タ-バン? ヘアバンド? 

May 16 [Wed], 2007, 3:13
買ったはいいけどずっと付けてなかった
moussyのタ-バンかヘアバンドかよくわからんやつ
ViViではタ-バンて言われてたけど正直どっちでもいい

ViViで見てかわいいッて思って店で見つけて即買いしたものの
こんなかわいいん似合う服ないし…とか思ってたら
シャツワンピ買ったから早速合わせてみたら合うやん

この組み合わせ結構お気に入リなのね(-ε・。)ノ

Who's リんご?笑 

May 05 [Sat], 2007, 19:40
このネクタイ素でつけてるんじャないでふ
憧れの先輩と交換した大事なもんでつけてるだけで
ファッションではネクタイとか大嫌いな女です
髪モッサモサで見苦しくてすいません


名前:リんご
年齢:おばはんなんで…
住所:生まれも育ちも関西


こんな感じしか言うことない
まあ聞きたいことあれば聞いてくらさい(´3`)ノ
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる