ピンク★赤 

February 18 [Mon], 2008, 19:34
またまた雑誌を参考にして作ったネイル

またまたってより、オリジナルが苦手なので

雑誌か何かを参考にしないと作れないんですけどね


ラインがガタガタやからもっと練習しなきゃ

豹柄 

February 01 [Fri], 2008, 3:00
暇つぶしに作ったペディチップ^ω^

この時期にペディなんてつけない上に

作ってもつけないから、飾るだけえ

誰かもらってくれる人がおったらええねんけど

こんなしょぼいの誰ももらってくれません><


卒業式のネイル 

January 31 [Thu], 2008, 0:34
友達に卒業式につけるネイルを作ってほしい

といわれて作ってみました

着物がピンクで袴が黒ということだったので

同じ色を使ってみた^ω^

下手すぎて最悪だああ・・・

でも喜んでもらえてよかった


クリスマス★ミ 

January 09 [Wed], 2008, 19:19
あけましておめでとうございます(遅ッ

クリスマスの時に作ったものを載せたいと思います^ω^





人生初のケーキを作りましたァ

生クリームを塗るのは難しいですね

ぐちゃぐちゃになっちゃいました

すぐに家族で食べるため,もういいやーと思ってそのままです^ω^笑

ちなみに上に乗ってるのは,イチゴで作ったサンタさん

ぐちゃぐちゃで下手なのはわかってるので突っ込まないでね






これは、星型のピザです

小さいサイズなので,ちょっとお腹が空いたときに

ちょうどよかったぁああ

もっとイッパイ作ればよかったかなあ、と後悔してます

次の更新はいつになることやら・・・笑

靴屋さん行った 

November 15 [Thu], 2007, 18:35
ブーティーを求めて靴屋さんに行ってきました

好みのブーティーがなかったので買えなかった

・・・・ですが

かわいいのがあったので目的外のものを買ってしまいました

これなんていうんだろ

ちなみに1995円でした

友達へのプレゼント 

October 25 [Thu], 2007, 17:10
友達にネイルチップ作ってほしいと頼まれたので

作ってみましたあああ




人に作ってあげるのははじめてやったからがんばった

ちょっとチアガール意識してます‐笑

やっぱりちょっと夏っぽいかなあ・・・

喜んでもらえてよかった

もらいもの^ω^ 

October 17 [Wed], 2007, 19:59
親戚のお姉さんにいただいたものです



これはMK KLEINトップスです

値札までついてました
うちには,買えないような値段でした…

いつもモノトーンの服しか着ないのですが,この色もがんばってみたい
試しに着てみたら前がすんごいあいてて、ブラジャーが丸見えでビックリした

中に何か着るべきだと思ったね




これもMK KLEINのとっぷす

デザインゎ好きなんだけど

がちょっとねえ…おばさんぽいかな
でも,ちょっと外に出るときに着ようかな




これも,お姉さんにもらったもの
ピンクで可愛い

細いのしか持ってなかったので,太めのがもらえて嬉しい
コードがちょっと邪魔やったけど、ゆるふわに巻けたから嬉しい


携帯のカメラ昨日が壊れてしまったのでお母さんの携帯で撮影

さくらんぼ 

October 11 [Thu], 2007, 23:01
ちょっと前に作ったネイル





うち的には右下のさくらんぼが一番気に入ってます
ピンクのストーンにアクリル絵の具の緑でへたをつけましたぁ

チップが足りなかったため、2本だけです

左下のは、オレンジ×にクリアストーンとブリオンを並べてみました

へたくそやからがたがたやぁ…

やっぱりこの時期はもうペディはいらないな

今度からハンド用を頑張らなきゃ

前回の記事に誕生日プレゼントを載せるって書いたんやけど、まだ写メ撮れてない…笑

歳とったああ〜〜 

October 05 [Fri], 2007, 13:53
本日,I月D日にS歳になりましたァ

年とっちゃいましたァ

0時ちょうどにメールくれたのゎ,彼氏だけでした

嬉しかったけど,ちょっと複雑

今日から,自分で酒買って飲みまくるぞ

あとで,誕生日プレゼントとして彼氏に買ってもらったものを

載せたいと思います

最近作ったネイルチップ 

September 28 [Fri], 2007, 1:17
ここB日間ほどで作ったネイルチップです






デザインはほんとありきたりになっちゃってます

もっとA練習して自分で色んなデザインを考えられるようになりたいなァ

作るのは好きなのですが,付ける機会がないので…

プレゼント企画を考えています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo_with_pia
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ピンク★赤 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ピンク★赤 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ピンク★赤 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ピンク★赤 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ピンク★赤 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ピンク★赤 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» ピンク★赤 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ピンク★赤 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ピンク★赤 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ピンク★赤 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる