どこがプチやねん 

2005年10月23日(日) 13時02分
VOCE買いました。
ポール&ジョーが好きなんですよ。おまけにp&jの<プチ袋(巾着)>がついてるんです。

とある本を読むとステキな女性はカバンの中にゴミを入れるための手作り巾着袋を持っていると書いてあったんです。ゴミをスーパーの袋に入れてそのまま手で持ってるような女じゃ駄目なんですね…。と思い可愛い巾着をさがしていたんです。

なので購入すると

素材しょぼっ
サイズでかいじゃない。どこがプチなんだと言いたい…。ゴミ袋にしては大きいのです。

あと、これは布の採り方が模様がかわりますね。
使いますけどねー

----
わたしのカバンの中に入っている単行本にはP&Jの前のパンフレット(猫柄)の表紙を剥がして作ったブックカバ−が巻かれています。今回の花柄のパンフも当然のように頂戴しているので新たなブックカバーを作りポーチと御揃いにする予定です。

花より男子 

2005年10月22日(土) 16時48分
漫画を読んでいたので、ドラマは初回だけは絶対に見ようと決めていました。
でも井上はいいとしてF4がありえねと思っていたんです。

しかもマツジュンが道明寺の頭には期待しないでと言っていたんですよ。お前漫画の原作のドラマ化なのに何いっとるんと思いつつ、まぁじゃニーズがあのパーマはできないよなとも思っていました。そうしたら道明寺パーマかけてるじゃないですか。よくやった!とドラマ開始前にマツジュンへの評価がアップしました。

そしてドラマを見て
〇井上真央〇
見た目がつくしそのものである。つくしをする為に生まれてきたと言っても過言ではない。キッズウォーの頃は役柄的にくそ生意気なガキだと思っていたが、とても良かった。
性格がちょっと弱いのが惜しい。これは脚本のせいだけど。涙を流すシーンと最後の格闘シーンがとても良かった。
あと背が高くないけどスタイルはいいのがいいね。F4小さいからさ…

〇松本潤〇
わかっちゃいたけど背が低い。肌がきたない。ドーランばりばり。井上より化粧感があるのだが…。最後にぶん殴られた時の表情は良かった

〇花沢類〇
花沢類がすきでした(告白)何故小栗旬なのかと落胆しました。
顔も駄目だけど、なにがいけないって髪型よ。サラサラヘアーじゃない類なんて類じゃない。最初はイライラしていたけどレイプを助けるシーンを見ていたらちょっといいかも…と思えてきた。

〇美作〇
原作では全く興味がなかった美作。F4で一番かっこよかった。

〇西門〇
ありえなーい ありえなーい ありえないっつーの

〇桜子〇
え、こいつが桜子なの?と解ったときはちょっと衝撃だった。おにぎりの「カビ」発言は笑えた。
格闘シーンで一人笑っていた時の表情を見て、原作のように後に性格が豹変すると確信することができた。

〇つくしの家族〇
とてもよい

〇静〇
佐田真由美は綺麗だよね。でも色黒すぎですからー。静はおっとり系美形だと思っていたんだけど?菜々子と役をかえるべき

〇校舎〇
ボンボン高にしては生徒が多くないか。校舎がぼろくないか。
そして何より 階段暗すぎだろ といいたい。つくし×類派な私としましては〜大事な場所だから。

と文句をいいましたが面白かったです。

はじめ 

2005年10月22日(土) 16時45分
書いては途中で嫌になったり飽きたりして全て消してしまうブログ。
久々に書きたいネタが出来たのでまた始めようと思います。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringoen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる