ごめんなさい; 

November 11 [Fri], 2005, 19:16
ブログ変えます;
http://realog.jp/applecandy/blog.html
いきなりスミマセン;↑に来てねー(><

終わったあ! 

November 11 [Fri], 2005, 16:25
今電車内です(●^U^●)なんか思いっ切り微妙な席に座ってしまったあ゛ー(@_@)
口では言い表しにくい席です((爆))向かい合ってるわけじゃないんだけど目の前に席があるんだよ(>_<
その目の前の席に同じ学校の先輩男子(しかも元小と中同じ)があああ…!キマヅッ近ッ!!
やっと発車щ(゜Д゜#щやっとだよ〜こんな席に座っちゃった日に限っていつもに増して人多いなあ…!!変なテンションでゴメンナサイm(__)m

アフロ 

November 10 [Thu], 2005, 15:56
学校からの帰り道で〜す(〃 ̄▽ ̄)
今、『afro』ってかいてある建物の前を通りすぎました〜!通るたんびに気になるんだよね、アフロ…?(笑)
もうすぐ駅だ〜(ノ∀・*)

初ブログ! 

November 09 [Wed], 2005, 22:07
またまたブログ始めました!
これからまたよろしくお願いしまーす(●>▽<●)/~~~


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミヤ
» アフロ (2005年11月11日)
アイコン画像みゅきん
» アフロ (2005年11月11日)
アイコン画像ミヤ
» 初ブログ! (2005年11月10日)
アイコン画像みゅきん
» 初ブログ! (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringoame_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる