来てくれてどうもありがとぉーヘ(≧▽≦ヘ)

現在、行方不明中(`・ω・´)b盗撮の容疑で逃亡中。 こるむおんらいん ある鯖v

*・☆* 林檎の樹*・☆*
よろしくぅーvv
名前:†一番高い林檎†
サーバー:アル鯖
林檎の職業:ソサ
Lv:113ぽい(覚えてない。 こっそり死亡b
ギルド:無所属
称号: ちあふる ほーぷ(*ノωノ)ちなみに歴代の中でのお気に入り
油断大敵!щ( ̄▽ ̄щ)ニヤリ
生息地:どこにもいない。
出没先:どこにもいない。
主食:POT
特技:チャッシ。
不得意:天秤で強化
In時間いつもいない。(*ゝω・*)ノ
思っていること虚無感
目標:強化成功させてみるb
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがd(ノ∇≦*)
アイコン画像じゃぶ
久々です。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
久々です。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
久々です。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
久々です。 (2008年09月24日)
アイコン画像めい
久々です。 (2007年08月26日)
アイコン画像林檎
久々です。 (2007年08月21日)
アイコン画像めい
久々です。 (2007年08月21日)
アイコン画像ちっくん
久々です。 (2007年03月21日)
アイコン画像めい
久々です。 (2007年03月15日)
アイコン画像ちるる
久々です。 (2007年03月04日)
リンク先へGO(ノ∇≦*)
林檎所属ギルド
林檎が所属しているギルドですぅ〜(o*゜ー゜)oみなさん優しくて素敵ですわぁ〜(*ノωノ) てれっ♬
林檎が、コルムで一番の情報サイトだと思う(σ´・Д・)σ
林檎もよく使わせていただいています。コルムで知りたいことがあれば、ここに行くのデス(`・ω・´)ノ
HPやブログをお勉強したい人にオススメ(`・ω・´)b
AMULET。 管理人結城チサト様。 メインは HTML、素材、テンプレ、HP制作支援。他にも豊富な情報を提供してくださっているサイトです。URL http://tuku.egoism.jp/
WEB素材、ape+unicoスキン、ポスペのおやつ、猫好きに100の質問、手作り石けんなどなど!かわいいよぉーv
バナーを使わせていただいております(o*゜ー゜)o
(oノωノ)いや〜ん(照  苦情は一切受け付けません(〃∇〃)えへっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringobatake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々です。 / 2007年03月01日(木)
なんとかギリギリ生きてます。

 
   
Posted at 22:53 / りんご日記ヾ(≧ー≦〃)ノ / この記事のURL
コメント(11)
明けました。 / 2007年01月01日(月)
おめでとうございます。
去年はどんな年にしましたか?


今年はどんな年にしますか?


 
 続きを読む…  
Posted at 20:59 / りんご日記ヾ(≧ー≦〃)ノ / この記事のURL
コメント(2)
涙。 / 2006年12月24日(日)
ばいばい。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:08 / リアル日記(ノ∇≦*) / この記事のURL
コメント(3)
歯磨き。 / 2006年12月04日(月)
やっちゃいました(*ノωノ)b
 
 続きを読む…  
Posted at 08:30 / りんご日記ヾ(≧ー≦〃)ノ / この記事のURL
コメント(1)
PSP / 2006年11月29日(水)
PSP…無性に欲しい!!!!!!
めっちゃ欲しい!!!!!!!

最近、外へ出る機会が増えたら、やけに欲しくなりました。ちょっとした時間で楽しめそう(´・ω・`)いいなぁ〜ん。

DSとPSPそろぞれどんなタイトルあるのか全く把握しておりませんが…。
ほんとなんとなくPSPがいいなぁー。
PSでお世話になってるから、馴染みやすいかなぁ〜。まだ未知なDSは怖いデス|・ω・`)b


まぁコルムでも、リアルでもお金がない林檎の妄想デス(◎・ω・◎)b

クリスマスプレゼントはPSPで!!!!!!!!!!!!!…:∀;
 
   
Posted at 23:06 / りんご日記ヾ(≧ー≦〃)ノ / この記事のURL
コメント(2)
旅行。 / 2006年11月29日(水)
明日からしばし旅行にいってまいりまする(◎・ω・◎)土産はケティに決定!!!!!!!

いく前から、その土地のケティにはちょっと期待しております♪
 
   
Posted at 23:02 / りんご日記ヾ(≧ー≦〃)ノ / この記事のURL
コメント(1)
BDΣ(*・ω・´ノ*)ノ / 2006年11月29日(水)
実は昨日プリでBD初参加したのです(◎・ω・◎)b

始めは露店しようと、思ったのです。


で、倉庫がいっぱい過ぎて露店より、整理してました。
なかなかクエ品とか捨てられないのです|・ω・`)
でもでも気付いた!!林檎の倉庫未強化ばっかでうれるもんなんてなぃー!!!
…Orz


だからサマナのレベルあげよっと(´・ω・`)b
で、サマナレベルいっこあげました。
そんなとき、たけさんのネームがBDから流れてきました!!!!
(ノ゚O゚)ノ遊びにいくしかなぃ!!!!
移動速度しか芸がプリン出動♪(◎・ω・◎)

PT入れてもらってヒールしまくってました♪下手に、ブレやスツすると…他のプリさんと混同して逆に低く…。


で、林檎は気付いたのですb
最下層でヒールするにはHPが少な過ぎる…Orz

またBDでヒールしまくるために(*´ェ`)またレベルあげれたらいいなぁ〜ん♪
 
   
Posted at 22:54 / りんご日記ヾ(≧ー≦〃)ノ / この記事のURL
コメント(0)
実は / 2006年11月25日(土)
昨日から。
 
 続きを読む…  
Posted at 11:53 / りんご日記ヾ(≧ー≦〃)ノ / この記事のURL
コメント(2)
(*´ω`)こあくまD / 2006年11月17日(金)
こあくまD。
いつの間にか、出てましたね。
…か、かわいい…でもでも変な特撮の悪キャラにいそうΣ(*・ω・´ノ*)ノ

ネコ耳つけて、レンに着させたいなぁ〜(◎・ω・◎)もう市場には出回ってるのかなぁ〜♪
でもキガ単位で売られてるんだろうなぁ〜。
はぁ〜(´・ω・`)

メイドDもまだ300Mとかなんかなぁ〜(´・ω・`)
くぅ〜金ためるか!!!!!!!(ムリ
 
   
Posted at 12:48 / りんご日記ヾ(≧ー≦〃)ノ / この記事のURL
コメント(0)
大阪 / 2006年11月17日(金)
と、思いましたが、大阪のタコ焼き食べに行きたいな(*´ω`)b

大阪タコ焼き屋の前集合(罠)
 
   
Posted at 08:31 / りんご日記ヾ(≧ー≦〃)ノ / この記事のURL
コメント(0)
P R
*・☆* ルナと中継中*・☆*
りんごのペットのりょう吉♂
クリックしてなでてねぇ〜
ヾ(≧ー≦〃)ノ
In ルナ
*・☆* 林檎のバナー*・☆*
りんごのブログもよろしくねぇ><ノ
りんごのブログもよろしくねぇヘ(≧▽≦ヘ)かむかむ
よろしくぅーん(ノ∇≦*)
http://yaplog.jp/ringobatake/
†一番高い林檎†のコルム日記ですヾ(≧ー≦〃)ノよろろん&まマ
リーお姉さまありがd(^¬^)v
↑★マリー★お姉さまからのいただきましたん キャーヾ(≧∇≦*)〃嬉しぃ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.