(無題) 

September 06 [Sun], 2009, 1:33
やだやだやだ。
やっぱり転職したいかもー(´з`)

(無題) 

March 24 [Tue], 2009, 15:08
今日は久っしぶりにバイト!!
なのでお昼ご飯まともに食べようと買ってきた♪
ろーるちゃん久々♪

元2でも早く呑み会したいよーう!!
でも林檎今月全然働いてないので、4月最強にお金が無いと(゜-゜;)
5月かなΣ(T▽T;)

…本当アレ何処いったかな?
Diorの猫のブレスとか売れんかな\(^o^)/
林檎ブランド品とかあんまり持ってないんやけど、大抵アレ何処いった?って言う物は何故かばばのバックに入ってる…(゜-゜)

(無題) 

February 16 [Mon], 2009, 22:24
今日は林檎&愛&たかみ&ぶちゃ&狼でスノボ行ってきた☆
ちょー楽しかった(^o^)♪
絶対また行きたい(^з^)/
そして愛パパお勧めのしらたま屋さんでお土産に買ったの♪
んま------い!!!!!!


(無題) 

February 16 [Mon], 2009, 9:37
昨日は疲れた…初めて車運転したけどこわぁああ(´A`;)
アクセルとブレーキの加減は良いみたいやけど、ハンドルが難しいよ!!
運転が好きなんて、本当葵君とマオ尊敬した(^_^;)



でわであ林檎さんは、あにまるずでスノボ行ってきます(^з^)/


(無題) 

February 15 [Sun], 2009, 14:28
一日中車校も疲れるね(´ω`)
今日は初めて運転する!!!
ドキドキやん(>_<)

お久しぶりです♪ 

February 14 [Sat], 2009, 14:36
今日の寒しこはほのぼので良いな\(≧▽≦)丿

(無題) 

December 23 [Tue], 2008, 0:15
ゆうすけにもろた♪

ところでね、某みくちーにタメの小中学校一緒の男の子が飛んできとったんやけど!!
好きなアーティストの欄に椎名林檎、ワンオク、彩冷えるの名前が!!!??

まーじーでー??!!
誰やろー全然分からないけど(^_^;)
趣味が合うやないかーい\(^o^)/
しかも性格まで似てそうやったけんね笑。

自由奔放で時に冷めてるww

ウケるー本当に誰だろ!!
まさみに今度聞いてみよーっと(^з^)/


こっち多分一時更新しません。

(無題) 

December 22 [Mon], 2008, 9:22
つばさちゃん可愛い!!!!!
150cmって変わらないのにやっぱり細いからスタイル良く見えるのかしら!?!?

…そろそろ3月までには痩せ…よ…う…(´ω`)
頑張…る…(´ω`)


あっ名前林檎に戻しました笑。

どるちぇ 

December 22 [Mon], 2008, 0:26
2個目!!!!
誰か店の中で一万円落としとる!?
って絶対兄貴(店長)のなんやけどww
皆ではいはいはーいって手上げて速攻はーげんだっちょ買ってきたww
アイスで4千円とか初めて使ったかも( ̄―+ ̄)




…しかし大人こわい(ノ_<。)

(無題) 

December 21 [Sun], 2008, 22:31
ふぐフルコース美味かったぁぁ(*´ω`*)

今ウチの居酒屋で二次会ww
ママ(居酒屋の)がこの前誕生日やったけん、皆でプレゼントあげたら泣いてる------www

呑み過ぎてやべっっい(゜д。)




最新コメント
アイコン画像マイルド
» (無題) (2010年10月11日)
アイコン画像ゆき
» 夜のお散歩♪ (2008年09月29日)
アイコン画像わか
» 夜のお散歩♪ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆき
» めでたいっっ!!! (2008年08月22日)
アイコン画像わか
» めでたいっっ!!! (2008年08月22日)
アイコン画像くみぽん
» (無題) (2007年08月18日)
アイコン画像
» HAPPY BIRTHDAY☆ (2007年07月28日)
アイコン画像わか
» HAPPY BIRTHDAY☆ (2007年07月18日)
アイコン画像林檎
» (無題) (2007年07月18日)
アイコン画像歩ん
» (無題) (2007年07月18日)
Yapme!一覧