引っ越します★ 

2008年09月11日(木) 12時16分
アメブロに引っ越します

どうにもブログが重い重いと言われ、、、

ヤプログかわいくてだいすきやけど

お引っ越しを決意しましたっっ



こちらが新しいアドレスです

http://ameblo.jp/ringo-berry/




ヤプメしてもらったりとかあるし、ヤプログも残しますが
更新はアメブロでしますので
ブックマーク、お気に入りの登録よろしくおねがいします




いつも見てくださってる方ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

yams 

2008年09月11日(木) 3時51分
ちゃりにステッカー増えた

コスモポリタンはいります!! 

2008年09月10日(水) 23時34分
グラスもかわいい

UNION MADE 

2008年09月10日(水) 19時47分
UNIONの店長たいくんがデザイン手掛けはったTシャツ



めちゃかわいい〜〜〜


さすが、センス間違いないですわ


カニエウエストのリリックがプリントされてて、色もいっぱいあった


キッズ、レディース、メンズまで


これからいろいろやってかはるそうです



目がはなせない。。



音楽とファッションはリンクするもんね〜〜♪♪♪♪

ぷちっとうちあげ★ 

2008年09月10日(水) 1時26分
今日は昼からずうーーーーーーーーっと、
かなり体疲れてる、、、とおもいながら

北大路のスタジオに向かってたんやけど、
やっぱりレッスン終わったら、元気になってた

てゆうか、はじまったら元気になってた


ほんとに、みんなありがとう。




んで、今日のレッスン終わりに
イベント&発表会のプチ打ち上げしてきて

またさらに元気になった

ありがとう



んで帰ってきて朝できんかったみんなのブログちぇっくしてまた元気になった



evolve★ 

2008年09月09日(火) 17時53分
毎週水曜SALUTE、
毎月第二土曜CRUNK JUICEでお世話になってるクラブ、


evolveのブログができたそうです

http://ameblo.jp/evolve-kyoto/



しかしリンクできねえ

いい加減引越します。。





映画の帰り、evolveオーナーたじくんに会って


SEX AND THE CITYの映画みてきたってゆうたらなんと。



コスモポリタン(劇中にでてくるカクテル)あるで。と



まぢ〜〜〜〜〜



やはり間違いないです
チェック力はんぱないすね〜


SEX AND THE CITY見てきた女子は必ず

「コスモポリタンてある??」て聞くらしい笑






そんなわけでevolveにコスモポリタン、ありますぜ女子たち





コスモポリタンの意味は国際的な、とかそんな感じで、
ニューヨーカーなイメージにぴったり


しかも中身は

ウオッカ、コアントロー、ライム、、、





んでから
クランベリー


間違いなし。

ガールズトーク 

2008年09月09日(火) 17時38分
昨日、CROWN+BERRYでガールズトークかまし


おとついPLUSインストラクターのあちと仕事の話や、、もちガールズトークもかまし



気付いたのは内容がだんだんリアルになってく





それぞれがそれぞれに普段がんばってるから
すごい楽しくて意味のある時間が持てる。。
あたしのまわりは素敵なひとばっかです



あたしも負けないブランド



SEX AND THE CITY 

2008年09月09日(火) 11時49分
昨日はCROWN+BERRYデートの日でした



5時集合で三条木屋町のイタリアンでワインとイタリアンで気分あげて



いってきたよ




ちとおそいけど。
む〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちゃおもろいねやっぱ



声だして笑ってまうとこあり
泣いてまうとこあり。



音楽もそうそうたるメンバー


服のブランドも

エンドロール見るん必死




ビビアンウエストウッドが
ロックじゃなくとりあげられてんのがすてきやった


けどビビアンウエストウッドの服はむずいわ〜





そんな感じでさらにガールズトークを深めるためレドネスタへ。。



最高のいちにち

コスモポリタン 

2008年09月08日(月) 23時14分
今日は〜

CROWN+BERRYで


SEX AND THE CITYみてたんやけどっ




もちのろんで
カクテルはコスモポリタンや

お疲れ様!! 

2008年09月07日(日) 22時00分
ほんとにみんなお疲れ様!!


なんていっていいかわからん



最高

そしてありがと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RINGO+BERRY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年2月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-RINGO+BERRY
    ・音楽-HIPHOP/R&B/POPS/HOUSE/LOCK...
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる