新学期{キラリ} 

2006年04月06日(木) 15時46分
今日から、新学期スタート  ドキドキしながら教室へ・・・
But 誰もいなかったぁwww     みんな思ったより静かで、話づらかったし
でも、先生ゎかなりぃぃ感じの人!!! 
オッサンだけどおもしろいし、怒んないし、やる事すべてが大雑把((ぇ
楽しいクラスになるとぃぃケド・・・   心配だぁ・・・




昨日、カラオケ行きましたぁww 
変な(?)男子に誘われて・・・ 断りきれずに・・・
全然、楽しくなかったし、音痴だし!!!!!最悪
せっかくのカラオケが・・・  音痴の癖にかっこつけるし!!!
やっぱ、女友達と行った方がenjoy出来るよ!!!
って事で、また明後日カラオケ行きまwwす
今度ゎいっぱい歌って来まwwす!!!

あとぉww最近音楽鑑賞にはまってるんですよぉwww
オススメの歌手とか教えてください

洋服♪ 

2006年04月04日(火) 22時17分
洋服いっぱい買っちゃいましたよぉ
全部で4着くらいカナ?? 貧乏人にゎ大きな買い物でした
まぁ気に入ってるから良しとしますケド!!!!笑
しばらくゎ何も買えない・・・  がまんがまん・・・
早くどっかにお出かけしたいなぁww
明日FRIENDとカラオケ行くんだけどねぇww
歌いまくってきます!!!!! のどがかれるまで!!笑

でゎでゎ・・・  コメ待ってます

部活www 

2006年04月03日(月) 21時39分
部活1時間しかできなかった ちなみにバレーね
ネット張ってたらどんA時間がって感じで・・・
春休み唯一の楽しみが部活なのに!!! 明日も1時間・・・あさっても・・・
それなりに楽しいけど 

今日ゎそんなに大した事ゎなかったカナ??
平凡でしたよ!!!  
明日も何かぉがんばるぞwwwwwって事で・・・
おやすみwww

すいません・・・ 

2006年04月02日(日) 10時29分
さっそく、更新ゎすれたwwwwwごめんなさい・・・

昨日ゎエイプリールフールでしたwwww  うそつきましたよwwみんなだまされてくれたし!!
その分だまされもしたけど・・・  
「ウチのお母さん妊娠してるww」と「か春休みがのびるんだって」etc・・・
昨日ゎ誰も信じる事ができなかった・・・


もう少しで春休み終わるwwww  新学期!!!教室入るの緊張するよwwwドキドキ
塚、勉強してなwwwwwwい!!!!!! どうしよう・・・
まぁいつもの事だけど 3なんだからちゃんとやんなきゃ!!! 勉強

★続きゎコメ返し★

今日ゎぁwww   

2006年03月31日(金) 22時26分
お世話になった先生の送別会でした
かなり食べたwwwwおいしかったwww

まっ・・それゎ置いといて!!!  ロードオブザリングたのしぃwww
白い髪の人!!!((誰   かっこいいマジやばすぎ


あっっ昨日クラス変えでしたwwwwまぁ・・・なんとも言えないクラスでしたけど・・・
これから1年頑張らなきゃなぁwwと感じましたよ・・・  
どうでもイイですけど・・・でゎでゎ・・・


>>まっきー  
初コメうれしい ありがとねぇwww
またコメもらえたらうれしいです!!!!よろしくねぇww

(≧o≦)ノ~''【祝】初投稿!!!! 

2006年03月30日(木) 18時15分
管理人のあやかです
ブログはじめちゃいました  初です 

まだAなブログですが・・・   カキコおねがいします
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像★ちーず★
» 新学期{キラリ} (2006年04月07日)
アイコン画像あかり
» すいません・・・ (2006年04月03日)
アイコン画像あかり
» 今日ゎぁwww   (2006年04月01日)
アイコン画像まっきー(●・ω・)ノ
» 今日ゎぁwww   (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringofafriend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる