ブログを始めました。 

2012年06月10日(日) 16時20分
初めまして、今日からブログを始めました。

理由は3つあります。

1.仕事での出来事を吐き出して、気持ちをリセットする
2.気持ちをリセットして、前向きになる
3.ブログを通じて共感できる仲間と出会う

ためです。

私は、現在入社2年目の栄養士ですが、なかなかうまくいかず(特に人間関係)、悩み落ち込む日々です。
頭の中で考えては、次の日も引きずっていました。

これでは、時間の無駄だし、何よりも自分のためによくない
そう思い、ブログを始めることにしました。

ブログでは、ありのままの気持ちをストレートにつづっていきます。
コンプレックス、本当の自分、夢などなど。。。

そうして、これからまだ長い人生を明るく過ごしていきたいです。
きっと素晴らしい人生であると信じています。

こんな私に共感してくれる方に出会えたら、私は本当に幸せです。
また、先輩方や同年代の方からの忠告やアドバイスなどもいただけたらと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる