あてんしょんぷり〜ず 

August 03 [Thu], 2006, 20:55
花火をしました
やっぱり、夏といえば花火
涼しい夜だったので気持ちよかった
私だけに6箇所さされましたんも〜モテモテです

花火の時には蚊に用心

うつつをぬかすではないぞ

なんで亀なの??? 

August 02 [Wed], 2006, 20:19
今日は近くの公園へ散歩へ行きました。
そこは、なんだかたくさんの生き物がいる池があります鯉もいればブラッグバスもいて亀もいろんな種類がいます。私はブラックバスに葉っぱをなげて気をひいてみましたが、なんと完全無視だからって簡単に引き下がる私ではないので、ながながとちょっかいをかけてました


でもそこで、優雅に泳いでいるアヒルを発見どうやら私のことを気に入ったらしい(ダリンは思い込みだと言ってたけど)とってもかわいらしいじゃないの〜〜私が歩くとついてきます。うひっでも、もっと気に入られたのが亀手まであげてついてきました
そこまでついて来なくてもいいのに何となくふに落ちないアヒルがよかった、わたし





きれいなスミレ色のお花が咲いていましたびゅーてぃふぉー


ナスはナイスでございます 

August 01 [Tue], 2006, 15:38
{〜アヒル}〜
昨日は法ちゃんが、ちらし寿司とナスのおろし和えを作ってくれましたこれが絶品となりの晩ごはんでした。完敗でございます
一緒のスタッフがプリンを持ってきてくれたので、これまたナイスでございましたんも〜わかってるう〜てなわけで、タダ飯みぽちゃんナイスの巻ブラボーでした。
何度もゆっちゃうけど、ふんとにナスはナイスでしたのよ

             




ちなみに、ちらし寿司ナイスでしたのよ







今晩は、ナイスなナスにチャレンジしますウヒッ

えんちょっちょ(>。<) 

July 30 [Sun], 2006, 15:14
実は先日、ジャンボエンチョーへ行ったときに、植物・切花の栄養剤(2種類)を購入してましたお得なので、ついつい購入してしまいますそして試したところ、きれいな色になりましたバラにはリンが必要らしいのですちなみに私にはプリンが必要です



バラちゃんも、さぞかしおいしいでしょう分かるわ!!そういうのって
ちなみに、黄色いのもキレイに発色しているのでパチリ近頃の私は、ペー&パー子を師と仰いでいる程です



ちなみに切花もキレイに咲いておりますのでダブルパチリんこ

忠雄&出来る女☆いえ〜い♪〜♪♪ 

July 28 [Fri], 2006, 21:16
私の住んでる所は、この時期虫がいっぱい発生します

階段を降りるときなんて危険がひそんでいるので、危うく踏んでしまいそうに
だから今日ははりきって、管理人かのように共用部分のお掃除をしました
キラリ輝く汗をかいた私

でも、なんだか指が痛い。なんだろう???ってみてみたら、いえ〜い高島忠雄です、くらい指が腫れているっでも、指が違うじゃんふんとに???

いい事をした人はいい事がありますよ!!  たぶん


そういえば今日はいい事が!!
黄色のバラに引き続き、ピンクのバラも咲きました
かわいらしいミニバラちゃんです

やっぱり、私のオアシスやな〜なんて思ってます

ちなみに、今日は園芸みぽちゃんだったので、ジャンボエンチョウに入り浸りです

肥料とか軍手とか地味なものばかり購入してました。こんな裏作業をやって、オアシスはつくるのだぞ

ふんとに????

私はなかなかの 出来る女ぷぷっ

はっきりいわないと怒るわよ 

July 27 [Thu], 2006, 1:08

今日もまたまたシャラポア法ちゃんとデートあはっとはいって法ちゃん推奨の、葵の湯でございます。ここは地元産の取れたて無農薬販売所があったりします。湯だけでは終わらないのが田舎の良さです。これもついでにどうよ??みたいなのがあってお得
花や野菜が超特価で販売中〜おフロ上がりにこれも買っちゃおうて緩む開放感がありますよくわかんないけどね

ちなみ讃岐うどんのお店も併設というかなぜかありますこれでも銭湯なのだしかし肉若布玄うどんおいすぃかったなのでこれもアリということはいうまでもない

OSHINOび☆☆デート 

July 25 [Tue], 2006, 18:00
昨日は法ちゃんと、おデートして、きました。けらけら笑ってお腹が痛いくらい
お店では野菜中心だったので、私たちは調子にのって帰りにコンビ二のシュークリーム(ダブルシュー)を買って私の家に行きました(いうまでもないが、シュークリームだけではないぞっ)そして更にけたけた笑いこけてましたあ〜楽しかった

パンチと癒し 

July 24 [Mon], 2006, 13:32
彼の素敵な曲線またもや盗撮しましたあはっ

昨日は犬山市の田県神社へ行ってきたけど、ここは男の人が所持する未来のベビー種製造箇所ばからりがある所です。御神体がそれなので触るに触りにくかった
でも女性の神社だと子宮なのかな???おっぱいなのかな????どんなだろう??????思いましたどうでもいいか
帰りに、すうぃ〜つも看板があったので購入!!外が赤ちゃんせんべいみたいな感じで、もっとパンチのきいたシュー皮の方がよかったなでも中のクリームは美味でした
今日は家にあるミニ薔薇(これは第2弾!!)がかわいらしく咲いていたので、みていると優しい気持ちになりました

はあ〜あ 

July 23 [Sun], 2006, 23:59
ついにうちの番猫くんのハニーを盗撮彼のお家の猫ちゃんです



でもドロボウは退治できなそうだうちの猫くんのほうが、ごろにゃ〜ごと飛びつきそうで頼もしいぞっ
でも、やっぱり女の子の猫ちゃんかわいいないいないいいにゃ〜



どうでもいいことですが、近頃わたしはハゲが何個もできて治療中なのです。意外と私は繊細なんだと実感今日もハゲができそうな感じです。毎日、反省の日々です・・・・・

十文字さん 

July 21 [Fri], 2006, 14:20
今日は生理痛がひどくて早退してきました。痛め止めを射ち込みぐうたらしてます。これは毎月のことながら、こんにゃ〜ろ〜めっと子宮に叱咤激励してます

これは、近頃のヒットアイス様です。
ほどよい甘さとゆずの香りに毎晩やられています
いやいや、ついついってこの事を言うのね。
ついつい食べてしまうついついついついね???????????うすうす?


でも今日は決意固いぞ私!!半分でやめると言ったからやめた女に二言はないのだといっても過言ではない
■プロフィール■
にゃ〜ごろ〜
■りんご☆みぽ■
■1977☆2☆19■
■■
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringobiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる