狂ってる

June 12 [Fri], 2015, 22:54

ニュース見て涙止まらなかった。


精神鑑定で減刑って誰の為の減刑なの?

仮にその人が統合失調症だったとして、その人に殺された人は何の落ち度も無い。

その人の病気だったから正常ではなかった、仕方が無かったってこと?その部分が考慮される必要はあるの?

被害者の人生、遺族の人生、いきなり全部壊されたのに、その後の気持ちも壊してなにが弁護だよ。



遺族に中指立てたとか、遺族の気持ちを想像する前に涙がでてきた。許せない。



本当に病気だから仕方が無かった部分もあると思ってるのなら、その容疑者のこれからの行動を監視して全ての行動に責任をとってもらわないと納得いかない。
その病気で事件をおこす可能性がある人をまた世に出すなんて、犯罪者を出す手伝いをしてるようなものだよ。


遺族の意見を無視した犯罪者の自伝本だったり、北海道の車の事故だったり

本当に悲しすぎるよ、最近のニュース。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ringoame0342/index1_0.rdf