと思うと憂鬱になるね。どうなることやら。

そして昨日はハルフェスの代休でした。
某メイトでばったり姉さんと出くわしたときは運命だと思いましたw
なんか昨日の僕等は狂ってたね。いろいろブッ飛んでた。
俺に二とか三とか関係ありません。2.8も大好きだ!

金が欲しいので新しいバイト探そうと思います。

鳥がなくしたプレゼントを君に 

2007年01月25日(木) 17時45分
なんだか眼鏡がやたら絡んできます。予想はしてましたけどね。
やっぱ暇なんかな・・・w
まあ、そういう俺もあんまし人のこと言えませんが。

ラーメン食べたい。

友故にこたえられない夢の螺旋 

2007年01月24日(水) 17時58分
どうもこんにちは。10月から更新してなかったみたいですね。
いい加減書けよといわれて書きにきてみました鮎です。

もう終わった話ですけどもインターンの話。
なんかもういろいろありました。いやほんといろいろ。
会社の方に会社車で送っていただいたり
会社の方の出す薄い本(笑)のゲスト絵描かされ描かせて頂いたり
なんだかんだいっていいとこだったんですけどねぇ。
アレとかアレとかアレさえなかったら
でもおかげさまでいろいろ病気勉強になりました。
映画見に行っても映像が絵コンテ化されて見えたり
ゲームやっても内容よりエフェクトの描き方が気になったり
パチンコ屋に行っても液晶より演出やセルの方ばっか見ちゃったり
仕事って大変ですね。

そういや先日、ねえさんと一緒に某ミュージカル見に行きました。
某ミュージカルについては知ってる人意外突っ込まない方向でお願いします。
あれはやばかったです。もう世の中どうでもよくなりました。大好きです。
まんまと踊らされてきました。いいんです。それで私は幸せです。

土佐犬用の首輪が欲しい鮎でした。

指先に触れた瞳は寒色 

2006年10月02日(月) 19時49分
あれ、もう3ヶ月近く放置してたのか俺。ごめんなさい。
またちゃんと書いていきたいと思います。
課題やばいとかしか言わない気がしてますけども。

あ、ポケモンダイヤモンドとパールはゲット済ですw
でも課題多くてあんましできてない・・・
一応自粛してるつもりでいてます。

アピタ東海荒尾店 

2006年07月07日(金) 13時39分

アピタ東海荒尾店にありましたポップン9。
しかも5曲設定ですよ。
バイトしに行ったのに着いて即行やりました。
おかげで飯代なくなりましたorz

左腕に湧く蟲が魅せた 

2006年06月30日(金) 11時16分
アパートの隣で解体工事してて相当うるさい。
キラ様に裁かれるといいよ(おっと
朝っぱらからうるさくてせっかく午後から授業なのに寝てらんない(つ_と)ネムス

ていうか名古屋暑すぎる。耐えられない・・ってかむしろ絶えそうorz
こっちの人はみんなどうやって耐えてるの。やっぱ扇風機くらい買うべき?
夜はなかなか寝つけないし朝はうるさくて起こされるしで頭痛いよ

そういやブログ書くの相当久しぶりな気がしてる
放置しててごめんなさい。
書いてる人

ハタチ過ぎたヲタク。
そろそろ実家に帰って
林檎作ろうかなとか思ってる。
専門学校生だけどほぼニート

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
課題とか


Yapme!一覧
読者になる