めっちゃ久(○>▽<○) 

2006年06月30日(金) 16時09分
何?3ヶ月くらぃぶりかなぁ゜+(・∀・)+゜おふぃさしぶりなカンジ ワラ゙

ン?その間に何がぁったって?? 

毎日をビクビクして生きてますゎ 嘘】

毎日めっさ楽Uぃmm↑てワケでゎないにしろ、普通にー普通にーふつーん...zzzz
に過ごしてますod(`⊇´)b

1年に比べて、女っぽさが消えてきた 笑笑 d=(´▽`)=b

ひまだなーoそういえば今日はテストだったnです(・∀・;)

数学はナカナカできたと思うヶロ,この間も出来たと思って28点ですからネ;;

なんだか毎日普通でつまんナィ(-”-;)

普通の日々・・Zzzzz

Zzzzzz.....

とりあえず出会いをプレーズ

全快★ 

2006年05月15日(月) 15時39分
全快とはいかないヶド,少しストレスとれました♪♪

相変わらず親はうるさいし,学校も微妙だけど,なんでかな???

きっと勉強しなくなったからダネッ♪♪親が勉強しろ。って言っても素直に

「はぁ〜い。」

とか言って自分の部屋に入って,勉強するふりして勉強しない☆いいゎぁ〜


学校もィャよo相変わらず(゜盆゜)

わたしのいるグループで私と一番仲ィィコがマジかぁ?って思うほど自己中

自分の好きなことしかしないし、自分の興味ない話が始まると,とっとと自分の席に戻っちゃう。

うるさいし,アニメオタクだし,アニメの話(男物)しかしないカラ,

アニメでゎドラえもんとかサザエさんとかしか見ないわたしは話しについていけない!

のにのに,頑張って,「そぅなんだぁ〜♪」とか「へぇ〜あははw楽しそうだね〜」

とかムリに作り笑いして話に合わせてやってるのに自分の興味なかったら自分の席戻ってるんじゃ

ねぇょ!!!
                                                            
オタクならオタクらしく席で読書でもしてろっつーの!!!

バカなのに,自分は20位代だとかウソつくし...

マジ止めて欲しいゎぁ(・∀・;) 苦笑】



今一番楽しみなコトゎ【W杯】と【ハリーポッター】♪♪

【ハリーポッター発売まで後【2日!!!】

お腹の調子が 

2006年05月10日(水) 13時16分
最近お腹の調子がどうもよくありません〜o

すぐお腹痛くなっちゃう...。+゜(゜´Д`゜)゜+。

学校でもすぐお腹痛くなるからここ最近保健室に通いずめ...


ミンナに「さぼりだー」とか「う○こかー? 爆】」とか思われてるんだろうな〜oo

ちなみにう○こなんてしてませんよo(゜盆゜)

そう思うとますます憂鬱になっちゃって、またおなか痛くなるんよ〜o

やっぱり最近悩みごととかあったり,すぐマイナス思考になっちゃうのが原因なのかな?

こーゆーのゎやっぱりこーゅーブログで書くことで解消でするかな?

とか思っていま書いてます。悩みかー。やっぱり親のことだねo

うちの親はすぐ「勉強しなさい!」って言うタイプで,毎日3回は言うんです。

習い事や塾で夜10時に帰ってきても「勉強しなさい!」で。

11時に「一時間やったからいいか。」と思って寝ようと思うと,

「もう止めたの!?もうパソコン禁止にするよ!」とか言ってきたり,

そーゆうことで私が反抗すると「いい加減にしろ!家から追い出すよ!」

とか「勉強しないなら視界に入ってくるな!」みたいなコトガンガン言ってきて。

もうそーゆうのがイヤだし,イヤで泣きたいから自分の部屋戻って寝ようとすると

「そうやってイヤなことがあるとすぐに寝るのやめな!」とか言ってきてo

この間も↑の勉強とかのコトで怒られて,一日中自分の部屋にいたんです。

そしたら私の部屋の前で,わざと私に聞こえるように悪口言ってきたり,

ご飯の時だけリビングに食べにいくと,「ご飯の時だけのこのこ来て手伝いもしないで
何してんだよ。」

みたいなこと言ってきてoo もうこんな親イヤだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強!って!!!!!!

あんたが心配しなくてもこっちはちゃんとやってますから!勉強やれって言われると

やる気失せるんだよ!!

マジでいやだ...ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

あとは..やっぱり学校のことかなo学校がイヤoってワケじゃないケドイヤo 何】

友達付き合いは遠慮遠慮でつまらないし、楽しいこともないo

いやだなぁーーーーーーーー

  

(・∀・)ィェィ 

2006年05月09日(火) 14時19分
今週ゎ家庭訪問週間なもnで午前中で帰って来れます♪♪

ゎたしの家庭訪問は明日...緊張するゎぁ〜(゜Д・;)

そぅぃぇばもぅ少しでテストゃぁ〜o昨日から必死こいて勉強しますぜ..

外のバイクがやかましーなぁ(-"-)..

てかねーo最近ストレスたまり過ぎて危険信号なんですゎぁ

ちょっとのことで友達に逆ギレするし..すぐマイナス思考になっっちゃうし〜o

いつでもプラス思考でいるのがゎたしゃったのにー 何】

好きな囚ぉらnからストレス溜まる.. 何で】

ホンットゎたしのクラスカッコェェ囚いないんょ〜(・∀・;)マヂで 弐゛

カッコェェ〜て囚は誰1人いない!!!

このブス男め!!(゜盆゜)

てことで最近ゎ友拉致と他のクラスのカッコィィ男子を

【あのAkunカッコェェょね!】 と特定して,そのAkunnを見るたびに

【ぁッAくんや〜♪カッコェェ〜】とかなんとか言って楽しむのが最近楽しいヽ(*゜∀゜ *)ノ

そのカッコィィ子の似顔絵,今度Upします(●>艸・)+゜ 何で】

あくまでも似顔絵ですから゜+(・∀・)+゜  
(独り言:ゎたしが絵が下手なことなんて誰にもいえないA

じゃぁ似顔絵お楽しみに〜゜+(・∀・)+゜

そして 

2006年04月27日(木) 11時45分
また休んでます゜+(・∀・)+゜

咳がひどくて気管支炎なんだとか(・∀・;)

飲む薬が,なんと5種類あります(T▽T)

こんなに飲んでお腹痛くなったらどぉすんの!? (ぇ

とにかくヒマですゎぁ(b´⊇`)b

学校も休んどるし,勉強みんなカラ遅れる〜(゜Д・;)

ャバィ〜A ここ何日かで3`太りました。 ヤバィA〜

なんとかせな〜(・∀・;)ぁかんね

... 

2006年04月24日(月) 12時40分
どぉもぉ〜(・∀・)

どんなに熱があって学校休んでも必ずパソコンする樹子で〜す(b´⊇`)b

はい。学校休んでいまっす(○>▽<○)熱ありますo頭痛いですo

でも休んでてもひまだから,いつもパソコンやったりゲームしたりしてるんだよねぇ..

てヵ中弐にもなると,いくらカゼで休んでても「こぃつ不登校かぁ!!??」

って思われるからィャょねぇ.. 暗いコなんて思われたらこの先生きてけへん〜(゜Д・;)  ぇ


まぁ休んでパソコンやって親も怒らないかと思う方もいるかと思いますけど.. 誰も見てない))

親働いててますし,その上弟,姉も今家に居ません。後3日は帰ってきません(・∀・)

しばらく一人っ子ゃぁ〜ィェィィィエィd(・∀・)b


ところで今日の徹平Kunのサイトの徹平’sカキコ,なんか為になるカキコだったな〜

勉強かぁ..ゎたしも勉強せなあかんなぁ...最近どんどんバカになっとるしね..

徹平Kunゎそnな勉強A言わなくてもFANから見れば十分頑張りやさんゃと思ってるけどね..

頑張りやサンな上に勉強しとけば〜oなnて思ってるなんてホンマ偉いな〜o

ゎたしも見習わなきゃぁね(`・ω・´)

やっぱ俳優さnとか芸能人さんて大変なんやねぇ...

ネットとかで「この俳優さんは演技が下手だ!」とか文句言ってるヒトとかよく見るけど,

その言っとるヤツゎその俳優さん並みの演技が出来ないと思うしさ...

俳優さんだって頑張ってるのに文句言ったりする人良くないんゃゃなぃんかな〜??

なぁんて思ってみたりしました゜+(・∀・)+゜

まぁ1つの意見としてはいいかもだけど,偉そうな言い方で素人が言うのはねぇ...

ではそろそろ頭もいたくなったところでおわりです


風邪 

2006年04月23日(日) 10時36分
なんと風邪引きました〜(゜Д・;)

平熱が35℃後半なのに37度あるからね〜(・∀・;)

私にとっては高熱でっすょ(゜Д・;)

鼻詰まるわ大変だゎぁ...

喉痛い〜o頭痛い~(゜Д・;)

くしゃみでそぅ...

風邪ギミ 

2006年04月21日(金) 16時20分
昨日,朝起きたら急にのど痛くなりましてね〜o

咳は出るわ,,,,もぅ大変ですo辛い...今日もこの辛いをガッコに行きましたよ!!

やっぱり春なので,気温が上がったり下がったりするからかな?

学校でも休みの囚,いっぱぃ居ました〜(・∀・;)

後で部屋片付けよう゜+(・∀・)+゜


今日教室で静かな授業にデカイ音でおなか、グルグル〜♪とか鳴って超恥ずかったゎぁ...

ヒマですoん?学校がo好きな囚居ない,クラスにゎ盛り上げ役居ないo

こんな最低な学校生活があっていいのかぃホンマooooo 

だってクラスにカッコぃぃ囚居ないんよ〜oホンマに1囚もいないんやでー(゜Д・;)

他のクラスにはいっぱぃいるのにねooo

ふぁ〜ぁ 

2006年04月19日(水) 8時25分
ぁ〜眠ッ!!!

今日は歯医者にGoなのでガッコを遅刻するんです(+^◇^)b

午後からガッコ行くとか〜(・∀・;) 休んじゃおうかなぁ... ぇ

でも歯医者で待って,一時半過ぎたらいくのやめようo

5時間目から参加するトカィャィャだし!!!(゜Д・;)(゜Д・;)(゜Д・;)

てかマジねむ〜

今日のウタ 

2006年04月18日(火) 16時29分
今日の出来事歌にしてみたいと思います ぁ

  今日の歌  作詞・作曲/樹子☆

♪ 今日も〜忘れ物5個ぐらいしたケドいいじゃーん
   そしてご飯を2杯食べますけどいいじゃーん
   好きな人なんて居ない、居ないけど別にOKだー!!
   失敗しても迷惑かけなきゃ無問題!!
   でも忘れ物したら友達に迷惑かけるしね〜
  Ah− 今日の夕飯は4時5分だったーー(・∀・;)
  Ah− 今変な古臭いCMやってたーー(*´艸`)プスプス
   今日も至って普通の日でしたーーーょ

                         <END>
ィェーィ ヒューヒュー゜+(・∀・)+゜ (ぇ

どでした? ヮラ〃

ちなみに今日ゎメガネを忘れて死ぬかと思いました(゜Д・;)

歯が痛いなーo歯医者にいこうo


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringoame_u_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる