久々だけど・・・秘密でねっ(更新)

November 12 [Sat], 2011, 17:10
アニョハセヨ〜(こんにちわぁ〜


今ねっ家に誰もぃなくてぇれいちょん1人なんだぉ。

今日ゎねぇ---.+゚(o(。・д・。)o).+゚


オープンスクールがぁってさぁ〜。
休日ってゅぅのに学校に行かなければならなぃ・・・・


学校とかダルぃよねぇ〜(*´Д`)=3ハァ・・・

代休がぁるからといって嬉しいわけでもなぃ・・・

この気持ちゎ一体なんなのだぁ〜(笑)(笑)(笑)




ぁっ今回ゎ今言えで1人でたまたまPCのコードが付いていたので
更新ができたんよっo(´∇`*o)(o*´∇`)o



ヤプミ様にご報告!!!!!

れいちょん新しい彼氏ができたんよっ(●´艸`)ヾ


まぁ-----そんだけっ!!!



ぁっぁとねっ子猫ちゃん飼う事になりましたぁ〜v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

NAME=  チョコ
性別=   ♂
性格=    とにかくおてんばっコ★


また新しく家族が増えた(?)
ぅん。たぶんそうなるのかなぁ〜(笑?)


あと少しで期末考査かぁ〜( _ _ )..........o





授業なんてまともに受けてないゃつがTESTなんてできるわけねぇ〜だろぉ〜
ってねぇ----。


トリマ頑張れるだけ頑張るわぁ〜(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

んじゃ、親帰ってきたらまずいので・・・・
このへんでおわるなぁ〜SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°


アンニョンヒ カセヨ(さようならぁ〜)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:れいちょん
  • 誕生日:1997年7月6日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽を聴くことぉ-K-POPが好きやねぇ〜ん
    ・インラインホッケ--小学校1年生からやっとるよぉ〜
    ・小説を読むコト-かなりハマってるねん♪おもろいよなぁ〜
読者になる
れいちょんでぇす♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
更新ゎ毎日やっとるから
いつでも見てやぁ-------(*^∀^))

※見たらコメよろしくやでぇブログ荒らしゎ禁止です


ブロ友 & コメ友 & メル友も募集中やでぇ
暇なヒトとか絡みOKなんでっヾ(*´∀`)ノ


訪問さんくすでぇす★☆
れいちょんゎ女子中学生でCHU2!!!!!
誰でも絡んでぇ(*´艸`*)

ヤプミ申請ゎもちOKだゅぇwww
申請遅れたらごめんよぉ〜

んじゃ★ごゅっくりどぉ〜ぞぉ〜
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
りく★たす
» 久々だけど・・・秘密でねっ(更新) (2011年11月14日)
れぃ汰%
» ▲▲更新ストップ▲▲ (2011年10月11日)
璃麻
» ぉっしゃ!!!テスト一日目終わりぃ--- (2011年10月10日)
璃麻
» ぉっしゃ!!!テスト一日目終わりぃ--- (2011年10月07日)
璃麻
» ぉっしゃ!!!テスト一日目終わりぃ--- (2011年10月06日)
りくたす
» ぉっしゃ!!!テスト一日目終わりぃ--- (2011年10月06日)
りくたす
» やっぱりPC我慢できず・・・*< (2011年10月06日)
ゆい
» やっぱりPC我慢できず・・・*< (2011年10月04日)
りくたす
» すまなぃっ!!!!! (2011年09月30日)
璃麻
» 社会のテストで?! (2011年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ