ビール最高 

October 07 [Sat], 2006, 20:06
今日は、仕事終わってから久々に友達と飲みにいきました〜
お酒自体が久々で、テンションあげあげでいきました
友達のオススメの居酒屋で、飲むことに。
ついたら、人がいっぱいで「待ち時間、30分くらいですかねえ?」とお店の人に言われ、
この時間はどこにへ行ってもいっぱいだろうということで、待つことに。。
この待ち時間というのがホントにつらいですよね
お腹がすいてるので、匂いにやられて(笑)
待つこと30分。ようやく、カウンターがあき宴会スタート
私は、大好きなビールからグピッと。久々なだけにかビールだけで酔っちゃいました
それからそのお店自慢の手羽先をご賞味
飲んでるときのお店の雰囲気とか好きなんですよね〜
友達と近況報告会プラス恋の話なんかもしちゃって、大いに盛り上がりました
また機会があれば(てか作るけど(笑))いきたいな〜〜〜

♪♪ライブの話♪♪ 

October 01 [Sun], 2006, 12:25

待ちに待っていた倉木麻衣ちゃんが、富山にやってきました〜
曲は、ダイヤモンドウェーブから始まってみんなテンションあげあげで超盛り上がりました
今年で3年連続で行っているのですが、麻衣ちゃんどんどん可愛くなってきてるし、歌も
上手くってなっていて感動感動感動!!
今まで、以上に楽しむことができました
ライブって、ステキですよね
MCで話してくれたんですが、ライブがはじまる前に地元の某テーマパークを散策していたとか。
ライブ会場に来ているファンの方で会った方もいるらしいのです。
なんですって!!(>_<)
私もお昼、いけばよかった〜〜そしたら会えたかもしれないのに・・・

でもでも、生麻衣ちゃんと一緒に空間を楽しめて、私は大満足しております
来年も行きたいなあ

ライブバトン 

September 28 [Thu], 2006, 22:56
じゅんちゃんのとこからもらってきました!

             ライブバトン

どうしてもライブのこと語りたかったので・・・
じゅんちゃんいただきまっす

GO!GO!エアロビ!! 

September 28 [Thu], 2006, 22:42
昨日と今日と二日連続でエアロビしてきましたよ
自分では、痩せたかわかんなかったんだけど、久しぶりに会ったお友達に
「ちっちゃくなったね」って、言われて嬉しかったです
動けばやせるんですね〜汗もいっぱいかくようになったし
でも動くからいいやって、最近いろんなもの食べまくってる私なのでした

ついに食べた! 

September 23 [Sat], 2006, 11:12
更新がダラダラですね〜

さて、ついに食べました毎月恒例、マクドナルドの「月見バーガー」
学生の頃から気になってたんですが、なかなか食べる機会がなく早6年・・・
やっと食べることができました
味は、美味卵とハンバーグとマッチしてて、美味しかったですよ〜
9月28日までの販売みたいです

服欲しい!! 

April 22 [Sat], 2006, 23:38
久々に更新〜
会社帰りにふらふら〜っと服屋さんに入ったらかわいい服見つけてしまった
買う気がないときに限って、見つけてしまうんよね
結局買わずに帰ってきてしまったのだけど・・・欲しい!!
明日はお仕事もお休みだし、買い物してこよっかな〜
夏にかけての服が欲しいです

ホワイトデー 

March 14 [Tue], 2006, 20:33
今日はホワイトデー
会社の人たちからも(一部の人)お返しもらいました
今はお腹いっぱいなので、明日にでも
雪が昨日から降ってて、ホワイトデーなだけに外はホワイトでした(笑)
明日からまた暖かくなるみたい
早くタイヤ交換したいし、春来ないかな〜

ごちそうさま! 

March 09 [Thu], 2006, 23:32
今日、おばあちゃんから金沢のお土産にあんころもちとお餅もらいました
夕食食べたにもかかわらず、しっかり食べました
やっぱり甘いものは癒される
なんかファミマに期間限定でチロルチョコのパンが発売されてるらしい
買いに行きまっす!!全制覇したい

春日和?? 

March 06 [Mon], 2006, 21:00
今年初の更新かも〜

今日はすっごい眠かったです・・・
朝からうとうとしがちで全然仕事に身が入らず
春近しだからかな〜〜
早くお花見したいな〜
今年は頑張って手作りのお弁当作っていく予定です
今から何作ろうか考えてると楽しいでっす

ガマン成功! 

November 17 [Thu], 2005, 19:49
昨日のこと反省して今日はまったく間食ゼロ
このままこの健康的な生活が続きますよ〜に

それにしても今日も寒い・・・
いっぱい着込んでこたつであたたまってます
今週もあと二日ぁ〜頑張るよ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像けいこ
» ♪♪ライブの話♪♪ (2006年10月08日)
アイコン画像けいこ
» ライブバトン (2006年10月08日)
アイコン画像じゅん
» ♪♪ライブの話♪♪ (2006年10月01日)
アイコン画像じゅん
» ライブバトン (2006年10月01日)
アイコン画像けいこ
» ついに食べた! (2006年09月28日)
アイコン画像とも
» ついに食べた! (2006年09月26日)
アイコン画像けいこ
» 服欲しい!! (2006年09月24日)
アイコン画像ともちん
» 服欲しい!! (2006年04月29日)
アイコン画像けいこ
» ホワイトデー (2006年03月16日)
アイコン画像じゅん
» ホワイトデー (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる