テスト三日目終了(愛*'v'+艸)☆+。 

2007年09月28日(金) 16時36分
ゆうこちゃんで-す●ε=ε= 。。(ノT-T)ノ


今日ゎテスト3日目です(ノ-o-)ノ ┫オリャ

なんかテストって気がしなくて,あんまり勉強してませんσ)Д`)ぷに

あゃ〜↓


やばいかもねぇ(・◇・)ポカ-ン

昨日からノートしかみてませんジ〜 (・_|


ノートを書いてるだけで奇跡的(笑)にゃは


高校んときは…ノートじゃなくて,絵ゃ皆と小説(ノ∀`●)をかきまくってましたからねぇ-☆

たのかったわぁ〜(*´∀')


こないだ自分が高校んときにかいた漫画を友達によませましたら(笑)

率直な感想をいただきまして(*´∀')きゃは
ありがちゅ●

いや〜若かった!!!ま,今でも若いけどね!?Σd(゜∀゜*)わら


はてはて,昨日ゎ大好きな親友の誕生日((笑´∀`))

親友っていっちゃった(ノ∀`●)///

そんなみかちんをBOOK・OFFに付き合わせちゃいました(´A`)

CDなど結構うったら,,4710円になってかえってきました(*´艸`)むふふ

やったぁ↑
そのお金を持って,みかちんのバイト先へ,,
マジョマジョのマスカラとアイシャドウかっちゃいました(愛*'v'+艸)☆+。

いっきになくなったぁ-´з`)チュチュルッCHU

でもい-のさ♪
うちにとって思い出深い飯田橋のファッキン(*´∀')

なんだか落ち着くのです,,,,

てか飯田橋には沢山お世話になりました(*>∪<)

学校行きたくない日とかに飯田橋で居座ったり,わら

色んな人と出会いました(笑)
懐しいな(*>∪<)
昨日ゎそんなことを思い返して帰宅ε=ε= 。。(ノ'▽')ノ


自転車を必死にはしらせていると…
帰るまぎわに怪しいお二人さんと出会いました(笑)

変わりにテストうけて-(*´∀')(笑)

家に着いたらいきなりパオ怒ってるし(汗)

めんどくさいやつめッ(笑)

でも優しいゆうこちゃんは,きちんとなだめていいこAしてあげたら,,,

ワンッ(*´∀')

かわぃぃ…惚////

いつまでも恋人でいて-(*>∪<)(笑)


これからカラオケぢゃ↑


びーばぃ☆

初ブログなり(*´艸`) 

2007年09月27日(木) 18時28分

はい☆
初ブログ〜〜(*´∀')



今日ゎ学校のテスト2日目が終了しました(ノд`).゜.

ぃゃいゃ〜やばすぎるぅですヾ(*`Д´*)ノ

テストなんか難しいんですけど!!!!!(汗)


わぁ↓(泣)



もぅヤバス(◎´Д`)=3


でも明日もテスト…あさっても…はぅ〜


大変なことになりそうですσ)Д`)ぷに

そして今日ゎ大好きな友達の誕生日(愛*'v'+艸)☆+。


おめれとさん♪

いまからお祝い行くよ(*'∀'人)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringochan215
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる