うわわわっ!! 

January 14 [Mon], 2008, 1:23
さむいさむいさむいs・・・!!

のどおかしいよ〜、鼻水出る。ホントに水なの!!いま自分貴重な体験してる


皆さん風は引かないように気をつけてください。なんなんでしょうこの一年体調崩れ気味じゃないか?取り付かれたかストレスだ絶対。。。勉強なんてこんちくしちょー大学は楽なほうに進みたいといけないこととは思い考えてしまう

だってしかたないよひらきなおってやるー!!楽しいこともあるけどね少し・・少しだけどその場所もつらいのですがその場所が無かったら、出会えてなかったらもっとつまらなくて人が嫌いだったと思うな〜私にとって今一番素敵で誇らしい場所ですよ

そうゆう場所ってなかなか出会えないから運命だね
まさに掃き溜めに鶴・・・いや鶴は言いすぎかな。?掃き溜めになべかな??

でも休み明け学校はつらいな。。。。ねみぃ〜YO(あっ・・テンションウザイよ私!)

スイマセン寝ますお休みなさい明日成人する人おめでとです

ウウ〜部活 

January 07 [Mon], 2008, 17:00
行きたい部活。。

親戚が来てます。ぶっちゃけつまらないですつまらない!

お酒臭い…。はよ帰れ〜〜!!  


スイマセン荒れてます。

あけおめ!! 

December 31 [Mon], 2007, 23:56
今年も終わりました〜早いな〜

感覚来るってはがき出すの忘れたは〜〜ははは。。。


おそいのはそのせいですすいません。




とにかく今年もよろしく

遅いメリークリスマス〜 

December 27 [Thu], 2007, 5:06
イや〜パリから帰ってきました

疲れが一気にきて体調が。。。ダウン〜〜


二十四日は部活面子でボーリング&カラオケにははは楽しかったな〜ボウリングは必ず筋肉痛になる。。。いた〜そして一番の私の課題はかわいく決められないこと雄々しいだって〜何を〜私だってやれば出来るにさいつかは、、、?


そして次の日から寝込むと;;12月最悪かも体調崩れまくりだよ〜予定も崩れまくり

いやまだあきらめない!!いいことまだあるさ〜あと少しで年明けだけど


そういえば昨日は誰かの誕生日でしたねわかる人だけわかってね



でわ

tesuto☆ 

December 07 [Fri], 2007, 0:36
テストが返されました結果は。。。思ったより取れてない!!(点数)
赤はありませんでした神よ〜ありがとういつか会うことがあったらお礼させてください
それにしても2年生になってから教科もふえて大変大変ケアミス多いのもダメなとこなのでしょうが・・見直す時間も無く終わります今回はいつもより早く勉強し始めたのがよかったのかな次も頑張るぞ〜頑張れ私


テストは終わり次のイベントは修学旅行あと一週間なのに支度してないやばいやばい。
しかも最近体調も崩れ気味で・・・たまってるのでしょうか。朝より体調はいいけど今日はいつもよりやばかったです
明日は頑張るぞ〜”!!

テスト1週間前!! 

November 20 [Tue], 2007, 20:49
さて先日めでたく無事17歳を迎えた私ですみなさんほんとに祝ってくれてありがとうございましたまじめにうれしくてうるっときましたよ

プレゼントはどれもうれしいものばかり!ありがとうございました?なんかプレゼントが電○う率が高かったのは気にしな〜い

さてさて来週からはテストだ!!ファイト自分!!!そして世の学生たちよ!!(?)

久しぶりな焦り 

October 16 [Tue], 2007, 0:59
またまた中間テストが・・・。気分を変え今日は山の手線2週しながら勉強・・・笑えないから家に帰ったら寝てしまうと踏んだ私は電車に揺られながらねちゃだめぇぇ〜私おきて!おきるのよ今があるから明日があるのとわけわからん心の葛藤をしながら勉強には励んでおりました

マジつらいです私のちっこ〜い脳みそに詰め込めるだけつめるのははげてしまいそうもうっあと一時間はねばるぞ〜間に合わん

久しぶりに! 

September 20 [Thu], 2007, 0:56
いや〜ここ最近まったくブログ更新できてませんでしたね。。

10月になったらペース復活しますので気長に待ってくれるとうれしいです


気温の変化が激しいので皆さん注意してくださいとくに部活やっている人たち!!
気をつけてくださいでわ・・・・、前向きに今日もがんばるとしますか
一緒にがんばりましょう

ゴロゴロ・・ 

July 30 [Mon], 2007, 22:10
雷が凄いですね〜ヤダヤダ

今日は帰りに人身事故で電車が止まっていました。それだけなら驚きませんが何台も消防車や消防車、消防車・・消防車救急車ポリスが!!はじめてみましたよ
生死はわかりませんでしたが生きていることを祈ります(人が死んでしまった駅を使いたくないため)。



宿題どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・

寝言 

July 03 [Tue], 2007, 19:18
今さっきうたた寝をしていた私にお母さんから(私が自分の寝言におきたのだけど)寝言を言ってたことを聞いて・・恥。というか聞かれたことに恥。
気になって聞いたところ夢の内容はこれっぽっちも覚えてないけど笑ってたそうでいい夢だったことは間違いない。以外に私はしっかり寝言をしゃべるそうで誰としゃべってたのか思い出せないのが残念・・・・・。
今はテスト期間中。昨日はあまり寝てないそして最近つまらない・・とその他もろもろが重なりそういう癒される楽しい夢(覚えてはないけど)を見たのだと思う。同学年の夢ではなさそうだったとお母さんいってたけど気になるな〜 
 
 ・・・試験勉強するとしよう
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» うわわわっ!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» うわわわっ!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» うわわわっ!! (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うわわわっ!! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» うわわわっ!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» うわわわっ!! (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» うわわわっ!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» うわわわっ!! (2008年09月15日)
アイコン画像みな
» うわわわっ!! (2008年05月21日)
アイコン画像ハセヲ
» うわわわっ!! (2008年02月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringoandberi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる