御久々。 

November 12 [Sun], 2006, 0:13
皆さんお久しぶりです。約1ヶ月ぶりくらいかな?
最近フリーターのくせに何だかんだで忙しくて、ミクシィしか更新してませんでしたw
まぁ忙しいっていっても友達と遊んだり彼氏宅行ったりなんですけどね;


今彼氏さんはツアー中で構ってくれないみたいです。笑。
地味に悲しいからねそーゆーの…Mだけど放置プレイは嫌いだぉ(・ω・)
まぁ夢に一生懸命な人だからその辺は尊敬してるし、
そーゆーところが好きなんだけどね。


のろけはウザイからこの辺にしておこう。笑。

遠いよ。 

October 13 [Fri], 2006, 13:21
夜泳ぐ君がね泣きじゃくり願ってた
あの眸なぜわからなかったのか
『アイシテル』
冬火照る君はねふるふると祈ってた
今なら手にとるようにわかるのに
『キスをして』



遠い。遠すぎる。
あたしから見て彼はずーっと向こう岸。
今までもこれからも、この先もずっと。
距離が縮まることなんて、ない。
ずーっと『友達』って言う括りの中の存在。

待ってたらいつか貴方はこっち岸にきてくれるのですか?
こっちにきて、ふるふる震える私を抱きしめてくれるのですか?

そんなこと、絶対ない。
少なくとも今の状況ではね。
だから、ただ私は待つしかないのです。
貴方が底知れぬ深い川を渡ってきてくれるまで。

【出口】λ…トボトボ。 

October 07 [Sat], 2006, 1:19
人生に非常口があるなら、私は真っ先に向かっていると思います。

はぃ、魅香さんです。お久しぶりです。
さぁ果たして誰がこの日記を見てるんだろうね。
だいたいミクシィで日記は済ませちゃうから、
どうしてもこっちが疎かになってしまう;汗。


なんかみかさんはメイクスタッフやるらしいよ。
もう半決定みたいで、今更になってドキドキ。
どうしよう。選択間違ってしまったかもしれない…とかw
11日に新宿でお話し合い。どんな格好で行けばいいんだろ。
スタッフらしくGパンにTシャツとか?うーん…全くわからん。
てゅか、果たして他人の顔に上手くメイク施せるのか?
若干弟と友達にしかメイクしたことないんだが…。笑。
でもせっかくつかんだチャンスだし、みかさんはやるよ。やってみせるよ。


ちなみに例のあの人のメイクスタッフではありませんw
彼のメイクスタッフになれたらそれは本望ですよ。
でも彼は自分でメイクできるからね…残念。笑。
衣装スタッフやらないかみたいなことは言われたけど、
みかさん型紙作れない罠wwww(´_ゝ`)


何だかんだいってたら久しぶりに長い日記が書けたよ。
だらだら話してたからかな?まぁいいか。
誰が読んでるかも分からない毒吐き日記ですものね。

幸せだーぃ☆ 

September 27 [Wed], 2006, 0:01
だってね。だってね。2ヶ月ぶりに会えるんだもの!!
こんなに嬉しいことって滅多にないよ。
ちゃんと渡すもの渡してちゃんと話そう。



最近嬉しいこと多くてちょっと怖い。
でも、今だけは幸せをかみ締めていいよね?
あたし、それでも大丈夫だよね?
このまま幸せが崩れなければいいのに。

くさい。 

September 23 [Sat], 2006, 0:58
くさいくさいくさいくさい。こんな匂いやだ。
思い出したくなんかないのに。おもいだしたくなんかないのに
なんで弟はあの人と同じ香水使ってるんだ。バカにしてんのか?
家中あの人の匂いで気が狂いそうだ。
涙が出てきそうだ。吐きそうだ。死にそうだ。

あの人の腕が髪が顔が手が指が身体が全部思い出しちゃうじゃないか。
いっそのことあの時あぁなってこうなってればよかったんだ。
皆はダメって言うかもしれないけど、
そっちの方がぁちは幸せだ。
本当はそっちのが幸せじゃないほうが分かってるけど
きっと今はそっちの方が幸せなんだ。そう思いたいんだ。
ただ自分は都合がいいだけなんだ。
結局他人の事なんてこれっぽっちも考えてなくて
自分のことだけで精一杯なんだ。
だってこの匂いがにおいがにおいがにおいがのいあhdがshすいうdfぎ





くさいくさい。あぁ本当に狂いそう。てゆうかもう狂ってる?笑。

バd。 

September 18 [Mon], 2006, 23:44
沙耶氏から回ってきたバトンやるぉヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


お気に入りバトン

●最近お気に入りの本は何ですか?
なぃ。


●最近お気に入りのデザートは何ですか?
バイト先の豆乳マフィン。


●最近お気に入りの場所は何処ですか?
お風呂。


●最近お気に入りの歌は何ですか?
ヴィド。D。Dir。


●最近お気に入りの5人にバトンを回してください
アンカーで!


おわっちゃった∩(´∀`)∩♪笑。

切なすぎて。悲しすぎて。 

September 15 [Fri], 2006, 0:25
やばい。






薬指にキラリと光る指輪。
その約束は誰とのものなの?
あたしではないことは確か。
いっそのこと灰になって、貴方の体の中に取り込まれてしまいたいよ。
そしたらヒトツに成れるよね?
そしたらもう独りじゃないよね?




あんたは最強のドSだよ。
だってアタシを自殺にまで追い込んで仕舞うんだもの。
こんなに苦しい思いをさせ続けるんだもの。

久しぶりのオフ。 

September 12 [Tue], 2006, 22:54
今日はバイトも何もなかったので、けゅたんとコォたんと遊んできました☆
3人で会うのは凄く久しぶりで(そんな気がするだけかもしれないけどw)
めちゃくちゃ楽しかったo(≧∀≦o)やっぱりあの2人といると凄く落ち着きます…。
もうね、本当に家族みたいな感じなの。てゆーか、もう家族だよね。笑。
きっとおばあちゃんになってもずっと友達でいるような気がします∩(´∀`)∩♪


んで、今日はけゅたんとコォたんとカラオケに行ったんだけど、
UGAの部屋に通されたんだけど、まぢないねあそこ。
Dとか1曲も入ってないし、PVも全然でないし最悪。
絶対もうUGAには入らない!!


明日はまたバイトや〜。その前に弟&ママンとお買い物♪
久しぶりにお洋服を買いたい今日この頃です。

マッサージ行きたい。 

September 10 [Sun], 2006, 0:21
最近本当に自分自身に限界を感じます。
え?何いきなりって?
いきなりじゃなくて、今まで我慢してただけですよ奥さん。何。
精神的にも肉体的にもだいぶキてます。
こんな時はアロマテラピーとかマッサージが1番だよね。
でもそんなお金はないんだよね。悲しい現実だよこれ。


沙耶ちゃんと映画の試写会だって行きたかったのに、
案の定バイトで行けなかったしね。まぢごめん沙耶ちゃん><;
しかも、なんか9月の後半バイト週5で入ってたりとかさ。
なんだこれ。なんだこれ。二回も言っちゃうくらいなんだこれ。


明日は5時からバイト〜。
それまで何してようかマジ悩む。
弟の文化祭にでも行こうかな…って一人じゃ嫌だorz
誰か一緒に行こうよ〜ってもう遅いですかそうですか。


はぁ…新しい恋どっかに落ちてないかなw

テレビ生活。 

September 07 [Thu], 2006, 23:38
今日は全くのオフな日だったんで、ずーっとおうちでごろごろしてました。
12時くらいに起きて、ご飯食べて、ケーブルでハガレンやってたからハガレン見て、
ハガレン見ながらまんじゅう食べて、次にらんま見ながらせんべい食べて、
見終わった後パソコンでDの『太陽を葬る日』のPV見て、
その後すごーく見たかったぬ〜べ〜がやってたから1時間ぬ〜べ〜見て…。

んで、3時くらいに眠くなって5時半まで寝て(よく寝る子だとか言わない)
5時半から自分の顔で遊んでみたりして(ナルシストだとか言わない)
そしたらけゅたんからメールがあって、
夕飯食べてから一緒にガスト行って(よく食べる子だとか言わない)

まぁ、そんな感じの1日だったわけですよ。
ミクシィとあんまり変わらない日記でごめんなさいね( ノД`)



あぁ〜恋。恋。恋。恋がしたいよー。
誰か拾えよ〜。重くて拾えないってかそうですか。
明日はおかんとおばんと一緒に風呂に行くよ。
でも、温泉とかぢゃなくて、地元の銭湯だよ。
銭湯じゃ何の出会いもないよ。おじいちゃんと出会えってか…!
かなしす。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringobyouin69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる