2007年01月18日(木) 0時40分



どんな人になりたい?


笑顔が素敵な人。
一生懸命になれる人。
やりたい事を胸張って出来る人。
素直な人。
気品と雰囲気のある人。




ゆめ 

2007年01月13日(土) 22時24分


小さな事に感付く人で居よう


人は皆 楽しいだけで 嬉しいだけで
生きてるんじゃないから
一生懸命で 欲があるから でも それなしじゃ生かされない生き物だから
そして この自分も そんな生き物であることも


醜いものが見えるようになったのは 大きくなったからかな。


老い 

2007年01月04日(木) 21時14分




バイト中 お客さんでおばぁちゃんが居ました

ちゃんと値札が見えないから私に聞いて来ました


右の目が すっかり白くなって 下瞼が真っ赤なのです


一緒に来ていた息子と思われる中年の男性は

おばぁちゃんの買い物には無関心で たまにどっか見えないとこに ウロチョロしてました



自分の事を自分で出来ないから 誰かの助けが必要で

それを面倒くさいと思われるのが普通なんかしら


見えにくいし聞こえにくいし動きにくい

ってゆう生活が想像できんので

でも 凄く大変なんやと思うのです



新年初めて 

2007年01月04日(木) 3時15分


おばぁちゃん家に行った帰り道
おじいちゃんが天王寺まで送ってくれました。


歩きながら、そっと一言

"あんたはええ娘や"


私はまだ何もできていなくて お正月に会いに行っただけで こんなにも汚れてしまった心の孫に

もっと、できるだけ行ける日は顔だけでも見に行こうと思った。


ゼロから創り出された あたしは みんなの思うような人間に成れていないとは思うけど



生きて来て良かったと
あたしが居て良かったと

思ってほしいから。

嫌われ者 

2006年12月29日(金) 4時43分



僕は 君に
ウソ をついたから

僕は 君に
嫌われちゃった。



僕は 君に
嫌われたくなくて
ウソをついちゃった。




ずっと ごめんね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringoai1029
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる