ただぃまぁw 

August 20 [Sat], 2005, 23:21
ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン!!!
今日の9時にかえってきますた
楽しかったなぁ・・・
それにしても暑かったヶどι('A`υ)アツィー

ランドでゎもちろんミニーちゃんのカチューシャかいますた
ぁれがなぃと雰囲気でないでしょ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ランドゎプーさんのハニーハントめっちゃ並んだょん
パレードとかショーゎめっちゃ綺麗ゃったしぃ
シーゎ、インディージョーンズのが並んだぁ(・´ω`・)
ジェットコースター系ゃヵら恐いと思ってんヶど乗ってみると
おもしろヵった
もちろんほかにもぃっぱぃ乗りました
ぁと、チップとヵミッキーとヵぃろんなキャラと撮ったぁ
おみおやげもぃっぱぃヵって自分の分ももちろん(ω゚∀^ω)ニャン♪笑
おもしろぃ話もぁるんゃヶどそれゎ話すと長いヵらぃぃゃ

帰りゎお台場冒険王にもいきますた
ぁぃのりのラブワゴンにのってとれたぁ
冒険王もぃろぃろゃって楽しかったなぁ

こんな感ぢでとても楽しかった林檎ちゃんでしたぁ

o('A`)oオッヽ('∀`)ノハー 

August 18 [Thu], 2005, 5:11
o('A`)oオッヽ('∀`)ノハー
眠いょこの時間帯

今日は旅行なので早起きで4時半に起きました(ノ∀`*)ペチッ
今日の昼にはディズニーランドだぁ
今更ですが・・・・・・・めちゃうれしいょん

とぃぅことでも3日間ここにゎこれなぃヶど
帰ってきたらいっぱぃ書こうと思い松(´ノω`)コッチョリン

ヾ(゚д゚)ノ゛ 

August 17 [Wed], 2005, 17:57
今日はぃょぃょ明日のディズニーランドということで
部活休んぢゃった
でも、昨日ゎ嬉しかったなぁ〜ヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1年生対2年生の練習試合での交代で
みゅことさっちゃんとりんごが出れたんだよん(´ノω`)コッチョリン♪
自分が出れたことがめっちゃ○o*.嬉└|o´゚ε゚`o|┘嬉.*o○
しヵもっチョトス出れなかったし

ヶど、明日から部活休むゎヶだヵら油断はできない
りんごがいなかっただヶの分、チョトスも成長していくわけだヵら

まぁ、明日からディズニーランド・シー・原宿とかで買い物っと楽しみが
いっぱいでドキドキなのらぁ
●さっちゃん&みゅこ&あんぴぃ →バスヶ部で一緒の仲良ちグループ ●チョトス →バスヶ部の嫌われ者ヾ(゚д゚)ノ゛ ●きなこ →愛しき我が愛犬♪ ●かおるっち →お母さんのいとこ、林檎の親戚のねぇちゃんw ●すず&愛ぴー →クラスで一番仲がいい友達っ! 愛ぴーはバスヶ部 ●ひごっち&ゆうき&えだちゃん →バスヶ部1年ので上手い3人組☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringoame_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる