曇りって久々 

2011年01月24日(月) 8時46分
いやー明け方雨がちょっと降ったみたいだから
お肌の乾燥が少しだけ和らいだ☆



寝てる間に台風のような雨が降って
家出る瞬間にカラッと晴れればいいのに〜(ノ><)ノ


そういえば今週中に美容院に行きます☆
もちろん鶴ケ島のコートニーに♪
相変わらずノープランだけど
きっと素敵にしてくれると思います。

担当のBOSSさんは本当に素晴らしい技術の持ち主だと思います。


出会えて本当によかった〜
再会できて本当によかった〜


自分の納得のいくスタイルにしてくれる人って本当に見つからないもんです。












リンゴ

お久しぶりの更新です 

2010年12月28日(火) 18時52分
先ほどニュースで
タイガーマスクのアニメの主人公の名前で
養護施設にいくつものランドセルがクリスマスツリーのように積み重なって置いてあったそうです。
30万円相当らしいですよ。


本当に世の中すてたもんじゃないなって思います。

新潟中越地震の時も1億円あたった宝くじが一枚が
新潟市役所に匿名で届いたそうです。

もう神としかいいようがない。
この人には前後賞もあたってる事も願います(ノ><)ノ



このような事をしてくれてる人々にステキな事が起きますように!!














リンゴ

あーあ今日寝坊しちゃったよ(笑) 

2010年11月05日(金) 20時05分
バイトには遅刻しなかったけど

ユースケのお弁当作れず(ノ><)ノ
ゴメンナサイ。
反省します!!



今週の日曜日ユースケの実家に行く〜!!

お姉さんファミリーも来るらしく
ちょっと緊張Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)?


もてなし好きのおかあさんだから料理がめっちゃ出てくるんだよねー

また旨いからプレッシャー感じまくり(ノ><)ノ
ユースケはこんな美味しい料理毎日食べてきたんだなーって

頑張らないと☆
ぼんやりとした味付けをするの得意な人なんです(-.-;)

どーにかして(T-T)













リンゴ

あらー、、 

2010年10月19日(火) 18時41分
もう実家に帰ったら親戚のおばはんも

結婚の話しばっかり(-_-メ)

わかりましたって(>_<)
こっちの事情もあるんだから
待ってよ〜〜〜〜〜

てか話があんまり先に進んでないのもたしかだけど(-.-;)

やっぱりふわふわ浮いた感じはちょっと心配です。


お母さんも心配してたけど「周りはきにしないで」って言ってくれた


婚約もしてないのにダラダラ同棲して
うまいようにのせられてるんじゃないの?結婚の話を切り出したら逃げられたりしてーって親戚に言われちゃったらしい。
ひどい(-_-メ)何にも知らないのにそんな事言わないでよ(怒)

そしていつまでも心配かけてごめんね。お母さん。












リンゴ

満月きれー〓 

2010年09月22日(水) 21時03分
綺麗な月☆

これから雨がふるなんて想像できないわ〜〜


もうすぐ本格的な秋と冬がきますね!
食べ物もおいしくなるし
過ごしやすくなるし

いい季節だ(゜▽゜)




歯の仮詰めが気になる今日この頃。











リンゴ

海猿いいわぁー(>_<) 

2010年09月18日(土) 23時07分
感動ですな


1、2をみたら映画も見に行きたくなっちゃう!!


海猿の始まった時は
伊藤英明ブームが最高潮に来てた時でした(笑)




いやかっこいいよね。
ホントに。








リンゴ

朝からお弁当作り 

2010年09月08日(水) 11時57分
ユースケのお弁当のあまりで私のお昼のお弁当。


まぁわざわざお弁当箱にいれる必要はなかったんだけど(笑)
練習ということでね。



かすみさんとしょうたさんから頂いてたチップとデールの福袋に入ってた
お弁当箱なんだ♪


フル活用だ☆






あー雨本当に嫌いなんだけど
中島美嘉ちゃんの曲を聞いてる間は雨も
まぁまぁ捨てたもんじゃないなと思う(゜▽゜)











リンゴ

イイコトありそー☆ 

2010年09月01日(水) 23時15分
お会計したらスリーセブンだった(゜▽゜)

いーことありそうじゃないですかぁ?



ってわざわざお兄さんの手を止めて写メしました(笑)
なかなかないね〓












リンゴ

夏といえばスイカちゃん 

2010年08月24日(火) 22時39分
スイカ食べた〜


ユースケが買ってきてくれました
二日かけて食べようと思います♪



冷たくて幸せ(゜▽゜)


あっ、、、
コメントが何故か読めませんのであしからず。


てかこのblogまだ見てくれてるひといるのか!?(笑)











リンゴ

今日もパック 

2010年08月22日(日) 23時17分
また新しくボディーショップのイオンクレイパック。



パックしながらマイナスイオンが出てきてるんだって〜



気持ちいいし

毛穴が小さくなるきがする(゜▽゜)















リンゴ
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像彌瑠璃
» 荻窪 (2008年10月10日)
アイコン画像ぷりん
» ジーーー (2008年09月20日)
アイコン画像ぷりん
» こんな展開って(T_T) (2008年09月13日)
アイコン画像のん
» 買っちゃった(゜-゜) (2008年09月11日)
アイコン画像ぷりん
» 寒い! (2008年08月23日)
アイコン画像ぷりん
» 寒い! (2008年08月23日)
アイコン画像Nチャ
» あと二日 (2008年08月15日)
アイコン画像ねこ
» 土いじり (2008年06月27日)
アイコン画像ねこ
» これなーんだ (2008年06月14日)
アイコン画像ねこ
» これなーんだ (2008年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リンゴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
日々のつぶやきをリアルタイムに更新します。 休みの日は一日7回以上更新したこともあります(笑) ちょこちょこ覗いてね〜
Yapme!一覧
読者になる