りんごりんご 

2005年01月22日(土) 3時43分
ブログ変えてみた。林檎。もろ林檎。かわいい。前のも林檎風味だったけど、今回はそれを上回る林檎っぷり。林檎萌。
前のは表示される文字がでかくて嫌になっちゃって、あんまり書かなくなった。
自分でいじれば変えられるんだろうけど、よくわかんねーので放置(こら)。
これからはさくさく書いていこうと…思う。心意気。

今日までに色々ネタがあるからちょこちょこ埋めていく気満々。
何だか夏休み最終日に絵日記まとめて描いてる感覚で。

そんなこんなで今年も宜しく(遅すぎ)。

うわっ 

2005年01月02日(日) 23時00分
携帯ほぼ使えない状態だけどなんとかなるかな。
アラームが使えないけど普通の目覚まし時計もあるしな。
メール使えなくてもメッセとかパソのメールは生きてるし。
電話もそうそうかかってこないから余裕だー。

とか思ってたら寝坊した。

目覚まし時計のアラームじゃ起きれなくなっている…。
は、早く正月休み明けてくれ!(目覚まし時計で起きる努力をしなさい)

正月早々 

2005年01月01日(土) 1時41分
年が開けて数時間後、携帯のジョグダイヤルが逝った。

こたつでうたた寝、目が覚めたら左手に携帯を握っていた。
どういう状況だったかは覚えてないが、確かに握っていた。
無意味にジョグダイヤルをくるくるさせてみたが無反応で、一瞬何が起こっているか把握できなかった。きっと頭も寝ていたんだろう。
暫くして目も冴えた頃。携帯がおかしかったことを思い出してまた触ってみた。
やっぱりジョグダイヤルは反応しなかった。

焦った。色々試した。その結果、

今のこの携帯でできること
○メニュー等の一番上の項目を決定する事(上下に並ぶメニューなので他が選べない)
○一番新しい着暦、発信履歴を見ること。それらの電話番号にかけなおすこと
○新着メールを見て返信すること

できないこと
×文字の変換
×上下の動作・選択
×アドレス帳の閲覧 etc..    が判明した。

普通の日ならば即機種変更なり修理に出すなりできたけれど、今はお正月。
これほど早く正月が明けろと思ったときは他にないと思う。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ringo_zero/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo_zero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる