恋のグラフ 

March 20 [Mon], 2006, 23:29
とってもラブラブな時期があれば停滞期って時もあるんですよ。
勿論もまゆかと良則もそうゆう事があります。
どちらかとゆうと私達の場合は良則君の気分次第ってところがあります。
まゆかさんは基本的にやきもちとかやかなければほとんど浮き沈みは無いと思います。
良則は自分でも言う気分屋さんです。
でもとって優しいいい子よ。
なんか悪く言ってる様な気がしてしまって…。
別にそんな気はないですよ。

でもね喧嘩をしない関係なんてないんだよ。
まゆかはねいつも良則に甘えてるの、だからねきっと良則は疲れるんだと思う。
それは甘えちゃいけないって事じゃなくて甘えてばっかりじゃいけないってことね。
まゆかはどうしても良則に甘えたい、くっついていたいって思っちゃうんだよね。
それは良則の気持ちに余裕があったりとかするとまゆかの甘えを受け入れる余裕があるんだと思うのね、でも自分がイライラしてたり気持ちに余裕が無かったりするとそれを受け入れる余裕がないんだよね。
人間誰しもそうでしょ?
まゆかはきっと情がないのかな。

こんな話したら喧嘩したかと思うかな?
別にしてないよ。
でも未遂したかな。
それがねあったからかもしれないけど今ちゃんと考え直す事で良則に気持ちの面で負担をかけないようにしなきゃいけないからね。

これを他の人はどう思うのかな?
まゆかの考えは子供かな?
どう愛してあげることがいいのかな?
まゆかは不器用だとは思ってないのよ、自分の非をもっと見るべき?

ご機嫌よろしゅう 

March 18 [Sat], 2006, 21:53
今日は良則がとってもご機嫌でした
どうしたのでしょうか

ずっと欲しがっていたグローブを手に入れたから

よかったね

それでね

なんと私の分も買ってきてくれたの
良則曰く安いとか言ってたんだけど私は何にもない突然のプレゼントなんて…
まゆかさん感動しちゃいます!!嬉しすぎる!!
そんな良則の気持ちが嬉しいんですよ!!


火曜日に晴れたらピクニックに行こうって話をしたからそれに間に合わせたくて今日1人で買いに行ったらしいです

もう超可愛いでしょ

そんで夜にもかかわらず誰も居ない駐車場でキャッチボールしちゃいました
そしたらヤンキーの集会が始まるようで集合し始めたので帰ってきました。

いやー超happyな気分です

好きな人 

March 17 [Fri], 2006, 21:43
好きな人がいます。
ものすごい大事な人。
こんなに大事だと思った人はいません。
大切だよ。

想い…重い?

口に出さないようにしてるよ。

でもしたくなっちゃうよ。

ブレーキがかからなくなる。

メールっていいけど悪いこともある。

ちょろっとでも言葉をほのめかせられる。

これが私はいけない。

だから嫌になるのかもしれない。

私はいい女になりたい。

好きな人がいつまでも好きでいてくれるように。

手放したくないと思える女でありたい。

追いかけてばかりの女は嫌だ。

愛し方・愛され方 

March 16 [Thu], 2006, 21:28
私は良則が好き。
でもね、良則にまゆかだけの良則でいてねって言っても決して返事をしない。
これはこの先浮気するかもしれませんよって事?
それとももう浮気してる?した?ってこと?
いつも引っかかります。
かといって良則とうまくいってるいってないって言ったらものすごくうまくいってるんだよ。

これが良則の恋愛の仕方なのかな?

まゆかは良則が大好きです。
それにまゆかは浮気なんて本当に本当にしてません!!
神様にも誓えるよ!!

もし良則が浮気してたらまゆかは別れる!!

付き合う前から言ってるし、今もそう思っています。

良則は私と違って頭がいいからいつも私の上をいってるからさぁ。
絶対言わなきゃばれないと思ってる所もあると思うんだよね。
でも良則は浮気をするような人だとは思ってないんだよね。

私って変?

信用してるの?してないの?って言いたくなりそうな感じ?

信用してるよ。
でも引っかかることってあるでしょ?

なんでまゆかだけって言わないんだろう?
読みすぎてるのかな?

元気です 

March 15 [Wed], 2006, 22:02
喉が痛くて昨日の夜から風邪薬を買いました。
風邪がはっきりと出る前に止めておきたかったからね。
だって仕事初めてまだ今日働いて7日目なのに風邪ひきました休みますなんてありえないじゃん?
だからね…。

そしたら今日は店がなぜだか知らないけど店がめちゃんこ乾燥してた。
本当にきついよ
風邪が発祥するかと思いました。

日差しとドライヤーのせいかしらね?
加湿器がないのもつらいです。
口の中がカラカラでした。

やっと仕事に慣れてきました。
忙しかったです。
忙しくしてるの好きです。
なんか働いてるなぁって思う。時間経つのも早いしね。
スタッフの方たちともナチュラルに(?)かいわができるようになってきました。
私嫌われてないかな?
ちょっと心配です。
みんないい人だから表に出さないだけかもなんて思ったり…。

また考えすぎの症状が出てきました

ホワイトデー 

March 14 [Tue], 2006, 21:25
今日はホワイトデーですよ
ってゆうか久ぶりに休みです6日間よく頑張ったなぁ

朝起きてまず初めにしたことは歯医者に電話
だってね、歯茎が腫れてんのと口内炎が2個もできてるんだもん
歯医者に行くと口内炎治してくれるんだよ
そしたら今から来てくださいって言われてパジャマ姿から急いで着替えて歯磨いて歯医者さんいきまいた。
それから帰って来ておかんとお風呂に行って夜の良則とのデートに備えて綺麗になっとかないといけないからね

そんで夜良則とデートしたよ〜
超気合入れて着飾っていったよ
手作りケーキもらったよ
チーズケーキとスポンジが合体してた!!
おいしかったよ
それからネックレスもらいました
おねだりしたからね。…えへへ…嬉しいな
一緒にお風呂に入りました
泡風呂いれてジェットバスでぶくぶくやったら泡に囲まれた
楽しい〜
あとね聞いて聞いて
手紙くれたの
もう超嬉しくってもらって読まないうちにウルウルして読んで泣いた
そこにはいっぱいのありがとうの文字がありました
宝物です
手帳に入れて毎日持ち歩きます

まゆか超幸せだよ
良則大好きだよ

思いがけない出来事 

March 13 [Mon], 2006, 23:27
良則にあえたの
私が仕事が終わってから駅に向かって歩きながらメールしてたら良則が丁度店の近くにいて迎えに来てくれた

どうやらホワイトデーのお返しを買いにきたみたいです
スーツ姿でした
私スーツ姿大好きなの
良則だけじゃなくてスーツ姿の人が大好きなんです
色々フェチなところがあります!!!

もう大好き。

私ってバカ?

明日は休みだ
寝ます

正しい姿勢 

March 12 [Sun], 2006, 22:46
私の勤めているお店はとてもいいお店です
本当に色々勉強になります!!
言葉づかいとか色々。
今の私にはまず覚えなきゃいけないことは山ほどあるのですが、見た目ぐらいはきちんとと思っています。
ですので綺麗な姿勢で立つ
基本姿勢とゆうのがあってね。
姿勢良くなるよ!!
そして痩せる姿勢を正すと余計な脂肪が取れるんですよ

仕事は大変です。
働くとゆうのはそうゆうことです。
でも本当に周りの人間は大切!!
前の店は店長と2人っきりで店長頭固いし話し合わないし(ってか話しない…無言)で本当に辛かった・・・
技術は見てもらえず教え逃げ?見たいな感じだし。
それが今は人と会話できるよ…
ちゃんと面倒も見てもらってるし。

良則に会えなくなったけどね
会いたいさ。
丸1日会える日がないさ・・・
悲しいのーん

会いたくて 

March 11 [Sat], 2006, 19:51
¨次ぎ会えるのは火曜日だね¨ってメールをしたから『あぁ土曜日は会わないんだ』と思ってたんだけど、仕事で知らない人達(要はまだ馴染めない人達)と仕事をするのは実にココロのストレスがたまるのです。
弱い人間なんて思わないで。
仕事が終わって駅に迎う中もう良則に会いたくて会いたくて…。
そしたら良則買い物に行ってた。
あきらめて家に帰ったら9時頃でよければってメールがきたから即【待ってる】ってメールしたよ。
私彼氏依存症?
いやそんなことはない!
私はこんなんだから良則しかいなくなっちゃうんだね。
もっと他の人に頼るべき?
でもね、なんかあるとすぐ良則に言いたくなるし呼びたくなるの。
良則は良則でさ優しいから会いにきてくれるじゃん。
もう頼っちゃう。
大好き!!

そんでいっぱい話をしてきたよ。
良則も聞いてくれるからさ永遠と話してたよ。
やっぱ良則だね。
まゆかの彼氏を5年間もやってるだけあるよ!

会いたい 

March 10 [Fri], 2006, 21:22
会いたいよぉ〜!!
不安だよぉ〜!!
黙ってればばれないなんて思ってないかしら。
信じてるけど不安だよ。
一緒に住めばいいんじゃない?
なんて嘘です。
あぁちょっと本気。
離れたくないよ。
どうしたらいいんだろう?
困った。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringoame610
読者になる
Yapme!一覧
読者になる