2017年09月24日のツイッターまとめ

September 25 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @anarchy_____hq: 「萌え袖?」 https://t.co/c4ytrSFtjL Posted at 12:11 AM
  • RT @mirai___Evil: 鶴丸『ちょっと、ぎるがめっしゅという奴に応援を頼んでおいた。どうだ、驚いたか??』 #活撃刀剣乱舞 https://t.co/AYAJuTqkEe Posted at 01:30 PM
  • RT @vacuumbottle: グラブルコラボ本当にありがとうございました https://t.co/O9GUEWVAWT Posted at 01:35 PM
  • RT @sanmi___: イギとセイバー 最後のはおまけ https://t.co/PvN2P1h0D8 Posted at 01:37 PM
  • RT @sanmi___: ニポ https://t.co/OSaS4N0j3m Posted at 01:40 PM
  • がっつりアナログやりたいなぁ……(´゚ω゚`)とりあえず終わらすか…… Posted at 02:22 PM
  • 365日有給希望なんですが????? Posted at 02:22 PM
  • RT @15_298: キャスギルを愛してやまない友人が、宝具凸らせたうえに6人目も育てている有様なのに、今回の配布でキャスギルもらって「受取ボックスのなかに監禁するのえっち…えっち…」って言いながら今日から受取期間が終了する1年間、どうやら受取ボックスの中で監禁するという高度… Posted at 11:04 PM
  • RT @CAriaLyric: マーリン復刻のために用意していた画像を掘り出したので、マーリン爆死した人はぜひ使ってほしい https://t.co/e3SpYaUYbY Posted at 11:10 PM
  • ☆4鯖まだ悩んでるしどうすっかな……やっぱニトクリスちゃんかな…… Posted at 11:23 PM
  • 劇場版刀剣乱舞めっちゃ気になるしFateも見たいし忙しいわ Posted at 11:54 PM
  • ハイキュー3期配信スタートしたからこれをお供に作業するしかねぇ Posted at 11:54 PM
  • RT @_kouno: ※音出ます※ 【FGO】 アルトリアとアーサーのボイスかぶりすごい!! 特に勝利2のボイスかっこいい https://t.co/swAxMUUP7G Posted at 11:55 PM
  • アルトリアほしい Posted at 11:55 PM
  • @0roseespoir0 わかる Posted at 11:55 PM
  • アーサーの宝具更に重ねたいしフラグメンツピックアップ待ってる Posted at 11:56 PM
  • つかマーリンこないうちにカラスコさん再びいらっしゃーいした Posted at 11:56 PM
  • http://twitter.com/ame_kan

2017年09月23日のツイッターまとめ

September 24 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @baldr5525: マーリンPUこうなる未来しか見えない https://t.co/qczUjXPjMH Posted at 12:01 AM
  • きたーく Posted at 12:01 AM
  • RT @sgr12039: そうやって顔の良い男で釣ろうとして…(怒) https://t.co/PA8kNcAGIn Posted at 12:02 AM
  • RT ほいほいされる Posted at 12:02 AM
  • RT @PSPTAKEO: 櫻井孝宏が演じるキャラの一人称での印象 俺→とても頼りになる。すごくいいやつ。主人公格だとか、主役の親友ポジが多い。信頼出来るやつ。 僕→良い奴に見えるけど裏がありそう。敵なのか味方なのか不明。よく笑う。 私→もうこれ敵だろ。いやお前犯人だろ。… Posted at 12:59 AM
  • アーサー…… Posted at 12:59 AM
  • ミョウガのおすそ分けを大量にいただいてしまった…… Posted at 01:15 AM
  • しかしミョウガが苦手な私……どうやったら食べられるか……身体に良さそうだから食べたい…… Posted at 01:21 AM
  • @imohanda わかるボタン連打の気持ちです Posted at 01:41 AM
  • @imohanda てんこもりでも気になっちゃって一気に読めました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 Posted at 01:43 AM
  • @imohanda わかるぅぅう!めちゃめちゃ走りました。泣きながらプレイしてました Posted at 01:46 AM
  • @imohanda 7章の賢王のシーンから泣いてそのままティアマト殴り終わってからさよならでまた泣いて、最終章もういろいろだらだらこぼしまくってました。汚くてすんません Posted at 01:49 AM
  • @imohanda 同意ボタン連打ぁぁぁぁぁ一(ノシ´・ω・)ノシ バンバン 7章のシドゥリさんもやばかったんです……あんなん……んんんんん……キングゥ………… ぜひぜひ!!DMとばします!! Posted at 01:54 AM
  • やったぜメルトぉぉおおおおお!!スキルは……待ってくれ…… https://t.co/31E1cbkaJq Posted at 02:05 AM
  • RT @ayaconbokiri: 運転中のラジオでツイッター上にてあむろちゃん引退を抑えて1位のマーリンとは?ってニュースが読まれてて、DJの人が「世代によってスターは異なりますが若い世代にはマーリン?がスターなんでしょうね」みたいなコメントしてたのがじわじわくる Posted at 02:33 AM
  • ぶっちぎりマーリン思い出して草 Posted at 02:35 AM
  • 大阪1回しか行ったことないから行きたいし、お好み焼きとたこ焼き食べたい 大阪城行ってみたい なにがオススメなのかも知りたい Posted at 02:37 AM
  • ネロちゃま……ごめん……体操服は……ひでおが……必要だから……まだ……できない……円卓を育ててからだァァ Posted at 01:48 PM
  • とりあえずガウェインのレベル上げをしているわけだが……顔がいい……????????? Posted at 02:15 PM
  • ベディの宝具レベルが5になったので早いとこ育てたいが順番待機列が進まねぇ…… Posted at 02:16 PM
  • ひでお……ひでおを……ひでおをくれぇ…… Posted at 04:30 PM
  • RT @00luza00: 〜安室ファンしてた母からの電話〜 母「安室ちゃんおつかれさま…寂しいけどしょうがないよね(´・ω・`)」 私「うんうん…」 母「なんか海外の有名なマーリン?って言う歌手も亡くなったらしいしここのとこ訃報や引退ばっかだねぇ」 私「キュッ::('н'):… Posted at 04:31 PM
  • 昨日頂いたミョウガで茗荷味噌作ってみたんだが、これなら私もミョウガ食べられるし美味しい!おばちゃんありがとう! Posted at 05:20 PM
  • 茗荷食べてたら暑くなってきた…… Posted at 05:22 PM
  • RT @_AilingPuni: 前も言ったけど狼同士の会話に使う鳴き声は人間にはよく聞こえないらしくて狼がワンワン言うのは人間相手の時だけなんだって 人間耳悪ぃな…ってワンワン言葉に切り替えてくれるらしい なので新宿のアヴェンジャーがワンワン言うのはマスターに何か言ってるって… Posted at 07:55 PM
  • 秋葉原?池袋?どっちか忘れたけど、ランプ屋さんでランプ作り体験できるやつ、あれやりたい。たしかトルコのランプ作るやつ Posted at 07:57 PM
  • @sonsonson1178 行く時は遊んでやってくれるとめちゃめちゃ嬉しい|ω・*) Posted at 08:58 PM
  • @sonsonson1178 ありがたいぃい?????? ってか世代変わらないから私もBBAだし訪問BBAの相手よろしくお願いします????? Posted at 11:57 PM
  • RT @akirabcde: ス「後輩かわいい」 https://t.co/wqbosX4hmM Posted at 11:59 PM
  • http://twitter.com/ame_kan

2017年09月22日のツイッターまとめ

September 23 [Sat], 2017, 0:00

2017年09月21日のツイッターまとめ

September 22 [Fri], 2017, 0:00

2017年09月20日のツイッターまとめ

September 21 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @saganotme: 友人のリクエスト:かっこよくバナナで滑る光忠? https://t.co/pszQS42omT Posted at 12:28 AM
  • RT @uraspina18: プロトアーサー「多数決とりまーす。賛成の人ー」 円卓「「「はーーーい」」」 マーリン「全員いいって」 プロトアーサー「そいやーーーー!!!!!!」 #突如自分の宝具名を忘れるカルデア Posted at 12:45 AM
  • RT @fujiymfgo: #突如自分の宝具名を忘れるカルデア エミヤ「I am………………………………………………………………………………(ここから10秒くらいあとに困った顔でエミヤがみてくる)」 Posted at 12:45 AM
  • RT @peputido9: #突如自分の宝具名を忘れるカルデア 術ギル 「みんなぁーーーーーーーーー!!!!!!」 イスカンダル 「みんなぁーーーーーーーーー!!!!!!」 土方 「俺だけーーーーーーーーーーー!!!!!!!」 Posted at 12:46 AM
  • RT @shiromantou: メルトリリス「いくわよいくわよいくわよいくわよ!!!………………いくわよ!!!!!!!!!」 #突如自分の宝具名を忘れるカルデア Posted at 12:46 AM
  • RT @Magic_CMOD: マーリン「誰の話をしよう…」 #突如自分の宝具名を忘れるカルデア Posted at 12:46 AM
  • ダルい Posted at 12:51 AM
  • マーリンちゃれんじドブった Posted at 09:16 PM
  • マーリンお兄さん……なんで……なんでよ…… Posted at 09:16 PM
  • マーリンお兄さん……きてよ……なんでよ……なんで……お兄さん……マーリンお兄さん……クズ野郎だってそんなこと関係ない……マーリンお兄さん……好きだから!!!来てよ!!! Posted at 09:18 PM
  • なんで来てくれないの……マーリンお兄さん……なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで Posted at 09:22 PM
  • http://twitter.com/ame_kan

2017年09月19日のツイッターまとめ

September 20 [Wed], 2017, 0:00

2017年09月18日のツイッターまとめ

September 19 [Tue], 2017, 0:00

2017年09月17日のツイッターまとめ

September 18 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @tanak_5: 「源氏の重宝、キュピ切さ。君が今代の主でいいのかい?」 https://t.co/cm2dZ1G9ve Posted at 06:35 PM
  • @tanak_5 毎回すごすぎて意味がわからない。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。可愛い……!!! Posted at 06:35 PM
  • ニトクリスちゃんほしいし、ゴルゴーンほしいし、トリスタンの宝具被せたい欲もある……辛…… Posted at 06:40 PM
  • @tanak_5 本当すごい……器用過ぎる……!!次回作も楽しみにしてる!! Posted at 06:51 PM
  • RT @o_ooo_01: 五章って沢城みゆきが沢城みゆきをお姫様抱っこして更に沢城みゆきが妻の沢城みゆきを探しに行ったけど夫の沢城みゆきは呪いのせいで妻の沢城みゆきに会えないし、沢城みゆきは沢城みゆきにキスをして消えていったの???やばくない?? Posted at 06:53 PM
  • @tanak_5 器用じゃないとできない!!(^q^) 楽しみにしてるー!!!! Posted at 09:02 PM
  • ブリュンヒルデちゃれんじの結果 https://t.co/PpCqBttQnG Posted at 09:03 PM
  • RT @sakusakufgo: キャスギル「星4サーヴァントの配布だぞ、雑種!だが残念なことに、星5の我はこの中にい………るだと!?」 https://t.co/FYG9gox6Tw Posted at 09:09 PM
  • @sia0ais 引いた本人が驚いている Posted at 09:10 PM
  • キャスギルの宝具レベルも上げたいが……ニトクリスちゃん……ほしいなぁ…… Posted at 09:10 PM
  • 円卓勢全員育てたいのに全然追いつかない…… Posted at 09:13 PM
  • @sia0ais 恒常だからワンチャン Posted at 09:14 PM
  • トリスタンの宝具4にしたい欲……も……悩む…… ガウェインの宝具を……2……に……も捨てがたい…… Posted at 09:16 PM
  • 好きなキャラが多すぎる Posted at 09:16 PM
  • RT @C_hkt: 賢王がブライドになる漫画なので注意 https://t.co/YP617vtQHk Posted at 10:40 PM
  • 妻のことしか考えてないオジマン最高だしオジネフェください Posted at 10:42 PM
  • http://twitter.com/ame_kan

2017年09月16日のツイッターまとめ

September 17 [Sun], 2017, 0:00

2017年09月15日のツイッターまとめ

September 16 [Sat], 2017, 0:00