ファイナル

March 19 [Sun], 2017, 18:35
今晩10時〜WOWOWで
デビュー20周年の
武道館ファイナル放送


1月3日&4日の2daysやってんケロ
収録日は、4日だけ。
ノーカットやったら嬉しいケロ
ちゃうやろなぁ。
...と言いつつ、どんなんやったか
もう忘れた〜w


でも、ベスト盤引っさげての
ツアーやったで、誰が観ても
じぇったい暴れられる筈。


T.M.RevolutionのLIVEは
暴れまくりやから、初めての人も
観たら参戦したくなる筈。
しゃーから観てな。


で、観ながら暴れたなったら
思いっきり暴れたって

オトンの日

March 14 [Tue], 2017, 23:55
シンドーやったケロ
オトンと会う日やったで頑張った


お昼ご飯と早めの夜ご飯食べて
2食分浮いたwww
夜ご飯は、早よからやっとる
居酒屋で「ちゃんこ鍋」1人前注文して
〆に「うどん」食べてん。
相変わらず大食いなワタシ。
だって、2人前やで、うどん
食う食う、食欲すごいねんワタシ。


コレと言って、なんもしてへんケロ
オトンが元気で動けるうちに
電車乗ったり少しは歩かせたり
せんとアカン。歩くん年のせいか
めっちゃ遅なってんねんもん。


そのせいか歩くんイヤがって
徒歩10分程度んとこやのに
タクシー使おうとしたり
「バスないか」て言いよる。
運動の為にも動ける間は
呼びつけたんねんw


まぁ、自分の家やったら
ちゃんと歩いて散歩したりして
動いとるみたいやケロ。
寝付かれたりしたら
ワタシが大変やし、動ける間は
ちゃんと歩いてもらわな。


年齢は関係なく、やっぱ
歩いたり、チャリンコとかの
運動は大切やと思う。
ワタシは、歩きが多なって
靴ずればっか
皮膚科でもろてある薬
ぬってんねんケロ、痛いで〜
靴ずれ、カカトやから
めっちゃ痛いねん。
だで、カカトのないサンダルが
大好きスニーカーでも
靴ずれやからなぁワタシ。
履き慣れるまで大変


オトンも同じく靴ずればっかで
選んで買うてもなんねん。
親子やからよぉ似とるわ。

Zeppツアー

March 13 [Mon], 2017, 23:25
FC優先のファミマ発券やってんケロ
チケを見た瞬間ビックリ
その理由は126番という
素晴らしく最高の整理番号やったから。
ハコは、整理番号順にスタッフが
入れていくケロ、中に入ったら
ゴチャゴチャで、整理番号なんて無関係。
せやから、開場の1時間前から並んで
エエとこ確保で丸見え


の筋肉モリモリと
色白な、お肌を堪能してん
だで、余計に暴れまくってしもたw
セトリも最高やったし
アレでジーッとはしてられへんわ
ほんの数曲やのに、半袖で汗だく。
夢のような時間やった。


ワタシの初体験やねんケロ
ツアーT買うて、お着替え。
↑やった事なかってん、意外やろ


2daysが多いで、1日目は今まで参戦して
買うたTシャツ着て行って
そのまま暴れまくる。
で、その日買うたTシャツを
翌日着るばっかやってん。
トイレが混んどるから
お着替えメンドイねんwww


1日だけ参戦の時は
古いTシャツ着たまま暴れて
買うたTシャツは、次に参戦する時に
着て行くねん。


もひとつ初体験。
アンコールが終わったら
なんや歌が流れるねん。
歌詞が、ちゃんとあるみたいで
皆、けっこう歌ってんねん。
アレは、T.M.Revolutionの曲なんやろか


わからんねんなぁ
トランプできる程チケ持っとるのに
初めてやってん。
奥が深いっちゅーか
まだまだ知らん事が有りそう^^;


「ファン歴長いねん」て言わんとこw


まだ、彼に酔っ払い中。
筋肉痛で動けねえー
なにするんも動くと
あっちゃこっちゃ痛ぇー

Zeppツアー

March 12 [Sun], 2017, 23:48

今日は、2ヶ月ちょいぶりに
に逢えて最高やった。
ハコやから怖さもあってんケロ
そんなもん、一瞬で吹っ飛んだ。


思いっきり暴れてグッタリ
ハコは、3回目4回目で少ないねん。
でも、今日のんは
今までで、いっちゃん良かったと思う。


お薬持ち参戦で不安やったケロ
暴れて暴れて暴れて、しあわせ〜


グッズも買うたし、ここぞとばかりに
自由とLIVEで、天国。


しばらくは、彼に酔いまくれる

はやっ!

March 11 [Sat], 2017, 23:55
あっという間に
東日本大震災から、6年も経ったんや。
忘れもせん、2時46分...。
その後も大きな余震が続いて
「お風呂アカンやん」とかばっかで
凄かったんよなぁ


TVつけっぱーで
なん日も過ごしたんやった。


まだ行方不明の人もおるケロ
どっかで元気に生きとって欲しい


今日は、彼LIVEやってんねん。
行かれへんかったケロ
きっと地震の話をしたと思う。
「募金」もやっとるしな。


あの年、デビュー15周年のツアーがあって
初日の前から3列目やったかな
めっさエエ席取れとったのに
ツアー開始の1週間前の地震で
延期になってしもたんよな


ダブルショックってカンジw
ツアー当選して参戦すると
グッズ購入で並んどると揺れたり
怖々やったんを覚えとる。


限定グッズがあって、早よから
を出なアカンくて
娘っちの留守番が長くて
心配ばっかしとったわ。
それでも、参戦してまう母ちゃんwww


電車が止まっても
意地でも帰宅せなアカンで
お財布ん中に、イッパイ万札入れて
何処からでもタクシー乗れるで
準備万端にしてのツアーやった。


帰宅して、娘っち
元気にしとるとホッとしとった。
もう、あんな思いはイヤや。


Zeppツアー言うても
行くとこ少ないケロ、とにかく
無事にツアーが終わり
参戦した人も参戦しなかった人も
元気でありますように。


当然、ファンだけじゃなく
ワタシの周りの皆が
怖い思いとかせず無事に
毎日を過ごせますように。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:たみたん
  • 誕生日:4月14日
  • 現住所:国外
読者になる
◆ ちぃぴ ◆
わんちゃん・ちぃぴ
◆ まぁる ◆
わんちゃん・まぁる