2006年01月26日(木) 19時14分
お久しぶりです・・・、ずっと忘れてました・・・。
今日はお父さんの誕生日です。
早速手作りのプレゼントを作りました。喜んでくれると嬉しいです。
一応写真載せておきます。

昔買ってもらった色紙を気って、ロウソクにしたり・・・。
細かい作業でした・・・。
個人的にロウソクがお気に入りです、頑張りました。

そして一服した後に宿題です。
鉛筆持つのがだるいです、でも頑張ります。

注射 

2005年12月26日(月) 22時49分
注射うちました。
インフルエンザのやつです・・・。注射大嫌いです。
死ぬかと思いました。でも、2回目でそんなに痛くなかったので、良かったです。
これでインフルエンザの注射も打たなくていいし、インフルエンザにもかからなくて、一石二鳥です。
あ、二回打ったから、二石二鳥か。・・・あれ・・?
えっとー・・、でも一応今風邪気味なんですよね。咳がコンコン。
気をつけていきたいです・・・。

皆さんも気をつけてくださいね!

クリスマスイブ 

2005年12月24日(土) 22時35分
今日、クリスマスイブですね。
というより、久しぶりに日記を書きました。
えっと・・・お父さんが帰ってくるのを待ちました。ゲームをしていました。
今話題のキングダムハーツです。アドバンス版の。
で、お父さんが帰ってきたので晩ご飯を買いに行きました。
チーズフォンデュを作って食べました。ウィンナーが人気でした。
なっちゃんのブドン味をコップに注いで、ワインみたいにして贅沢に飲みました。
ケーキもお父さんが選んで来てくれて、甘さ控えめで、高級(?)でした。
明日は大掃除なので、気が思いやられます・・・。

雪かき 

2005年12月18日(日) 14時14分
今日雪かきがありました。
朝からおばあちゃんが怒鳴ってて、カレーを食べてから、雪かきに外に出ました。
今日は雪が凄く降るといってたのですが想像していたのより、えっと・・晴れていてよかったです。
いざ、雪かきをしようと思ったら、自分のスコップが無くて、
なんにもできませんでした。ポケーとしていたら、
車の上の雪を下ろしてと言われたので、頑張って下ろしました。
もう雪は降って欲しくないです・・・。

ブログ 

2005年12月17日(土) 21時18分
楽天から引越ししました。
これからもよろしくお願いします(゜v゜)ノ

これからは・・・どんなブログにしよう・・・。
・・・・・・とりあえず、今日の出来事を話します。
今日のお昼に友達の家でケーキを作りました。
えーと、レーズンが入ってたのでレーズンケーキかな・・?
で、うーんと・・あー確か、材料を混ぜて・・かなり混ぜて手が痛くなりました。
電磁レンジ・・、あ、オーブントースターだ。
オーブントースターで25分焼いて、自分の家に持って帰ってゲームをやりながら食べました。
塊魂でした、あれは・・・。
あのーー、たくさん進んだのにメモリーカードが無くてセーブ出来ませんでした。

おしまい。ヽ(´v`)ノ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像でこ
» 注射 (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringoamemikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる