忘れないから 

August 07 [Mon], 2006, 23:00
最後に会ったのは1ヵ月前だったよね?

あんなに元気だったのに。
まだ信じられないよ。
信じたくない。

嘘だよね?
いつもみたいに笑いながら喧嘩しようよ。
馬鹿になるまで飲もうよ。

まだ逝くには早いよ。
あんたの死を受けとめれるまで時間かかりそうだけど忘れたりしないから。

メイクバd 

August 06 [Sun], 2006, 22:18

おるはちゃんから回ってきたバdにお答えー。

●メイクバd●
[1]今の髪型はどんなかんじ?
*ストレートのロング。

[2]どんなヘアアレンジをしますか?
*巻き髪。

[3]髪型のお手本にしている有名人
*特にいない。

[4]次に挑戦したい髪型
*前髪パッツン。

[5]1年に何回美容室いきますか?
*6回ほど。

[6]行きつけの美容院美容師さんはいますか?
*行きつけの美容院はあるけど決まった美容師さんはいませんね。

[7]今までのヘアの失敗談
*とにかくパーマは似合いません。

[8]初めてメイクしたのは?
*中学生でした。

[9]メイク前とメイク後では顔がちがいますか?
*特殊メイク並に違います。

[10]メイクのお手本にしている人
*特には。

[11]メイクに毎朝何分かけてる?
*30分ほど。

[12]化粧水、乳液など何を使ってる?スキンケアで気をつけてること
*アテニア化粧品はマヂおすすめです。化粧水、乳液共にアテニアです。

[13]肌メイク(ベース)
*ファインフィット。

[14]アイメイク
*アイシャドーはブルジョア、アイラインは化粧惑星、マスカラは基本的にしないで付け睫毛派。

[5]リップメイク
*クレージュ。

[16]ネイルをしてますか?
*してます。時間がある時はアートもしますが。

[17]今までのメイクの失敗談
*チークは確実に似合いませんから。

[18]次に回す人     *貰ってくれる人いましたら貰ってください。

印象バd 

July 28 [Fri], 2006, 23:36
こんばんわ、ハルキです。             おるはちゃんから回ってきたバdにお答えー。               ●印象バd●                  @家に帰ってまず何をする?           *煙草を一服。                 Aふだん家での格好は? *基本的にすっぴんにラフな格好。眉毛ありませんけど何か? 

B部屋はどんな感じ?
*改造中。

Cその部屋はあなたの理想にかなってる?
*その為に改造してるのですよ!

D朝型人間?夜型人間?
*今は朝型です。

E好きな音楽は?
*V系。

F好きな本は?
*グロいヤツ 笑

G好きな漫画は?
*NANA、デスノート。

H好きなゲームは?
*FF、ドラクエ好きなんだけど両方クリアできない。

I好きな服装は?
*ロリ、ゴスロリ。生きてるうちに1度はしてみたい。

J好きな食べ物は?
*刺身。
*生肉。

K好きな飲み物は?
*アルコール。(ビールは無理)

L好きな動物は?
*蛇。

M好きな場所は?
*温泉。

N好きな言葉は?
*秘密です。

O逆に苦手なものは何?
*なんだろー?

Pコレだけは人に負けないものはある?
*口の悪さかしら?

Q親友に一言!

Rマイミクに一言!

S最後にこのバトンを回したい人を5人まで
*姫。
*かれん先輩。
貰ってください。

色々質問バd 

July 27 [Thu], 2006, 23:40
こんばんわ、ハルキです。

おるはちゃんの家でブログ作ってます。
20時半頃来たのに、もう夜中だし。笑
↓はね、おるはちゃんちのにゃんこ。


姫から回ってきたバdにお答え。
●色々質問バd●

@一日必ず聞いている曲は?
*基本的にV系。

A携帯はデコってる?デコってる人はどんな?
*今はデコってない。新しいの買ったらまたデコる予定。

B好きな漫画雑誌は?
*雑誌というよりも単行本の方が多い。NANA、デスノートは大好き。

Cプリは月何枚とってる?
*撮って3枚くらい。

Dあなたは一日一回のみ芸能人に変身できます。 さぁ今日は誰に変身する? *変身したくない。

Eお金が無くて金欠!! さぁ親になんてネダる?
*ある時払いの催促無しでお金貸してください。
*出世払いで貸してください。

F最近ここ一番で萌えたネタは?
*最近萌えてない。

G携帯のメアドの意味を教えて!
*昔やってた車のチームの名前。

Hきなこポッキーor黒胡麻ポッキー、あなたはどっち派?
*ポッキー嫌い。

I何人でもいいからこのバd回して!
*おるはちゃん貰ってください。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 忘れないから (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 忘れないから (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 忘れないから (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 忘れないから (2008年09月24日)
アイコン画像麻衣子
» 印象バd (2006年08月04日)
http://yaplog.jp/ringoame-vvv/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringoame-vvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる